Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

レビューリクエスト企画 第一回結果発表!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はレビューリクエスト企画の結果発表です。

(本日の一枚 女の子もドキドキ)

140424b_0006_20141019223530afa.jpg

RS-Rって名前のフリーザ様がまたしても変身して悟空(レビュアー)を絶望させておりますが、今日と明日の更新はリクエスト企画の発表と募集に当てたいと思います。

どうも最終日まで更新がもつれそうな予感がします(何故かというと、もう一回出演予告のあった制服娘さんがまだ出てきておりません…)ので、ここで一息入れて、クリリンが死ぬ最終決戦に備えたいと思います。

では続きを読むをポチッとな



結果発表

正直まったく票が集まらなかったらどないしよかいなと思ってましたが、思った以上の投票いただきました。ありがとうございました。

といって、焦らすほどの事でもないので、早速結果発表したいと思います。どぞっ

(上位二つが票を独占しました)

ランキング

というわけで、今回のレビューは神童(鬼畜)さんの「鬼畜スカートめくり」シリーズに決定です。パチパチパチ

途中までは、進撃の痴漢とかなり僅差で竸ってたんですが、木曜ぐらいで引き離してましたね。このブログといえばやはり、居酒屋みたいな名前の悪魔ですから、新たなスカートめくり作者さんに期待する人が多かったのだと思います。

ただ痴漢動画もかなり票が入りましたので、来週のRS-Rさん祭りの合間にレビューを書いてみるつもりです。というか、候補作を4本から5本にして1位と2位をレビューすることにしましょうかね。1位は日曜に、2位は来週以降にという感じで。

(進撃の痴漢は来週中頃にレビューします)

痴漢でパンツがびしょびしょに! 満員電車で長時間お尻を触って思わず感じるJ○ちゃん 進撃の痴漢 Part50

後は、拘束列車が全く票が伸びなかったのは意外といえば意外、納得といえば納得な感じです

いや商品ページの内容が、これといって特徴のない普通の逆さ動画なのに閲覧回数が13000超えてまして、はてなんじゃらほいと。

わらわらさんの例のアレが、今日でようやく閲覧回数11000って言えば、私の違和感はわかってもらえると思いますw 私にはわからない特別な魅力があるのかなあと思ったんですけど、ううむ。

ま、考えても分からん事は置きましょう。神童(鬼畜)さんのスカートめくり動画のレビューに入りたいと思います。

【鬼畜スカートめくり11特別版】~めくってバレて色々失ったので復讐します~

pantu000171.jpg

まずは神童さんの作品の中では閲覧数トップのこの作品からいってみました。ていうか閲覧数64000ってすごっ!

繰り返しますけど、わらわらさんの例のアレ、今ようやく11000ですよ? その6倍近くって、なんだこれって感じですわw Kakuregaさんのこれですら閲覧回数34000ですし、Gcolleユーザー間の断層のようなものを感じてしまいます。

まあでも、この人気は分かるとこもあって「制服JK、ポニテ、白ぱんつ、スカートめくり、バレ」という、これでもかとばかりにシコ要素を詰め込んでますし、サムネはとっても綺麗なんですよね。Gcolleは企画とサムネが命って事を考えるとまあ納得かなと。

まともな情報源が無い状態では、綺麗なサムネと派手で面白そうな企画に人は集まってきますよね。

さて、動画内容ですが、「制服JKをスカートめくりしてたらバレて、彼氏のとこに突き出されて、金払って示談になった。悔しいので残ってた動画を販売してやる!」という設定のスカートめくり動画です。

まず画質ですが… うん、画質はサムネどおり良いですね。少しノイズが入っててもやっとした感じはありますが、逆さ撮りということを考えれば十分でしょう。

ぱんつもいいですよね。白なんだけど、ちょっとお尻が透けてて、えっちな感じ。わらわらさんのあのOLさんが履いてたようなセクシーなぱんつです。ニーハイJKがこんなぱんつ履くか?という疑問はありますが。

(ぱんつドアップ)

pantu000173.jpg

お顔鳥はダメですね。最初と途中に顔から下が切れてる姿撮りシーンが入ります。ていうか、商品サムネの後ろを振り返ってるシーンが動画のどこにもないんですが… 

Gcolleは全部ヤラセなのでそれ関係はしょうがないですけど、動画に収録されていないシーンを商品ページに載せるのは、これはルール違反じゃないですか?

(これ。動画にはありません)

9999bb10-c16e-4a95-9841-3763f72325cd.jpg

ヤラセはしょうがないとはいいましたが、この作品の目玉であるバレシーンにも不満があります。

捕まったのになんで動画持ってたんだよと最初思いましたけど、バレたのがスカートめくりだけなら動画が残ってても不思議ではないんで、まあそれはいいでしょう。

彼女が気付き振り返りながらバッ!とスカートを押さえ込み、「めくったやろ!!」と声をあげました。

確かになんか言ってますが、正確には聞き取れません。大きな声ではありませんし、怒ってる感じもありません。迫力なくぽそっとなんか言ってる感じ。

その後に、腕を掴まれたので逃げられなかったという字幕…

腕掴んでねーじゃんw

pantu000176.jpg

この後、腕を掴まれた?えー、こんな距離あるのに?成人男性がJK相手に抵抗もしない?

「その後彼氏のとこに連れて行かれて示談しました。10万円でした」 その彼氏はなんでこの場にいなかったの?たまたま席外してたの?ほんとにそんな奴いたのw?

ヤラセにしても、もうちょっと何とかならねえの?という感じです。仕込みの女の子に制服着せて、スカートめくって、打ち合わせ通りに振り向かせただけなんですよね。

ものすごく釈然としないものを感じながら次の動画へ…

【鬼畜スカートめくり30】黒タイツ○K&白パンJD大衆の面前でめくられまくる女の子達~

s30.png

お次は黒ストJKちゃんと、OL二年生ぐらいの女の子のスカートめくりです。

相変わらず、JKにしては老けてるなあとか、JKがベストも着ないで黒ストって、黒スト動画撮りたかっただけちゃうの?とか、女子って基本群れで動くんだよねとか、鞄にアクセがついてませんねえwとか言いたい事はたくさんありますが、それは置いておきます。

内容は、緊張感のないスカートめくり動画ですね。モデルさんを立たせたり歩かせたりして、とりあえずスカートめくってみましたという。

機械的にめくってる感じで、わらわらさんの動画の、手の震えとかムカついて一気に捲り上げる時の乱暴さとかそういうのは全然ないです。まあ抵抗しないがわかってればそうなりますよね。

実際の店で撮ってますから、周りの人に見られたら…って緊張はあるでしょうけど。

あ、歩行中の女の子(OLさん)をめくるシーン、女の子がスケートリンクを歩いてるようにそろりそろりと歩いてるの面白かったです。なるべく長く捲れるように、配慮してくれたんですよねw ええ子や…

(ぺろーんと)

pantu000177.jpg

(なんかやたらと歩くのが遅いOLさん)

pantu000178.jpg

んで、顔鳥はまたしてもやらかしてます。サムネではモザイクかかってないのに、動画ではバッキバキにモザイク。普通逆やろそれw

(モザイク…)

pantu000179.jpg

pantu000180.jpg

いや、分かりますよ? 「予告編は本編よりも面白くなければいけない」鉄則があるから、商品ページは最大限美味しいサムネを入れなきゃいけない。それは分かりますが、無料で見れる商品ページはノーモザで、金払った動画にバキバキモザイクはルール違反でしょう。

これFC2みたいな評価や感想を書きこむ欄がないから、買った人は不満があってもぶつける場所がないんですよね… 結果泣き寝入り。

すいません。動画見る前はヤラセなのはわかりきってたから、クソゲーレビュー的に弄って皆さんに笑ってもらおうと思ってたんですが、いまは本気でムカついてますw 

この作者は買っちゃダメです。バレ系もめくり系も、わらわらさんの動画でもっといいのがたくさんあります。この動画買った人は、試しにわらわらさんのめくりバレ動画にトライしてください。本物をお見せします

わらわらさんのスカートめくりバレちゃった編

思った事

しみじみ思いますけど、ムラサメさんのヤラセJKの見抜き方は良くできてますね。

今回でいうと

②スカートがシワシワ

③仕草が不自然

⑤異常な耐空時間

⑥鞄に何も付いてない

⑨友達や、他のJKと映っているカットがひとつもない

⑩パンティのクオリティがやたら高い

流し満貫確定やがな、なんやこれ!

特に鞄ですよね。

(神童さんのJKの鞄)

pantu000175.jpg

pantu000177.jpg

(電車でGoさんのJKの鞄)

pantu000182.jpg

まるで男の子みたいなカバンですよね。実用性本位!

最近RS-Rさんのキャピキャピ動画ばっかり見てましたから、JKの鞄に何もついてない事、JKがぼっちで行動することの異常性が、今ははっきりわかりますw

付け加えると、ムラサメさんは

⑧サンプルが無い

サンプルは自信の表れか。良心的なサンプルがちゃんと見られるものは、ガチ性が高いとみて良いと思います。

と書いておられますが、私は寧ろ逆もあると思う。

パンチラ○イスターさんを筆頭に、業者の人というのはアダルトはサムネが命なのを知り抜いてる人たちです。マイスターさんのサムネは、どう見ても動画より綺麗ですし、私が知ってるヤラセ業者の皆さんはサムネにだけは異常に気合が入ってます。

というか、神童さんの見せ場がいろいろくっついたサムネって、ほかの作者さんでもチラホラ見るんですが、どの人もヤラセ臭半端ないんですよねw 一応名前は伏せておきますが、これもしかすると同じ人が垢を使い分けてやってるかもしれない。商品文のセンスも似てますし…

(これは投票候補だったぱんつ・ざ・わーるどさんのサムネ)

268c12ce-13dd-44cd-bd72-aa50f08cb5e1.png

なんというかいろいろ複雑ですわ。

こんな作者が人気作者として販売本数伸ばしてるのに納得できない思いは凄くあります。しかし、こういう人が目立ってくれてるから、わらわらさんやRS-Rさんみたいな作者さんが作品を発表できる面もあるんですよね。

私としては、いつもレビューで書いてるような優良作者さんをみなさんにご紹介したいのですけど、レビューを書く事で情報を広めることは、優良作者様の活動を阻害することにもなりかねないという…

ま、そういうややこしい事を抜きにして感想を一言にまとめると、ふざけんな金返せw!です。明日の投票候補にご期待下さい。

そんなわけで、また明日

 - 終了企画