Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】二人組の女の子たちと、マスク娘のパンチラ動画 【RS-Rさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

最近の更新で、ファッション知識が皆無に近いのがバレバレになってしまいました><

キュロットだのギンガムチェックだの言われてもねー、女の子の服装なんて

「ねえ、これ可愛くない? 私に似合うかな?」

「あー、可愛いなー、似合うと思うよー (どうでもいいよ。それより早くエッチしよう)

どうせみんなこれでしょw?俺はこれだ。文句あるか。

服装は忘れても、ぱんつの色は忘れない。そんな管理人ですが、今後とも宜しくお願いします

(本日の一枚 ポニテ娘の食いこみぱんつ)

pantu000141.jpg

んで、今日もRS-Rさんの三作おまとめでいきます。

明日はレビューリクエスト一位の作品の発表&レビュー、明後日は新たな投票候補の発表、その後はまたRS-Rさんの作品を連日レビューということになりますかね。昨日は珍しく新作発表がありませんでしたが、今日は土曜だしおそらく新作追加がくるだろうなーと思います。

できたらストック出し切ってから二週間程度の猶予いただけると嬉しいんですけどね…w レビューサイトさんの記事も増えてきましたし、最近RS-Rさんの存在を知った人も多いと思うので… 売上も日を追うごとに加速度的に伸びてきてます。

まあ色々事情もあるとは思いますが、もしこの文章を読んでいらしたら、ご検討よろしくお願いします!



禁断の逆さ撮り 105 (K編)

pantu000132.jpg

では、本題のレビューに入ります。サムネではお揃いの黒ミニスカの女の子が映っておりますが、ぱんつが見えるのは片方だけです。右のポニテ娘さんですね。

これね、私、ポニテ娘も好きなんですけど、軽くパーマがかかったアンニュイな感じの女の子も好きなんですよ。ちょっと大人っぽくって、いいとこの娘さんの匂いが… いや、小学校の時に好きだった女の子が、ちょうどそんな感じのパーマ娘だったんです

思うに、私の好みは幼稚園(ワタナベマユミ先生)、小学校(パーマ娘)、中学校(バスケ部のポニテ娘)でだいたい完成してますね。

ぱんつに目覚めるきっかけって幼少時の原体験ってパターンが多いと思うんですが、人というのは子供の頃の記憶からは生涯逃げられんのだなあと、時々しみじみ思います。

なんで左のパーマ娘にもかなり期待したんですが、いつもの「二人組の片方は重ね」の法則が発動した模様>< 片方だけでも見れるだけマシっちゃマシですが、ううむ

(ラフな縦縞シャツがよく似合ってます。かわいい。でもぱんつは見れません)

pantu000133.jpg

(繰り返します。ぱんつは見れません)

pantu000134.jpg

悔しくて悲しいので、ポニテちゃんをたっぷりいじめて憂さを晴らします^^ この娘、見た目の割に意外と大人っぽいぱんつを履いてまして、おそらくサテンの白にフロント部分に刺繍の入ったぱんつを装着してました。

一人前のレディーとして扱ってよね!みたいな、そんな気配を感じます。お望み通りにしてやろうじゃないか。

(あらあら、随分背伸びしたんだね)

pantu000141.jpg

お尻がむっちり気味なのはあるんでしょうけど、多分サイズも合ってませんね。片側で済んでたからいいようなもんで、両方食い込んでたら、おしり丸見えのTバック状態が全世界に向けて発信されるとこでした。

また、この娘、靴下が気になるのか二回片足上げるシーンがありまして、まんまとRS-Rさんの餌食になってます。尻肉と太ももの微妙な動きが艶かしくて、もう体は立派に大人ですね^^

(片足上げ状態)

pantu000138.jpg

(フロントもありまうす)

pantu000139.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 105 (K編)

禁断の逆さ撮り 111 (C編)

pantu000142.jpg

二人目はマスクをつけてお買い物してる女の子です。姿鳥シーンでは連れの姿が見えませんが、ぼっちでお買い物なんですかね?それとも見えない所に、お母さんがいるんでしょうか。

(追記 メガネをかけた年配の女性がお母さんかな?44秒頃)

ま、それはともかく、マスク姿の女の子っていいですよね。イスラム圏の女性が口元を隠すあれとか、すごい好きなんです。

これ多分、パンチラにも通じるとこがあって、「隠されると気になる、隠されると見たくなる」 また見たいのに見えないのが、「見えない部分を勝手にいい方に考える」プラスのバイアスが、かかるんだと思います。

歯科衛生士さん(歯医者の看護婦さん)って普通の看護婦さんよりもかなり美人度が高い気がしますが、あれマスクの+補正が大きいんじゃないかなあ

「踊ってみた」でも同じような事があって、あそこでは顔出ししたくない女の子はマスクつけて踊るのが習わしなんですけど、マスクつけてた間はアイドル扱いされてた娘が、マスク取った瞬間に「勘違いブス」「マスク詐欺」とかボコボコに叩かれてるのを見たことがあります。フォトショ詐欺ならぬマスク詐欺w

なんで、この娘もマスクとったらあんま可愛くない可能性がありますが、それを言ったらキリがないので、このレビューでは美少女として扱おうと思いますw

(市松人形のようなおかっぱ頭。大人しそうな雰囲気が伝わってきます。何げにおっぱいもでかい?)

pantu000144.jpg

RS-Rさんもマスクの魔力にやられてしまったんでしょうか。逆さシーンは2分ちょいの長尺になってます。結構長めのスカートに裏地ガードもかえって執着心を駆り立ててるような気がしますw 

足を開いてるとこに凸、前かがみに凸、フロントからも一回、10回以上もスカート内に突入を繰り返し、グレーの縞パン完全ゲットです!

(結構長いスカートなんです)

pantu000152.jpg

(でもそんなのかんけーねー)

pantu000147.jpg

(前かがみも)

pantu000150.jpg

(フロントも)

pantu000151.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 111 (C編)

禁断の逆さ撮り 127 (制服K2人組編)

pantu000154.jpg

ラストは二人組の制服娘さんたちです。

何度も書いてきましたように、女の子二人組って「どっちかは重ね」ってケースがめっちゃ多いですよね。んで、両方可愛いということもあまりなくて、こっちの娘のぱんつが見たかったな…って寂しい気持ちになる事もたくさんありますよね。

カバンでアタリをつけて巻き戻ししたらブスの方だったというのは、本当にたけぴーあるあるなのです。

それが今回は、二人とも生ぱんというレアーな組み合わせなんですよ。まあお顔の方が、片方は上玉、片方は普通という感じですがw 友達同士でも多分知らないぱんつの趣味を見比べて悦に入るのは、これはなかなか乙なもんだと思います

んで、二人分ってことで、5分間の長尺です。

まずは地味娘を重点的に姿鳥、ちらちら友達の顔も拝めます。地味娘はRS-Rさんの作品によくいるタイプ。友達はRS-Rさんの作品にはあまりいない、お姉さん顔の美人さんです。私の芋娘補正を入れても、心は友達の方に揺れました。

(地味ーな娘です)

pantu000155.jpg

(美人さんです)

pantu000156.jpg

これ編集の順番が憎いんですよね。芋娘ちゃんの横に美人さんをチラチラ見せておいて、逆さシーンもちょっとだけ美人さんを見せてくれる… 

見てる方は「おっ、この娘も生パンなの?」とテンション急上昇!しかしその後は芋娘ちゃんの逆さシーンが続いて、美人さんの逆さシーンは後になります。

「パンチラ動画は姿が先」をモットーとする鳥師さんですから、美味しいシーンは焦らして後に持ってきたほうが良い事をよくわかってるんです。憎い人です。

(まずは芋娘ちゃんの逆さ。前菜です)

pantu000157.jpg

(こんなに深く差し込まれて、フロント部分を撮られてるのに全く気づきません)

pantu000159.jpg

3分目で芋娘ちゃんの逆さは終わり、美人さんの方の姿鳥に入ります。

ここでしっかりとお顔が拝見できますが、やはり綺麗な娘さんです。古風なセーラー服に膝までのスカートと、近代的なお顔立ちのミスマッチ感いいなあw これがベストにチェックミニ履いてたら、逆に面白くない

(長めのスカートに萌え)

pantu000161.jpg

(長めのスカートの中に突入!)

pantu000162.jpg

(><)

pantu000163.jpg

見比べてみると、黒ベースに柄が入ってる生ぱんなのは同じ。でも美人さんの方が少し大人っぽい感じですね。白いのは線ではなく英字だと思います。

結構撮影に協力的な女の子で、かなり大きめに足を開いてくれます。なんとなくですが、私服では赤スカートを好んで履いてる気がしますw

(これ、結構すごい開き具合ですよねw)

pantu000164.jpg

でも私的に最大の萌えポイントは、最後の方でちらっと下を向いてカメラ目線送ってきて、それからスカートを絞る(?)ような仕草をするシーンです。これ、もしかして気づいてませんか。

でも、その後もRS-Rさんは気にせず突っ込んでまたしてもクロッチゲットしてるんですよね… 警戒はしてても確信は持てず? 警戒してても撮られちゃった? いやいや、ごちそうさまですw

(試験的にGifイメージ使ってみます。元動画よりかなり劣化してます。念のため)

美人JK

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 127 (制服K2人組編)

そんなわけで、また明日

 - RS-Rさん(2014年版 販売停止)