Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 極カワJKとかメガネっ娘JKとかペアルック娘とか 【RS-Rさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

レビューリクエスト投票は今日の23.59分まで受け付けております。レビューを読みたい作品がありましたら、是非投票よろしくです。投票数が多い作品はRS-Rさん祭りが落ち着きたら、なるべく拾っていこうと思います

(本日の一枚 ペアルック娘の輝く縞ぱん)

pantu000104.jpg

それにしても、毎日パンチラ動画のレビュー書くの精神的にきついですわw 特にRS-Rさんのモデルさんのような大人しくて優しそうな女の子達だと、罪悪感が澱のように積もっていって段々胃が痛くなってくるっていう。

なんか、ギャル好きの人の気持ちがちょっと分かってきましたよね。ギャルなら多少手荒に扱って汚しても大丈夫だろうし。元々汚れてるし。要はイナバの物置みたいなもんです。

さすがギャル、百人ヌイても大丈夫!

うん、この祭りが終わったら数日休暇いただいて温泉にでも入ってきます…w パプリカ、貴方疲れてるのよ。



禁断の逆さ撮り 99 (K編)

pantu0230105.jpg

一人目は漫画家みたいなベレー帽かぶったこの女の子です。

今思いましたけど、ベレー帽=漫画家ってもう通じない人のが多いですか。この図式って要は手塚治虫なので、平成生まれの女の子は絶対知らないですよね… なんかちょっとショックです。

まあそれはともかく、この青チェックのシャツと白スカートの組み合わせは、昨日紹介した太ももにほくろのあるお嬢様も着てましたね。この女の子、さかんにスカート触ってちらちら広げたりして、普段着なれてない余所行きの服なのが伺えます。RS-Rさんに撮ってもらってよかったですね^^

追記

なんとこの服のモデルさん、太ももにほくろのあるお嬢様以外に更に二人もいたのが、れいさんの調査によって発覚しました。14は結構好きなのにスポーンと抜けてましたわ…

いかに私が、顔と脚とおっぱいとぱんつしか見てないかという。顔とぱんつは覚えてても、細かい服装なんて覚えてねーよというw

(れいさんのレビューです。 ギンガムチェックの少女たち♪)

(さかんにスカートを気にしてます。こんなスカート私が履いてもいいのかな…?)

pantu000106.jpg

少女の戸惑いに漬けこむかのように、いきなりフロントから迫るRS-Rさん。(多分)相手は処女なのに、全く容赦がありませんw 下ろしたてっぽい縞ぱんげっと。

RS-Rさんの画質は大体kakuregaさんやテイトさんのちょい下で、動きにやや弱いって感じですが、今回は照明と白スカが良かったのか(原理はよく知りませんが、白スカの逆さはだいたい綺麗に映ってますよね)、kakuregaさんクラスの鮮明な映像となっております。縫い目はもちろん毛穴まで、みたいな。

(こんなスカート、どんどん履くといいよ)

pantu000109.jpg

(し・ま・ぱ・ん)

pantu000110.jpg

余談ですけど、この作品は姿シーンに出てこない友達の女の子がいまして、ベレー帽が赤って以外は全く同じ服装のペアルックとなっております。数日前レビューした美人姉妹(とエロガキ)もそうでしたし、未レビュー作品でもこのペアルック娘達がちらほらいます。女の子同士で、ペアルック流行ってるんですかね?

(赤帽子さんと茶帽子さん。縞ぱん娘は茶帽子さん)

pantu000111.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 99 (K編)

禁断の逆さ撮り 102 (制服K編)

pantu000113.jpg

二人目は制服を着たメガネっ娘JKです。

えーと、メガネっ娘さんは私服の地味メガネ(ただしぱんつはエロい)さん以来ですかな。最近の目が悪い娘さんはみんなコンタクトにしちゃうのか、RS-Rさんがメガネっ娘に興味がないのか、とにかくレアな娘です。

オープン気味なおでこがいかにもお堅い学級委員長ってかんじで、放課後、好きな男子の机の角に股間をスリスリしてないか、とても気になるところです。私としてはその後、お腹の出たおっさん教師にレイプラヴされてしまう展開を希望します。

(意外とスカートが短い。いけませんねえ)

pantu000114.jpg

うん、こういういかにも真面目でちょっと気の強そうなメガネっ娘は好きですね。スカートめくりしたら、顔真っ赤にしてホウキで追い掛け回してくるような女の子が好きです。

今はもういなくなっちゃったFC2ネタ動画の人が、壇上に立ってるツインテールの真面目っ子に「盗撮は犯罪です!絶対許しません!」って吹き出しつけたオモシロ画像をアイコンにしてたんですが、そういう気の強い真面目っ子が好きなんです。顔真っ赤な女の子に叱られたい。

そのめくりたくなるスカートの中身は…

(片側食い込みでした!)

pantu000117.jpg

太もものむっちり具合からしてお尻も大きめ、本来はすっぽりお尻を包んでくれるぱんつも動いてるうちに少し食い込んじゃった感じですね。色は… 光の加減で少し変わってるようですが、 フロントの模様からして淡いオレンジでしょうかね。

あれ… 今気がつきましたけど、これちょっとだけハミ毛してます? まあ深くは考えないでおきましょうw

(画像だけ貼っておきます)

pantu000119.jpg

禁断の逆さ撮り 121 (極カワK編)

pantu000124.jpg

ラストは、皆さん気になってると思う「極カワK編」のレビューです。顔にうるさいRS-Rさんがこういうタイトルつけたのは初めてですからね。やっぱり期待しちゃいますよね。

んで、そのお顔ですが… うん、たしかに可愛いです。ふわふわ系マシュマロ女子って感じ。こういう女の子を見るとどうしても裏を勘ぐりたくなる私でも、「あ、これ天然やわ」って思うような毒気のなさ。クラスで一番人気を争う逸材ですね。

(ゆるふわふわふわ)

pantu000123.jpg

んーでも、正直言うと私は横に居るお友達の方が好みだなあ。猫目のキリっとした長女顔がもろストライク。そして何よりおっぱいがでかい 絶対美乳ですよこれ…

(谷間に食い込んでる…!?)

pantu01100122.jpg

このお友達もスカートなのが分かった時は、ちんこを握る圧力が当社比二倍になってしまいましたが残念ながら逆さはなしw!

黒ストだからなのか、重ねだったのか、スカートに見えてスカートじゃなかったのかは分かりませんが、うう(´;ω;`) 

まだ残ってる作品の中にこの巨乳ちゃんがいるかも…という奇跡のような可能性に期待するしかありません。

(顔写ってませんが、乳で容易に見分け可能)

pantu000125.jpg

未練を断ち切ってゆるふわちゃんの逆さシーンです。

極かわというだけあって、なんと三分間に渡って亀を突っ込み続けてます。突入回数数えてませんが、多分10回は超えてます。ぱんつもRS-Rさんの作品では珍しいサテンの純白、しかも攻撃的にテカテカしてないなんというか柔らかい感じのぱんつ… 

あ、あれだ、わらわらさんのお姉さん達が履いてるやつですw ゆるふわ天使は、履いてるぱんつも天使なのでした。でも僕は吊り目巨乳ちゃんが… (しつこい)

(この娘も片側食い込みですね)

pantu000127.jpg

(フロント部分もいただき)

pantu000128.jpg

(前かがみアングル)

pantu000130.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 121 (極カワK編)

そんなわけで、また明日

 - RS-Rさん(2014年版 販売停止)