Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 撮影二回目の娘とか超ミニ娘とかのオススメ3本 【RS-Rさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

予告通りRS-Rさんの動画をレビューします

(本日の一枚 なんというミニスカ)

pantu000102.jpg

昨日またしてもRS-Rさんの新作が出まして、しかも極カワKとか極上Kとか初めて見る挑発的なタイトルが…

内容はたいへん気になりますっていうか、もう既に買って中身も見たんですけどw 新作よりもまず目先の動画を一つずつ片付けていきたいと思います。

大丈夫、大丈夫まだ10日ありますってw

(追記)

「パンチラ動画★自腹で評価」のれいさんが、私がまだ未レビューのRS-Rさん114と120のレビューをうぷされてます。

120は皆さん気になる「極上K編」で、赤スカートの生意気な女の子にれいさんげきおこですw 是非こちらもどうぞ。

RS-Rさんの『禁断の逆さ撮り 114 (C編)

RS-Rさんの『禁断の逆さ撮り 120 (極上K編)』



禁断の逆さ撮り 96 (56と同一?)

pantu000081.jpg

まず一人目は、スカートとシャツの色の組み合わせがちょっと?なこの女の子です。まー、それは可愛いから許しますが、タイトル見てるとわかるように「この子は56の娘の休日私服バージョンではないか」疑惑があるみたいです。

56というと… 学校帰りに制服でサブカルショップに寄ったばっかりに、RS-Rさんにキャラパン撮られるわ、そのキャラパンをれいさんによって値段まで特定されるわと散々な目にあったあの女の子です。同一人物とすると、本当に運がありませんねw

友達連れですけど、もしかして友達も二作連続出演?

(この娘です。見事なキャラパンです。詳細はこちら)

We000172.jpg

ただ、RS-Rさんにも絶対の確信はないようで、私も両方見比べては見たんですが、似てるといえば似てるけど髪型(前髪)がちょっとだけ違うし、うーんという感じ。女の子は髪型と服装と化粧でがらっと印象変わるんですよねえ。

もし56と同一の娘だとすると、私は56の前髪の方が好きですね。制服着てるしな!

(2分以上姿鳥シーンがあります。後で見返して、検証するつもりだったんでしょうw)

pantu000079.jpg

むしろ今回は、前回ノーマークだったお友達がいいんですよね。顔はふつーな感じですけど、迷彩柄のミニスカートが、こうなんというか、無防備な魅力に溢れてて、思わず座ってるところを何回か往復したくなります。

逆さシーン見たら、黒短パンだけどな!

(ちくしょう。ちくしょーーーーー!)

pantu000083.jpg

しょうがないのでキャラパン娘で我慢しますw 今日はふたり分相手してもらうからなってもんです。

しかしこれ、逆さシーン見てると確かに同一人物な気もしてきますねえ。そこそこ長いスカートなのに何度カメ突っ込まれても警戒心ゼロ。白くて丸くて柔らかそうなお尻。

そしてなにより、一見白ぱんにみえて、実は可愛らしいキャラパンの気配w

(最初は白だと思ったんですけど。お尻の上とフロント部分に何やら怪しい色が…)

pantu000084.jpg

(多分キャラパンです)

pantu000085.jpg

この二人組、一見するとキャラパン娘が活発なお姉さんタイプ、重ねちゃんの方が大人しい妹タイプに見えますが、ぱんつを見てると、実際はその逆な気がしてきましたね。

重ねちゃんの方が先に彼氏作って、キャラパンちゃんが「え、え、えー!」ってなるのが、今からなんとなく想像できます

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 96 (56と同一?)

禁断の逆さ撮り 109 (C編72と同一)

pantu000086.jpg

お次も同一モデルさんものです。今度は?ではなく、はっきり72と同一となってます。

72というと… 5日前にレビュー書いた、お嬢様風のあの子ですか。あの時は青チェックシャツに白のスカートで、どこか儚げな印象がありましたけども、今日のファッションは迷彩柄スカートにミリタリージャケットと随分印象が違いますねw

おでこも結構大胆に出しちゃってて、なんか小生意気な雰囲気です

(前回)

We000597.jpg

(今回)

pantu000087.jpg

前回はお母さんといっしょにお買い物、今回は友達とお買い物ですんで、気持ちが弾けてるのかもですね。お嬢様だって羽を伸ばしたい!

え、それはいいけど、ほんとに同一人物なのって?

よくぞ聞いてくれました。この娘はさっきの娘と違って、髪型や顔の感じ以外にもいくつか根拠があります。まずカバンです

We000598123.jpg

服装はガラっと変わっても、持ってるのは同じイギリス国旗をあしらったデザインのバックですね。市販品でしょうから、よく似た背丈と髪型の娘が偶然同じバッグを持ってた可能性はありますけど、同一人物説の一つの証拠になると思います。

そして…

太ももにホクロがあり、なんかそそります(*´∀`)

72のこのいかにもどへんたいな顔文字、じゃなかった文章に注目ですw

そう、この娘は太ももの裏側にひとつほくろがありまして、私も

>この娘に惚れてそうな男子に「あいつの太ももの裏側にほくろがあるの知ってるか(ゲス顔)」とか言ってやると最高に楽しいと思います

なんて書いてしまいました>< ひとの事言えません。んで、実際に検証してみると…

(72時点。左足に小さなほくろがあります)

We000616.jpg

(今回109 同じ場所にばっちりありますね)

pantu000091.jpg

いやー、ネタで言ってたほくろ検証をまさか実際にやることになってしまうとは、5日前の私は全く予想しておりませんでした。同じぐらいな髪の長さ、背格好。同じバック、同じ場所にほくろとなると、これは同一人物確定でいいのではないかと思います。

それにしても服装だけでなくぱんつもガラッと変えてきましたね。もしかしてお嬢様は気になる男でも出来ました?

「俺、元気な女の子が好きなんだ」みたいな。(ゲス顔)

(内ももにもほくろ発見!)

pantu000092.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 109 (C編72と同一)

禁断の逆さ撮り 117 (C編)

pantu000093.jpg

三人目はこの娘さん。お爺ちゃんうしろにいるのに、このお尻に、このミニスカで、この姿勢って…

この後、コップをおじいさんに渡しておばあさんと会話してるシーンがあるので、孫娘さんとかなんでしょうけどね。お顔も清純派で可愛いんです。老人との行動を嫌がらないとこや、コップを仕草、雰囲気からしても性格がいいのは間違いない。

うーん、それにしても…

(両手でコップ持ってるのが可愛い。しかしこのミニスカ!)

pantu000096.jpg

(画像に深い意味はありません)

pantu000095.jpg

まま、それは置いておくとして

自動販売機って結構スイートスポットらしいですね。逆さの鉄板パターンといえば前かがみですが、自動販売機のジュースを取る時ってどうしてもしゃがむか、前かがみになりますよね。

前かがみになればもちろんベストですし、しゃがみこんだ場合もカメが下の方にあれば、上から降ってくる尻と立ち上がる時のシーンで二度美味しい。そして、自分もジュース買うために並んでいるんだから、後ろにいてもあまり怪しくない。

電車や駅でJKが鞄を置くと前かがみフラグってのは少しずつ広まり出してるようですが、自販機も中々の前かがみフラグ発生ポイントですので、ヤラセ業者の皆様におかれましては是非参考にしてくださいませ。実際にやってはダメですよw いつか必ず捕まります。

んで、この娘さんですが、サムネ見てわかるように、こんなミニスカなのに、ジュースを取るために前かがみでお尻を突き出しています。後ろから覗かれたらどうするんだ…

(いいケツしとるやないけ)

pantu000099.jpg

(みえちゃった><)

pantu01100100.jpg

(そして前かがみしてなくても、普通に丸見えっていう)

pantu000102.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 117 (C編)

そんなわけで、また明日。

 - RS-Rさん(2014年版 販売停止)