Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 美人姉妹とエロガキとパンチラと… 【RS-Rさん】

 

(定期) RS-Rさんは1月25日に全作品の販売を停止されるそうです。欲しい人は今のうちに!

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

見切り発車で始めた、投票形式のレビューリクエスト企画ですが、おかげさまでなんとか形になりそうで、胸をなでおろしています。

せっかくリクエストをいただいたのに「投票にかけて一週間後に1位をレビュー」というのは、ちょっとレスポンス&サービスが悪すぎな気もしますが、全てのリクエストに応えるのは無理がありますし、こういう形式であれば、皆さんが遠慮なく気軽にリクエストしやすくなる良い点もあると思います

私の知らない良作はもちろん、「絶対買いたくねえ…」「どうみてもヤ○○」みたいなのもお気軽にどうぞ。我々はダチョウ倶楽部みたいなもんですから、遠慮はいりませんw

んで投票の様子を見てみると… 今のところ、痴漢モノとスカートめくりが竸ってますね。投票は金曜で打ち切りまして、結果発表は日曜レビューと合わせて行いたいと思います。どうぞお楽しみに!

投票ルール、当中経過などの詳細はこちらへ

(本日の一枚 画面いっぱいにひろがる英字プリント)

pantu000075.jpg

さて、話は変わりまして、今日もまたまたRS-Rさんです。平日だから流石に更新は…と思ってたら、普通に5本追加されてファッ!?となりました。この人は一体どれだけのストックを隠し持っているのか… 

(俺の中のRS-Rさん)

60564574.jpg

普通にやってたら完走は無理なのは痛いほど理解しましたので、これまでは発売の時系列順でやってたRS-Rさんのレビューを、今回からは「書きたい順」でやってくことにします。ナンバーの順番がごちゃごちゃしますが、ご了承くださいませ。

では続きを読むをぽちっとな



禁断の逆さ撮り 104 (姉妹C編)

pantu000060.jpg

はいまず一発目は、ペアルックが可愛らしい女の子二人組(タイトルによれば姉妹)です。帽子とスカートの色がちょっと違うのがおしゃれです。

RS-Rさんの作品だと、20と21の女の子が従兄弟同士でしたねー。あの二人は21がおすまししたお姉さんな感じ、20が可愛らしい妹な感じでしたが、この作品は…

うん、黒帽子さんがお姉さん、青帽子が妹さんかな。どっちも可愛いけど、黒帽子さんのほうがちょっと落ち着いた雰囲気があります。青帽子さんはまだ男の子に混じって鬼ごっこしそうな、ちょっとやんちゃな感じが残ってます。

(追記」

フリーザ様(RS-Rさん)の光臨により、青帽子が姉、黒帽子が妹なのが判明しましたw うーん、分からないものだ。

(美人姉妹のご尊顔)

pantu000061.jpg

ちなみにこの作品は、姿鳥3分、逆さ撮り3分の長編動画となってまして、黒帽子さんがお母さんと一緒に帽子を選んでるシーンや、青帽子さんが(親戚?)の生意気そうなガキの面倒を見てるシーンなどが入念に撮影されてます。気に入ったんでしょうねw

ではまず黒帽子さんから。

二人で歩いてるシーン(冒頭のサムネ)が終わると、次はメガネの女性と帽子を物色してるシーンに変わります。えっ、もしかして三姉妹? 良く見るとメガネをかけた40前後の女性なのが分かります。お母さんですね。残念でしたw

でもこの歳の娘二人を産んだにしては随分綺麗で若いお母さんです。

(娘たちの帽子が自分も欲しくなったお母さん、という構図でしょうか)

pantu000063.jpg

逆さシーンは… 逆さしやすそうな広がりのあるミニスカなんですが、ケツリュックのガードが固いようです>< ファーストアタックはスカートをリュックが押さえ込んで、クロッチ部分がチラっと見えただけでした。グレーの素朴な綿ぱんですね^^

(鉄壁ケツリュック)

pantu000064.jpg

(うーん)

pantu000065.jpg

しかしケツリュックごときでRS-Rさんのスケベパワーをおさえこむことはできません。レジでリュックから財布を取り出してる間に突撃! その後もリュックを外した隙に突撃! 時間は短いですが、グレーの綿ぱんつをしっかりいただきです。

(レジでリュックから財布を出してる隙に…)

pantu000067.jpg

(げとー)

pantu000066.jpg

そしてお次は青帽子さんです。この青帽子さんのシーンで、野球帽かぶった生意気そうなガキが出てきます。どれぐらい生意気かというと、青帽子さんの肩をエロオヤジよろしくぺたぺたと触り、ピシッとはねつけられると、再反撃に及ぶという無法っぷり。

自分の経験から断言しますけど、こいつは間違いなくエロガキです。どさくさに紛れてこの美人姉妹のお尻やおっぱい触ったり、着替えを覗いたりは絶対やってます。畜生ふざけやがって、俺と代われ

(遠慮なく肩を触って、腕をぺたぺたしてます。その後「うざい」って感じでペしっと叩かれますw)

pantu000070.jpg

また青帽子さんがね。めんどくさそーな顔しながらも、一緒に本を選んであげたり、読んであげたりと「まっ、しょうがないかw」みたいなノリなのが、いいお姉ちゃんだなあって… 

これ、親戚の従兄弟の子とかかなあ。もし姉弟なら、こんなやんちゃ系エロガキにはならないと思うんですよね。姉持ち男の体験談聞くと「姉貴には逆らえない、殺される」みたいな話ばっかりですしw

(一緒に本を読んであげてます。ガキは飴玉舐めてますw)

pantu000071.jpg

普通の人なら、お姉ちゃんとやんちゃな男の子の和やかなシーンに目を細めることでしょう。しかしRS-Rさんは普通の人じゃありません。私も貴方も普通の人ではありませんw 

これらの団欒シーンは、これから始まるお姉ちゃん恥辱ショーの前菜にしか過ぎないのです。弟の世話してる間はこっちに気づかないだろグヘヘなんです。さあいきますよっ

(とつげきしまーす)

pantu000074.jpg

(英字のプリントぱんつでした><)

pantu000073.jpg

この英字プリントぱんつって、キャラパンや木綿の白は卒業したけど、まだてかパンは敷居が高い女の子がよく履いてるイメージです。とりあえず英字でカッコつけてみました、みたいなw

リュックガードがないからか、黒帽子さんより遥かに入念に、何度も何度もスカート内凸を繰り返すRS-Rさん… 店内の光量もベストっぽく、いつも以上にぱんつが鮮明です。

ガキンチョが、この動画を見たらどうなるのかなーと思いながら、動画見てたら中々いいのが出ました。みんなにもオススメだよっ(ゝω・)キラッ

(ばっちりですね)

pantu000076.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 104 (姉妹C編)

むー、後2本行く予定が、尺が長くなりすぎてしまった。ま、それぐらいオススメってことで一つ宜しくです。明日も当然RS-Rさんでいきますっ。

そんなわけで、また明日


 - RS-Rさん(2014年版 販売停止)