Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 私服の女の子はミニスカ生パン率アップ 【RS-R】

 

(定期) RS-Rさんは1月25日に全作品の販売を停止されるそうです。欲しい人は今のうちに!

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

RS-Rさんのラッシュが全く止まりませんね。ものすごい勢いですw

(本日の一枚 英字プリントがちょっとおしゃれな女の子)

pantu000055.jpg

というわけで、RS-Rさんのレビューです。87の女の子は、れいさんが素敵なレビューを書いてくださったので、私は88~91の私服娘3人を…

流石に出た作品を全部書ききるのは時間的に困難なので、まだレビューされていない作品及び、これは書いておきたいって娘の作品を優先的にレビューしていきますね。

この際、ファンの人は目をつぶって全部買っちゃえばどうです?私はそうしました。



禁断の逆さ撮り 88 (C編)

pantu000037.jpg

一人目は、友達と雑貨屋さんでお買い物中の女の子です。吊りスカートの背中のクロスが幼い雰囲気を醸し出していてとてもやばいですw

この吊りスカートのクロス紐で連想するのは、kakuregaさんのパンチラ小人目線☆☆(pa-to27)[電車編]♪セット♪で、私はあの娘をこっそり「アラレちゃん」って呼んでたんですけど、今見たら吊りスカートでもなんでもなかったという。人間の記憶って当てにならないですねw

(バッグの紐が吊りスカのそれに見えてた模様)

da48d45e-4baa-43e2-b862-e4ede12ceaf6.jpg

横にいるお友達も良く似た服装で、髪型や顔の造作に近しいものを感じます。友達じゃなく姉妹かもしれませんね。セーターを着てる女の子の方が大人びた雰囲気を漂わせてるので、姉妹だとするとこちらのほうが姉かな?

私は姉妹ならお姉ちゃん派(ちびまる子のお姉ちゃん好きです。所帯染みてて)なので、セーター娘のぱんつが見たかったのですが、残念ながら黒短パンでしっかりガード、そこはしっかりしなくてもいいのに… RS-Rさんは早々に見切りをつけて、妹ちゃん(仮)のスカートに見せかけたキャロットの隙間を狙います。

(左の娘が今回のモデルさん)

pantu000047.jpg

(残念ながらこちらは黒)

pantu000040.jpg

RS-Rさんの300均一セール作品は、時間が1分で終わるものもあれば5分を超える長編ものもありまして、これは後者の長編ものです。このモデルさんをかなり気に入ったんでしょうね。撮り方がしつこいしつこいw

姿鳥で2分、逆さで3分、キャロットの隙間に粘着し続けて、最後はぱんつ全体をゲット。キャロットの意味なしw!

(こんな感じで隙間を狙って)

pantu000041.jpg

(最後は執念で丸見えまで持っていきます)

pantu000046.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 88 (C編)

禁断の逆さ撮り 89 (K編)

pantu000048.jpg

二人目は、赤(正確には明るいオレンジ)スカートにリボンをつけたファンシーな女の子です。

RS-Rさんの作品を見てるとしみじみ思います。地方の女の子にとってのショッピングモールというのは、起伏のない毎日の中で数少ないハレの日の檜舞台なんでしょうねえ。先ほどの吊りスカ娘もこの娘さんにしても、精一杯自分なりのおしゃれを楽しんでる感じが可愛くて良いです。

それは都会の女の子からしたら「ショッピングモール(笑)」「垢抜けないダッサイ服」なのかもしれませんが、私のような地方民からすると、早くから大人に合わせていい女のフリをしなきゃいけない彼女たちが、どこか痛々しく哀れに見える時があります。

「本物のフレンチがー」とかうるせえBBAと「鳥貴族?一度行ってみたい!」ってきさくな笑顔で応えてくれる女の子のどっちが可愛いかって話だよばかやろう。

(歳の割に綺麗なお母さんです。地方の女は30からが本番!)

pantu000051.jpg

さて、ぱんつの話をします(いろいろ台無し)

逆さシーンはさっきの娘と比べるとぐっと短くなって一分ほどですが、しっかり脚を広げてるとこに亀を突入させて、クロッチまで頂いてますので不満は出ないレベルです。不満があるとしたらこのくしゅくしゅ(擬音)のぱんつでしょうか 

わらわらさんがパンスト履きに厳しいように、私もパンツの皺には厳しい人です。ぱんつはしっかりお尻にフィットして、一本だけ皺が入ってるのが至高なのです。くしゅくしゅ(擬音)はあの形なのか、ぱんつが余ってるだけなのか判別がつかないのでダメです!

(くしゅくしゅ(擬音))

pantu000050.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 89 (K編)

禁断の逆さ撮り 91 (C編)

pantu000052.jpg

最後の一人は、もうお馴染みのサブカルショップでお父さんお母さんといっしょにお買い物中の女の子です。家族行動を嫌がりもせず楽しそうに品物を見てる姿に、性格の良さが伺えます。

後、個人的に好きな顔です。つまり、なんというか、ワタナベ顔です。私はこの系統の顔に弱いんです…

(後ろに隠れてるおっさんがお父さんです。こんな可愛い娘がいるなんて羨ましいです><)

pantu000054.jpg

絵に描いたような幸せ家族に悪魔のカメラが忍び寄ります。広がりのあるミニスカートに容赦なく差し込まれるカメラ!水玉に英字プリントの綿パンツゲット! この普段履き感がたまらないんですよ(じゅるり)

RS-Rさんの制服娘って大体は膝丈スカートですけど、私服娘はこういう無防備なミニスカが多いですよね。横目で三角座りを覗いたり、放課後こそこそと縦笛を狙う男子のいない場所で、ゆっくり羽を伸ばしてるんでしょうかね。制服に比べて生パン率も高そうですよね。

(横のズボンはお父さんです。お父さん、娘さんをいただきます><)

pantu000056.jpg

(これはめちゃしこですわ)

pantu000055.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 91 (C編)

そんなわけで、また明日

 - RS-Rさん(2014年版 販売停止)