Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

新企画 「一番希望の多かったGcolle動画を日曜にレビューします」

 

新成人の皆さん、こんにちは。

これから貴方達の前には、たくさんの、本当にたくさんの困難(いい歳こいて重ね履きしてるOL、勝負下着とかほざいて黒ぱん履いてくる逝き遅れアラサー、くさマン)が待ち受けています。ちんこが中折れしそうになったその時は、Gcolleで見た美少女達の純白ぱんつを思い出せ!

成人おめでとうございます。

(本日の一枚 パンチラ~ それは~ きみが~みたひかり~)

000002.jpg

さて、話は変わりまして、本日より新企画「THE.人柱」をスタートさせたいと思います。

なんやそれ?という人に簡単に説明しておくと「月曜日に4人のGcolle作者をピックアップして、一番希望が多かった作者さんの作品を二つ購入、日曜にレビュー」という感じの読者参加企画です。

興味ありますか?興味のある人は続きを読むをポチッとな



THE.人柱

続きを読むを押していただいてありがとうございます。ではルールの説明から始めたいと思います。

1、ルール

先ほど説明しましたように、まず月曜にこのブログで未レビューで、またなるべく他のサイトでも扱っていないGcolle作者さんを4人ピックアップします。読者の皆さんはその中でレビューを読みたい(人柱として特攻させたい)作品があれば、ページ最下部のアンケートに投票してください。

金曜日までに一番希望の多かった作者さんの「閲覧数が多い作品二つ」を、私が身銭を切って購入して、日曜にレビューをアップします。

またコメント欄でリクエストしていただければ、次回企画の候補作に採用したり、通常更新でなるべくレビューしてみようと思います。

Gcolleユーザーなら「気になるけど、金出すの怖いなー」って作者さんが結構いますよね?ご遠慮なさらず、コメント欄でどんどんリクエストくださいませ。

2、ぶっちゃけるとだね

要はリクエストが欲しいわけですよ jkpさんじゃあるまいし自分の意思だけでヤラセや地雷に特攻できるほど、私のメンタルは強くないんですよ。でも私の好みだけでレビュー書いてると、お芋畑スカートめくりになるわけですよw

はい、是非是非コメントリクエストお願いします(土下座) 作者様からの「おら、俺の作品レビューしてみろやwww」もお待ちしております。

(リクエストが集まれば、この娘が脱ぎます><)

B6_d4bUCUAAEXeu.jpg

3、エントリー候補作

長い前置きは終わりまして、THE,人柱 第一回候補作の発表です。どうぞ!

パンツもお乳首も丸見え店員に声をかけたら笑顔の応対!その最中にも撮りまくりで辱める!激エロ新入りショップ店員さんシリーズNo32

pantu000032.jpg

最初の候補は、ぱんつ・ざ・わーるどさんです。Gcole売り上げランキング現在2位につけている人気作者様なので、ご存知の方も多いと思います。

ラインナップ見てる限りアパレル店員さん専門の作者さんのようですね。サムネはかなりの高画質で、お顔もばっちり。ぱんつの撮れ高もフロントあり、しゃがみあり、胸チラまで有りと十分な内容、というか十分すぎる?いやいや、なんていうかね、うんw

まあ色々な意見があると思いますが、この方の「見せ場は惜しみなくサムネに出していくスタイル」はすべての動画作者さんが見習うべき姿勢だと思います。アダルトの売上はサムネで8割決まります。これ、ホントの話。

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

パンツもお乳首も丸見え店員に声をかけたら笑顔の応対!その最中にも撮りまくりで辱める!激エロ新入りショップ店員さんシリーズNo32

【鬼畜スカートめくり30】黒タイツ○K&白パンJD大衆の面前でめくられまくる女の子達~

pantu000033.jpg

二作品目は神童さんのスカートめくり動画です。スカートめくりといえば「昔めくり隊さん」「今わらわらさん」という感じですが、この方のめくりっぷりもなかなか酷いですね。

黒タイツっていってるけどこれ黒ストでしょとか、JKにしては随分大人びてますねとか、鞄にアクセついてないなあとか、サムネの作り方がぱんつ・ざ・わーるどさんそっくりだなあとか、色々言いたいことはありますが、本番までにとっておきます。

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【鬼畜スカートめくり30】黒タイツ○K&白パンJD大衆の面前でめくられまくる女の子達~

拘束列車は覗き放題 その04「清楚な女子アナ級美女JK~ホーム、車内、改札口で起きたポロリ事件」

be3316d5-dad6-456d-a00d-9f628c59ad39.jpg

第三弾は電車でGoodさんです。名前のとおり、電車内での逆さや対面パンチラを専門にされているようです。

もうほとんどの方が、今回私が何を基準に作者を選んでいるのかお分かりになったと思いますw

男なら負けるとわかってても戦わなきゃいけない時があるんです。何度裏切られても、バネのついたボクサーパンチが待っているのが分かっていても、ベッドの中から不二子ちゃんが誘ってきたらルパンダイブをぶちかますのが一人前の男なんです…

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

拘束列車は覗き放題 その04「清楚な女子アナ級美女JK~ホーム、車内、改札口で起きたポロリ事件」

【ライトで鮮明】J○ちゃんを長時間執拗に痴漢して、食い込みパンツと剛毛を激写 進撃の痴漢 Part41

pantu000036.jpg

ラストは、ぱらぱらさんです。電車内をメインに痴漢動画を販売されてる作者さんですね。

サムネの動画は、RS-Rさんともふもふさんの専用お芋畑と化しているロリ系カテゴリの10位にランクインしてまして、白ぱんに青ペイントのサムネが見るものに強い印象を残していきます。

最近思うんですが、パンチラマニア(正確には逆さパンチラマニア)が好む他のアダルトジャンルって、トイレや風呂といった盗撮ジャンルではなく、痴漢やソフトレイプといった恥辱・陵辱系な気がします。

同様に、トイレ盗撮や風呂盗撮が好きな人はあまり逆さパンチラには関心を持たない気がするんですよね。「辱める事」に興奮する人と、「見る」ことに興奮する人の違いといいますか。

まあ根拠は?と言われると「風呂動画よりも痴漢動画の記事の方が反応いいんだよな」「俺、痴漢動画も好きなんだよな」ぐらいの薄弱な根拠しか出せないんですけどねw

(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【ライトで鮮明】J○ちゃんを長時間執拗に痴漢して、食い込みパンツと剛毛を激写 進撃の痴漢 Part41

4、投票よろしくお願いします!

投票は今週金曜まで受け付けております。また、候補作以外でもリクエストがありましたらどんどん送ってください!宜しくお願いします!?

(投票終了しました。たくさんの投票ありがとうございました。結果発表は19日、日曜をお待ちください)

そんなわけで、また明日

 - 終了企画