Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】制服娘のパンチラ動画4連発 【RS-Rさん】

 

(定期) RS-Rさんは1月25日に全作品の販売を停止されるそうです。欲しい人は今のうちに!

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。引き続きRS-Rさんのレビューです。

(本日の一枚 天使のエロエロてかパン)

pantu000025.jpg

二回連続更新して、ようやく追いついたーと思ったら、RS-Rさんがまたまた怒涛の更新ラッシュですw 引退前の駆け込みもあって、当ブログ経由の売上の半分がRS-R作品というお祭り状態になってます。

最後の花火ならでっかくやろうって事で、今日のレビューはなんと制服娘4連発です!

ギャル好きも芋好きもぱんつは白が至高と、女の子は制服着てなんぼって点においては、がっちり握手できると思うんですよねw

みんな大好き制服娘を存分にお楽しみください。



禁断の逆さ撮り 83 (制服K編)

pantu000001.jpg

一人目はショートカットと見せかけておいて実は小さな三つ編みという、可愛らしい女の子です。

フードコートのテーブルに座るシーンがあるので、土曜日の学校帰りに友達とショッピングモールに寄ってみたって感じでしょうか。

(映ってないけどもうひとりお友達がいます)

pantu000000.jpg

この娘さんは、バッチリカメラ目線頂いてまして、なんていうか 「澄んだ瞳」「迷いのない目」ってこういうのを言うんだなあ…って、思いました。本当にキラキラ光る綺麗な目をしてるんですね。

願わくば彼女の目に映る全てのものが、美しいものでありますように。

えっRS-Rさん映ってる?三秒ルールの適用範囲内です。ノーカンノーカンw

(ほんとにキラキラお目目なんですよ。ぜひモザイクの無い製品版を買ってみてください)

pantira000000.jpg

そんな女の子ですから… 当然警戒心は薄いのです。疑うことを知らない三つ編み美少女に、容赦なくカメラが襲い掛かります。

おそらく多くの人が、ここで一旦一時停止して、「やめてくれー、この娘だけは勘弁してくれー」という白いカツヲと「こういう娘だから汚しがいがあるんじゃないかw」という黒いカツヲの脳内バトルを始めるのではないでしょうか。大好きなクラスのあの娘だけはオカズにしないと誓ったあの頃を思い出す人もいるでしょう

私?10対0 5回コールドで、黒いカツヲの圧勝です。

(ここで一旦一時停止するのが、パンチラ紳士のお作法というものです)

pantu000002.jpg

(綿100の純白!)

pantu000004.jpg

いやー、良かった良かった。ここで黒のTバックとか股間スケスケエロぱんつが来たらどうしようかと思いましたよw フロントの上の方になんかあるのはシャツの切れ端だと思うんで、多分綿100の純白ですね。我々の幻想の勝利です。

滞空時間もファーストアタックが30秒でクロッチばっちり、その後も何度も何度もスカート内にアタックと、かなりの鬼攻めになってます。天使が卑猥なカメラで墜とされていく様子を、ぜひ動画でお楽しみください

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 83 (制服K編)

禁断の逆さ撮り 84 (制服K編)

pantu000008.jpg

お次も、制服娘三人組です。制服以外に個性の薄い集団で、最初に三人が映った時は「えーと、どれがモデルさん?」となりましたw いや、どの娘もブスではないんですが、なんかこうモブっぽいというか。その後のシーンで、白いカバンを持った肩ぐらいのセミロングに前髪ぱっつんの女の子がモデルさんなのが分かりました。

(この白いカバンを覚えておいてください)

pantu000009.jpg

このカバンで制服モデル判別というのはたけぴーさんでよくやったなあw んで、カバンで判別して巻き戻しして顔確認したらブスの方だったという。たけぴーあるあるですよねw

(たけぴーさんにもちゃんと可愛い娘はいます。たけぴーさんの詳細はこちら)

はい、話が逸れましたので修正します。姿シーンは、ショッピングモール大通り→本屋さん。しかし逆さシーンはそのどちらでもない、RS-Rファンならもうお馴染みの、例のサブカル雑貨屋さんです。

スカート丈もそこまで短くはないし、この雑貨屋にくるまで突入チャンスがなかったんでしょうね。逆に言うと、JKちゃんたちが雑貨屋に向かったのを見て、RS-Rさんのテンションが一気に上がったのは容易に想像ができますw

では、おぱんつを拝見

(横に同じような制服、似たようなセミロングちゃんがいますが、白いカバンが目印です。犯人はお前だ!)

pantu000011.jpg

(モブキャラのくせにエロぱんつ履きやがって… お仕置きだ!)

pantu000012.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 84 (制服K編)

禁断の逆さ撮り 85 (制服K編)

pantu000013.jpg

この作品はちょっと特殊です。

この作品は姿撮りがありませんのでご注意下さい。

いかにも品の良さそうなツインテールの芋娘なので、残念無念。その代わりに、この作品はお友達のツインテールちゃんも少しだけ映ってまして、一粒で二度おいしい作品になってます。下からのアングルでも結構顔はわかりますしね。

(これがお友達。純白のてかぱん(多分)です)

pantu000014.jpg

(ちらっとだけ見えます。なんか得した気分ですw)

pantu000018.jpg

(そしてメインの娘。純白がばっちりですね)

pantu000015.jpg

pantu000016.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 85 (制服K編)

禁断の逆さ撮り 86 (制服K編)

pantu000019.jpg

ラストを飾りますのは、JK二人組の片方です。

この画像はモザイクのせいでわかりにくいですが、製品版見た人は「頼むから右であってくれ…」「ていうか左だったら殺す」という感想をもたれると思います。わかりやすく形容すると、ブサイクな黒ギャルと天使ちゃんのコンビですw

はい、ご安心ください。たけぴーさんじゃあるまいし顔にうるさいRS-Rさんがそんな粗忽をやらかす訳もありません。しっかり可愛い方だけ粘着して、えろえろぱんつをゲットしてます。

(アイドル顔です)

pantu000020.jpg

てか、この可愛い方の娘、よく見ると毛の色を少し抜いてますし、ぶさいくな黒ギャルとつるんでるとこを見ても、なにやら腹黒い印象も受けますね。オボカタ系サークルクラッシャーの気配がするというかw 少なくとも横の友達より自分の方が可愛いことは意識してると思うw

百聞は一見にしかずで、ぱんつを確認してみましょう。これでスヌーピーが出てきたら笑うんですが…w

(非行チェックです。スカートの中を拝見します)

pantu000022.jpg

(て・か・ぱ・ん しかもエロい)

pantu000021.jpg

これは…w もうやってるね。うん、もうやってる。

(貫通済みなら遠慮しねーぞとばかりに亀を突入させるRS-Rさん)

pantu000025.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 86 (制服K編)

以上RS-Rさん制服祭りでした。今日も新作が来そうな予感があるので、ファンの方は要チェックですねー 

私は… 今日はこれで終わりにしますが、明日も出来たら、人柱企画とRS-Rさん新作レビューの二本建てで行きたいと思います。

そんなわけで、また明日

 - RS-Rさん(2014年版 販売停止)