Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 JKの間でスヌーピーが流行ってる件 【RS-R】

 

(定期) RS-Rさんは1月25日に全作品の販売を停止されるそうです。欲しい人は今のうちに!

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。引き続きRS-Rさんのレビューです。

(本日の一枚 憎いやつだぜスヌーピー)

We000619.jpg

はい、またしてもスヌーピーぱんつです。RS-Rさんの作品だとこれで5人目でしょうか。

いま私は、きのこたけのこ戦争に続く、キティちゃんぱんつ派VSスヌーピーぱんつ派という芋娘ウォーズのはじまりを予感しています。

当ブログとしましては、白ベースでほどよくお尻に食い込んでればどっちでもいいです。どうぞよろしくお願いします。



禁断の逆さ撮り 76 (K編)

We000621.jpg

一人目は、友達と一緒にファンシーショップでお買い物中の女の子です。ほどよく日焼けした猫系の顔に、迷彩柄スカートが良く似合ってます。デニムのホットパンツなんかも似合いそうです。

お顔はどこにでもいそうな感じでしたが、なんだか可愛くみえてしまう娘でした(笑)

明るくて活発な娘はそれだけで可愛く見えちゃいますよね。生きる力がみなぎってる感じ。

(今まで黙ってましたが、私は「女の子が鼻を触る仕草」フェチです。嘘です)

We000624.jpg

それにしてもこの娘さん、ケツリュックしてるわりには警戒心が薄いです。始終大股開きでに前かがみも二回、二分以上に渡ってずーとぱんつを撮られ続けてます。しかも例のスヌーピーぱんつ 

ケツリュックもみんながやってるから自分もやってるだけなんでしょうね。できたらアラサーになるまでそのままでいてください。そのあとは別にいいですw

(終始おまた開きっぱなし。警戒心ゼロのようです)

We000625.jpg

(前かがみシーンもあります)

We000623.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 76 (K編)

禁断の逆さ撮り 81 (K編)

We000626.jpg

はい、またしてもスヌーピー系女子です。今回はぱんつではなくて、ぬいぐるみと記念撮影ですけどねw しかも店の売り物を勝手に取って、勝手に撮影して、買わないで立ち去るという非道っぷり。おじさんとしては、「スヌーピー」ってタイトルの漫画はない事を教えてあげたいです。

(買わねーのかよw)

We000627.jpg

それにしても、RS-Rさんの作品にしては制服が垢抜けてますね(失礼) いやまあ、どこにでもありそうなチェックのミニスカに半袖ベストですけど、RS-Rさんの作品で見るとなんか新鮮ですw

逆さシーンは、このあとすぐに店を出てしまったそうで短めですが、白地にドット柄の生パンをしっかりゲット。スヌーピーぱんつより、ドット柄のが好きです

(少ないチャンスをしっかりゲット。ごちそうさまです)

We000630.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 81 (K編)

禁断の逆さ撮り 82 (K編)

We000633.jpg

ラストは、一人で洋服物色中のマスク女子です。マスクつけてるからかもですが、かなり可愛いと思います。清潔感のある顔立ちにショートカットがよく似合ってます。

あえていちゃもんつけると、ちょっと無駄肉が付きすぎw? ぽちゃ娘嫌いじゃないですが、この娘は肉を絞って引き締めた方が魅力アップだと思います。後は髪を伸ばすなら是非ポニテ。よろしくおながいします。

(全身図)

We000631.jpg

この無駄肉多めの体型が、逆さシーンでも最後の防壁となって立ちはだかります。亀をかなり深く突っ込んでも、太ももに阻まれてクロッチ部分が見えないw タイトミニなんで、足の開きも悪いし… 

顔はちゃんと可愛いんですから、一流のパンチラモデルになるために、次回までにしっかり体を鍛え直してほしいものですw

(こういう不完全燃焼な感じがずっと続いて…)

We000634.jpg

(ラストにRS-Rさん意地の一撃。お股が見えないとすっきりしませんよねw)

We000637.jpg

(前かがみシーンもあります)

We000635.jpg

We000636.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 82 (K編)

そんなわけで、また明日

 - RS-Rさん(2014年版 販売停止)