Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 巷で噂のテイトさんのパンチラ動画レビュー!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

ふと気が付いたんですが、kakuregaさんのアクションが昨年25日以降止まってますね。最近はずっと週間ペースで作品を発売されてたんで、ちょっと気になるところです。トラブルが起こる時期じゃないんで、杞憂だとは思いますが…

(本日の一枚 迫力のある太もも)

We000594.jpg

さて、話は変わりまして。今回はテイトさんのJK動画レビューとなります。

既に結構レビューが上がってる作者さんなんでどーしよかなとは思ったんですが、あの人たちはギャル好きなんでw 芋好きから見た(点の辛い)レビューがあってもいいかなと思って、今回書いてみることにしました。ネタがないのもあります。報酬くれるのもありますw

では続きを読むをポチッとな



テイトさんの「JKパンチラ」シリーズ

初見の作者さんなんで、いつものように全体の印象から書いていきます。

1、画質

良いです。私は機械音痴なのと画質にそれほどこだわりがないので、はっきりしたことは言えませんが、Kakuregaさんと同等ぐらい?いや、ケラレがない分、テイトさんのほうが上ですね。ぱんつの縫い目はもちろん、毛穴まで見えるような明るく鮮明な画質です。

これ以上となると、ぱんつみる夫さんの4K動画ぐらいでありましょう。

(これがKakuregaさん。ケラレてます)

We000590.jpg

(これがテイトさん。視界遮るものなし)

We000592.jpg

(驚異の4k、ぱんつみる夫さん。素直にすごいですね)

みる夫 しま

2、作風

過去作を拝見すると、モデルさんを使ったお尻のフェチ画像集とか、歩行中のJKの太ももをひたすら撮影するような動画など、フェチ色の強い作品を手がけられてたようですね。

それが段々と盗撮色が強くなっていって、足だけでなくぱんつも撮るようになって、とうとうパンチラマニアに目をつけられてレビューを書かれてしまった、とこういう経緯のようです。

出品時期を見てると一番古い作品はなんと2012年でした。、販売期間の割に作品数が少ないことを考えるとわらわらさんやKakuregaさんのような、期間を空けずにアグレッシブに作品を出していくタイプではないようです。

(テイトさんの初期フェチ作品の無料サンプルです。画像クリックするとGcolleに飛びます)

JK密着尾行 太もも語り サンプル動画

フェチ作品にもパンチラ作品にも共通して言えるのは、激ミニの制服JKが好きって点ですね。ちなみに私は、制服JKは膝丈黒タイツが至高の人ですw

(膝丈JKが好きな人はupskさんがオススメです。画像クリックするとGcolleに飛びます)

完全オリジナル逆さ撮り(豪華版)vol.40

3、顔鳥、姿鳥シーン

脚フェチの人だけに顔鳥が甘いんじゃないかなーという懸念がありましたが、最近の作品は、一カメにしてはそこそこ顔が撮れてます。斜め下からのアングルから掬うようにお顔をゲットという感じ。

ただ、(多分そうだろうなと思って買った)顔サムネなしの動画はお顔を拝見できなかったので、顔サムネのない作品は、顔は見えないと思ったほうがいいっぽいです。

(こんな感じでした。雰囲気や性格は伝わってきます)

We000587.jpg

4、映像のタメは良し

フェチ作品を作ってた作者さんだからか、映像のタメがいいですね。どういう事かと言うと、開始早々いきなりスカートの中にカメラをブチ込むような乱暴さがないんです。

今回三作品買ってみましたが、(顔鳥のある作品は)まず顔からスタートして、ムチムチの太ももを舐めますように撮ってからスカートの中に突入と、ぱんつを見せるまでにちゃんとタメがあります。

たいへん失礼ですがこの人クンニしつこそうって思いました

(この物陰から伺ってるような変質者アングルは気に入りました。この後、接近します)

We000584.jpg

(このJK 中々スタイルいいですね)

We000589.jpg

5、撮れ高

撮れ高(映像の美味しい部分って意味だそうです)って言葉を、きたない忍者さんのブロクで知りました。なんか通っぽいので私も真似します。要はどれだけおぱんつが映っててシコシコ出来るかってことです。

テイトさんは、モデルさんがどいつもこいつも激ミニなのもあって、おぱんつはしっかり撮れてます。滞空時間も長めです。

(最後の最後にぐっと近寄って、美少女のシミ確認)

We000585.jpg

鳥師も付いては離れを繰り返すアウトボクサータイプと、一回張り付いたら30秒ぐらいじっくり粘着するインファイタータイプがいますよね。テイトさんとかkakuregaさんはインファイタータイプ、RS-Rさんはアウトボクサータイプでしょうか

えっわらわらさん?あの人はボクシングなのに突然プロレスを始める人ですよねw 「しろいー、まっとのー、じゃーんぐるにー♪」とか歌いながらパイプ椅子で滅多叩きにしちゃう。反則ですってw

(反則ってのはたとえばこういう事です。前代未聞のフロントめくり)

We000307.jpg

6、総評

激ミニJKのてかパンが好きな人、JK特有のつやつや太ももを一晩中舐めましたい人におすすめですね。

正直に言いますと、私の好みの作風ではありませんが、好みが一致する人には素晴らしい作者様だと思います。お値段もリーズナブルです。

(このポニテJKは良かったです。ポニテ好き…)

We000583.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【美少女】JK パンチラ 12

【美少女】JK パンチラ 12

(無料サンプルも貼っておきます。画質の確認などにどうぞ)

股間をポールに押し当て腰を振るJK 無料サンプル

股間をポールに押し当て腰を振るJK 無料サンプル

そんなわけで、また明日。

 

 - 【Gcolle】テイトさん