Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【龍虎 karasの大暴走】 赤外線撮影のガチ盗撮痴漢

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。しかし今日は、痴漢動画の話をします。

一週間前に書いた、女優を痴漢車両に送り込んでみた動画が結構売れ行き好調なんで、味をしめての第二弾です。

(本日の一枚 電車内スカートめくり)

We000576.jpg

はい、知ってる人は知っている、KARASさんの赤外線痴漢動画です。満員電車でお触りするだけでは飽き足らず、赤外線カメラでお触りシーンも撮影してしまったという物凄い動画です。

このKARASさんという人は個人でアダルト動画を販売していた人で、あの鬼姫シリーズの作成者でもあります。ピンと来ない人は、この記事をどうぞ…

そういう無茶をやる人ですんで、この動画もヤラセ抜きのガチモンではないか…ともっぱらの評判なんですね。気になる人は続きを読むをポチッとな。



龍虎 KARAS オリジナル盗撮 6 オール痴漢編(カラスの大暴走)

We000577.jpg

1、ガチ痴漢動画

痴漢動画ってたくさんありますよねえ。一山いくらの企画系女優だけでなく単体女優クラスでも、20本ぐらい作品出してる人は大体は痴漢モノに出演してる気がしますw

Gcolleでもヤラセ丸出しの動画がたくさん発売されてますよね。、今、検索したら「島風コスを痴漢」という卑怯な感じの作品が出てきたのでついついクリックしたところ、お前のような島風がいるかが出てきました。諸行無常です。

(右の人に深い意味はありません)

We000578.jpg

気を取り直して… 

このように痴漢動画というのはたくさんありますが、ガチの可能性がありそうな動画になると本当に限られてます。

女優を痴漢電車に送り込むとかではなく、触ってるのも触られてるのも素人というガチの痴漢動画となると、かつてオートネットから発売されていた「Q次郎さんの行き過ぎた過ち」 (いま検索したらオートのページが引っかかりました。でも、販売ラインナップにはない…)と今回のKARASさんの痴漢モノぐらいじゃないかと思います。

(「Q次郎さんの行き過ぎた過ち」の動画です。10年以上前の作品ですから画質は良くないですね)

あ、すいません。電車内で生チン押し付けてた人がいましたねw 忘れちゃいけないみる夫さん~♪

2、撮影大変だもんね

当たり前ですけど、撮影大変ですもんね。

毎回スカートの中に触手を侵入させれるわけではないだろうし、お触りしながらその現場を撮影もしなきゃいけないとなると、片手で触って片手で撮影?無理ゲーっぽいような…

しかも、満員電車だから普通のカメラじゃまともに映像映りませんよね。Q次郎さんみたいに小型のペンライトで照らすか、KARASさんみたいに赤外線使うか… いまトップページに貼ってるこのカメラを使う手もありますかねえ。でもレンズめっちゃ大きそうですよねw

(すげー (小並)

3、協力者がいたのか映像は滑らかです

その点で言うと、KARASさんは画像は白黒ですけど画質は中々のものですし(満員電車逆さ動画としても楽しめます)、何よりカメラにブレがなくて、お尻をしっかり捉えてるのがいいですね。

多分、これ、一人じゃなくて二人でやってたんじゃないかなあ。

報道によると逮捕されたのは二人でしたし、一人でお触りと映像をこなして、このブレの少なさは無理だと思うんですよね。また二人で組むことで周囲からの視線をふさぎ、タゲにプレッシャーをかけてたからこういう映像が撮れたんじゃないかなって。まあ全部想像ですけども

4、地味です。顔も姿鳥もありません

ここはガチ作品の泣き所ですね。画像はずっとローアングルからのお尻アップだけで、顔はもちろん後ろ姿もありません。

行為の内容も、一番過激なのでぱんつに手を突っ込んで直揉みぐらい。ぱんつを下ろすシーンもおっぱいを揉むシーンもなし。そこにリアルさを見出して興奮するか、過激さが足りないって不満に思うかは、人それぞれ価値観の問題です。

個人的には、ゆっくりゆっくりスカートめくっていって、よっしゃ!ってタイミングであっさり手が飛んできてスカートを直されちゃうシーンとか最高なんですけどねw KARASさんも女の子も心臓バクバク言ってたんだろうなあ。

私、わらわらさん124のマスクJK大好きなんです…

(スカートをめくっていくと…)

We000576.jpg

(直されてしまいました>< その後も何度もスカートを気にする仕草が萌えます)

We000580.jpg

5、ガチか仕込みか

「鬼姫の発売元なんだからガチ」「鬼姫の発売元だから仕込み」

どっちでも論は立ちますね。同級生を盗撮させるような無茶な人だから、これもガチなんじゃねーのって思いますし、逆に鬼姫シリーズを作れるほどの調達能力がある人なら、ヤラセモデルを捕まえてくるぐらいは朝飯前でしょう。鬼姫ちゃんを痴漢してたならギャラもかかんないですよねw

私は例によって、判断がつかないときは自分に都合のいい方を信じますw 

(思わず唾を飲んじゃいます)

 - 痴漢動画特集