Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 超ミニお嬢様JDとかむちむちお尻の女の子とか 【RS-Rさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

買いだめしたお餅の在庫もとうとう切れて、お正月終わったなあとしみじみしています。

(本日の一枚 お嬢様の超ミニタイトスカート)

We000551.jpg

話は変わりまして、Gcolleのランキングってどれぐらいの人が見てるんでしょうね。あれ、すごい意味不明じゃないですか。

「メンズカテゴリー」はGcolle全体の売り上げランキングという認識ですが…

「素人」って言われても、「みんな素人でしょ…」って思うし、「盗撮風」って言われても「えっGcolleって盗撮サイトでしょw?」って思うし、「フェチ」って言われても「えっGcolleってパンチラ(フェチ)サイトでしょw?」と思うし、「同人誌・コミック」「ゲーム」「小説・書籍」に至っては、それらしい作品がひとつもないっていうw

その中ではまあ機能してるかなと思うのが「ロリ」カテゴリーですが、こっちはこっちで結構ひどい有様です。

(上位12本中7本 独占禁止法違反ですわ)

We000552.jpg

今日はそんな、大きなお友達に大人気な、RS-Rさんのパンチラ動画レビューです><



禁断の逆さ撮り 66 (D編)

We1000554.jpg

でも一発目はJDさんです。水玉のブラウスに軽くウエーブのかかった黒髪。一人でお買い物中のせいかどことなく憂い顔なのがぐっときます。いいとこ育ちのお嬢様JDって感じです。しかし…

(なんですかこの超ミニスカは)

We000553.jpg

こんな女の子が階段登ってたら後ろの男はガン見しますし、こんな女の子が電車で席に座ってたら前の男は必死で腰をかがめます。どうもお嬢様は男という生き物をよくわかっておられない御様子ですね。

というわけで…

(失礼しまーす)

We1100554.jpg

(見えた。花柄ぱんつが食い込んでました><)

We000551.jpg

突入時間はピンポイントで短めですけど、こういう上品なぱんつが食い込んでるのは大好きなんで、私的には満足できました。 (翻訳 ヌキました)

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 66 (D編)

禁断の逆さ撮り 67 (C編)

We000557.jpg

お次はショッピングモールに遊びに来た二人組です。もちろんモデルを引き受けてくれたのは左の青スカの女の子です。

というか、これ私服なのか制服なのか、判別がつかないですねw 私服にしては幼すぎるし、といって制服かこれ?といわれると…うーん。

私は「判断がつかない時は、自分に都合の良い解釈をする」事にしてるんで「これは制服なんだ」と思うことにしましたが、皆さんはどうでしょうか?

(ブラウスのボタンを上まで止めてますね)

We000574.jpg

制服の次に気になるお顔ですが、RS-Rさんは

お顔の方は大したことはなく普通な感じです(^^)

なんて、ひどいこと言ってますw まあ確かに、日に焼けた肌と化粧っけのない顔はどこにでもいそうな田舎の女の子って感じですけども、この娘は仕草が可愛いです。

売り物のボールを勝手にトスを打ち上げて遊んだり(バレー部の女の子ですかね?)これも売り物の麦わら帽子を試着したり、この年頃の女の子特有のキャッキャッ感が素晴らしい。

ボールを拾いに行って前のめりになったときに胸のふくらみが強調されて「おっ結構あるじゃん」なんてドキッとしたりもします。こういう普段は妹みたいに思ってた娘の、不意打ち気味な「こいつ、女だったんだ…」って瞬間は大好きですね。

普段は姿→逆さのRS-Rさんが、この娘だけ姿→逆さ→姿→逆さという風にいつもよりも姿鳥に気合が入ってますし、口ではどーのこーの言いながらも、絶対萌えてたと思いますw

(結構膨らんでませんか)

We000558.jpg

(可愛いです)

We000560.jpg

最後に逆さシーン。スカートの折り目とケツリュックがぱんつを必死にガードしてますが、女の子ご本人には危機意識がまったくないので、結局ぱんつをばっちり撮られてしまってます。しかもスヌーピーのキャラパン! これ流行ってるんですかねw

前にも書きましたけど、キャラパンを特定して値段までアップしてしまう悪い大人がいますので、ぱんつは純白木綿がいいと思います(ステマ)

(このにくたらしい凹みに何人の鳥師が泣いたことでしょう)

(We000561.jpg

(でも前かがみしちゃ意味ねーな)

We000562.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 67 (C編)

禁断の逆さ撮り 70 (C編)

We000563.jpg

ラストは、雑貨店で買い物中の女の子です。いかにも大人しそうな文系少女ってかんじで、クリーム色のジャンスカが可愛いです。

連れのお友達が、薄手のシャツにデコ丸出しな元気少女なのも「女の子あるある」ですよね。女の子二人組って、気の強そうな娘と大人しそうな娘のコンビが一番多いと思います。

(個人的にはデコ娘のが好みですね)

We000564.jpg

逆さシーンは… かなり執拗ですw 

さっきの娘と違って広がりのあるスカートですんで、撮るのも簡単。調子に乗ったRS-Rさんはなんどもなんどもカメラを差し込んでいきます。

最後は立ち読みしてるとこにフロント鳥を敢行。流石に怪しく思ったのか、足を閉じられて立ち去られてしまってます>< 良く考えると、RS-Rさんって結構バレシーン多いですよねw

(折り目のないスカートなので侵入も容易…)

We000569.jpg

(調子に乗って前からも侵入)

We000570.jpg

(足を閉じられました><)

We000571.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 70 (C編)

そんなわけで、また明日

 - RS-Rさん(2014年版 販売停止)