Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

逆さ盗撮とかハメ撮りとか、コスプレ動画を幾つか買ってみた

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は久しぶりにコスプレ関係の動画です

(本日の一枚 スーパー○に子の逆さ画像)

142039606029.jpg

無法地帯と呼ばれている某コスプレイベントにて歩きパンチラを撮影した時の動画です。
露出狂のレイヤーさんがとにかく多くて生足眺め放題でした。
その中でも特に素晴らしいパンツとお尻を見せて頂いた女の子達の映像が本作品となります。


だ、そうです。300円(ポイント)とひじょーにお安かったのでつまんでみました。

その勢いで、前から気になってた島○コスのハメ撮り動画も二本買ってみました。さてさて結果は…




142039605789.jpg


内容は、レイヤーさんを鞄カメラから逆さしてみた感じの動画で、300円という値段を考えると中々よかったです。

まど○ギとか○に子とかのコスプレの種類からして、おそらく最近の映像ですね。そして、場所もイベント名も… うん分かっちゃいましたけど、ここでは伏せときますw


(多分、まど○ギのコスプレだと思う)

We000534.jpg

(なんと白生パンでした。今時珍しい…)

We000535.jpg

(円環の理(笑))

We000536.jpg

(黒でした><)

We000538.jpg


画質はあまりよくないですね。

光の加減で映像がぼけたり、暗さに弱かったり。大混雑の中を歩行中に張り付くという、かなり撮りやすいシュチュエーションですから、(4Kとまでは言いませんが)もう少し良いカメラを使って欲しいなあ

また顔も姿もほとんど撮れてません。ひたすらケツと背中が見えるだけです。アングルも単調です。

まあ、このタイプの動画で完全顔出しだとどえらいことになりますのでw 顔出しがないのはしょうがないかなとは思います。


(かなりのミニスカなんですけど)

We000539.jpg

(うーん、ボケボケでよくわからない)

We000540.jpg


純粋にパンチラものとして評価すると、「顔鳥が出来てない」「姿鳥もできてない」「画質も良くない」「半分以上が黒重ね」「アングルが単調」とかなりダメダメな作品なんですけど、最近のコスプレイベントの逆さ動画って点にはかなりの希少価値があると思います。

逆に言うと、レイヤーさんの逆さに全く興味のない人にはただのクソ動画ですねw

私は去年の夏のローアン島風で何かが目覚めてしまったので、結構楽しめました。

値段も300円ですし、コスプレパンチラが好きな人はいかがでしょうか。


(FC2コンテンツマーケットに飛びます)



ここで、終わると尺が短すぎるんで、もう1本ご紹介です




138121996414 (1)


はい、みんな大好き島○ちゃんのエロ動画です。

私、このキャラは二次元だとまったくちっともピンとこないんですけど、三次だとくっそエロイと思います。これは間違いなくローアン島風さんのせいです。


(この画像はいつ見ても胸の底でどす黒いものが動きます)

ローアングラー7


なんで、夏からこの作品は気にはなってたんですが、「ただのエロ動画に1000円もだすのはなあ」って、ずっと放置しておりました>< 

「ぱんつしか見えない動画」には大枚はたくくせに、「ぱんつもおっぱいもセックスも見れる動画には金を出し渋る」のは普通の人からしたら理解不能なんでしょうけど、このブログの読者様だけは分かってくれると私は信じています。

今回も、他に良さげなコスプレ盗撮ものがあればそっちで行くつもりだったんですけども、出てくるのは露出系レイヤーの乳だのTバックだのばっかりでね…

同じ見せる気満々なら、モデルさんが可愛いこっちのほうがまだいいかなと思って手を出してみました。

すると、うん、結構良かったです。まずは動画をどうぞ。




女優さんは見ての通り可愛いです。

ローアン島風さんもかなりの美少女だと思いますけど、この娘のが1枚上ですよね。なんでこんなインディーレーベルに出演してるのかw

ただ、本当に現役のレイヤーかというのはかなり疑わしいです。

本物のレイヤーさんでこれだけ可愛い娘なら、絶対取り巻きの騎士(笑)がいるはずですし、こんな動画に出てたとしたら話題にならない訳ありませんよね。

現役レイヤーさんなんで本名は出せません><ってのは、どっかのコンテンツマーケットの「モデルさんには了解を得ています」みたいなもんだと思いますw


(上玉です)

138831933091.jpg


んで、この動画のウリは、女の子が可愛い、島○コス、催眠調教の三つです。

この催眠要素ってエロ漫画とか同人ゲーではよく見かけますよね。三次のAVでも結構古くからあるそうです。


催眠AVは“ガチ”なのか、“やらせ”なのか?


この動画の催眠シーンはかなりリアルでした。

いや正確に言うと、催眠をかけたら「ヤラセにしか見えないぐらい反応が変わる」のに「反応はかなり自然でヤラセに見えない」んです。

催眠かけられた途端に、目がとろーんとして、感度が異常に上がって、嬉しそうな顔でちんちん咥えだして…

その状態から「したことは覚えてなくて、すごく恥ずかしがり屋になっちゃう」催眠をかけられると、「え、なにこれ。何でパンツ降ろしてんですかやだやだやだ。」なんてパニック起こすんですよ。

あまりに劇的に反応が変わるんでヤラセにしか見えないんですけど、反応はかなり自然なんですよね
 
まあ、脚本と演技指導は絶対やってると思うんですけどw それだけでこういう反応ができるなら、AV女優の台本棒読みももっとなんとかできるよなあと思います


(メス顔でちんちん咥えてた娘が)

We000544.jpg

(この反応w)

We000543.jpg
 

他にも、島○さんが「カメラのシャッターを切られると子宮をチンコで突かれる不思議な感覚になっちゃう」催眠をかけられるシーンがありまして、ほとんどの人がエロ漫画の読みすぎだろwと鼻で笑うと思いますが、実際にシャッターが切られてその度に島○さん股間押さえる仕草が、なんというか、ね…

これが全部演技なら、この娘は役者として大成できる気がしまうす。


(暗示シーン)

We000547.jpg

(シャッター音と島○さんがビクッとなる仕草のタイミングにほとんどブレがありません)

We000548.jpg


個人的には「ごしゅじんさまのおちんぽでいっちゃいまひゅゅゅゅゅゅゅゅ」より「悔しいけど感じちゃう」の方が好きなんですけども、催眠シーンのリアルさと、催眠かけられた時の感じ方とイキっぷりが薬でもやってんのかこいつレベルで異状なんで、これはこれでアリだなと思いました。

ちなみに、ローアン島風さんの画像を横に設置してから動画を見ると結構いいのが出るんで、皆さんも試してみてくださいw


We000546.jpg


(FC2コンテンツに飛びます。1は地味な催眠シーン中心なんで、本番だけ見たい人は2をどうぞ)




そんなわけで、また明日




 - コスプレイヤー盗撮