Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【踊ってみた】 芋メガネとかJDダンス部とか色々 【パンチラ】

 

パンチラ好きのみなさん、こんにちは

正月はレビューラッシュが続きましたので、今日は一息入れて踊ってみたです^^

(本日の一枚 黒でビシッと決めてもぱんつは純白)

ダンサー

今年は色々と新企画を考えてます。内容は… 人柱系ですw

月曜日に、ほかのレビューサイトさんが扱ってない作者さんを何人かピックアップして、日曜にレビューをアップ。候補の中からどの作品のレビューを書くかは皆さんのコメントしだい。不幸にもコメントがひとつもつかなければアフィ率の一番高い作品をレビューする感じでいこうと思いますw

てか、候補にない作品でも、コメントでの要望があればそちらを優先したいですね。自分の好みで選ぶと絶対偏るんで、新規開拓は誰かの指示があったほうが有難いとこあります。


まー、うちのブログはアクセスの割にコメントが少ないという、こいつとは友達になりたくない系のブログなんで、この手の読者参加型企画は二三回やって御蔵入りになる気もしますがw とりあえず来週月曜からスタートする予定です。期待せずにお待ちください。

閑話休題。では、踊ってみた(パンチラ)動画のご紹介です。続きを読むをポチッとな



(各地で話題の芋メガネさん。狙ってるのもそんな嫌いじゃないです)

(開幕以外も結構あります。短いんで最後まで見てあげてくださいw)

芋めがね

(埋め込み無効なんでURLだけ貼っときます)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21030794

(0.59  パンチラがわかった時に「お前、俺の中では女子じゃないしw」「だよねーw 自分でもそう思うもんw」とかくっそ白々しい会話してんでしょうね。青春だw)

We000531.jpg

(女子の見せパン宣言は8割ブラフ)

(0.43 1.56)

We000532.jpg

We000533.jpg

(やはり高画質(のパンチラ)はいいですね)

(0.30 この高画質で見せパン宣言はできないよねえ^^)

ダンサー

(おまけ これも埋め込み無効なんでURLだけ貼っときます)

https://www.youtube.com/watch?v=8R1vC2dxEzU

 

(1.31 こういうびしっとしたダンス(パンチラ)もいいもんですな)

大開脚

そんなわけで、また明日

 - 「踊ってみた」のパンチラ 無料動画