Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 唇の色っぽいJKちゃんのパンチラ動画レビュー 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
正月休みも今日でおしまいですねー

(本日の一枚 JKフロントパンチラ)

We000494.jpg

正月の〆はやっぱりこの人って事で、わらわらさんのJK(多め)動画を取り上げてみようと思います。

画質がよくなる直前の作品ですが、JK三人にリクスー二人となかなかの豪華ラインナップとなっております。現在のような超広角カメラではないんで、ぱんつの距離が近くてこっちの方がいいって人もいるかもですね

では、続きを読むをぽちっとな

【HD】靴カメ君が行くPart109【生P・白パンスト編】

二人目 巨人と小人

We000501.jpg

ゲーセンデートしてたひょろっとでかい兄ちゃんと、小柄なJKちゃんの身長差カップルです。多分学生同士だと思うんですけど、円交だったらいいなあってちょっと思いましたw オーソドックスな逆さです。

(チビでもミニスカなので)

We000503.jpg

(しっかり見えてます)

We000502.jpg

3人目 彼氏連れの芋っ娘

We000505.jpg

これも彼氏連れです。大人しそうでどことなく垢抜けない感じの女の子です。持ってる袋も変なキャラモノだしw

とはいえ、コートにすっぽり収まるぐらいのミニスカートに黒のニーソ、白ぱんつはいいですね。わらわらさんが気に入ったのか、店内をじっくりと付け回されてます。

店内はお酒がたくさん置いてありますんで、ディスカウント系の酒屋さんですかね?地方出身同士のカップルが、ささやかなお祝いにちょっと高いワインでも…って酒屋に寄ってみたら、居酒屋みたいな名前の悪魔に見つかってGcolleデビューしてしまった感じでしょうかw 都会は怖いところです。

(うおーあいにーそ)

We000506.jpg

(一瞬ですがフロントアングルもあります)

We000507.jpg

4人目、5人目 リクスー二人組

We000508.jpg

本屋で立ち読みしてるリクスー二人組です。長身の黄色コートがおっとり系、グレーのピーコートがツンツン系な感じですね。色味が変なのと、一瞬で終わるのは残念ですけども、やっぱりリクスーはいいなあと思いますw あれぐらいセクハラしたくなる服も珍しいですよね。

逆さに不向きなのも逆にレアリティがあっていいのです。

(長身の方。白ですね)

(We000510.jpg

(ツンツンの方。こちらも白)

We000511.jpg

6人目 ブーツにミニスカ

We000512.jpg

ロングブーツに青のフレアーミニスカが、キリっとした印象のお姉さんです。顔に当ててるのは美顔用品か何かですかね?

しかし、キリっとしてるのは表面上だけなようで、ピンクのぱんつにパンストが思いっきり余ってます わらわらさんは、ぱんつの履き心地とパンストの履き方に厳しい人なので、お仕置きに入りますw

(「もうちょっと、しっかりとパンストを履いていただきたいですね。」とのことですw)

We000515.jpg

(お仕置きです)

We000517.jpg

(何コイツ…)

We000513.jpg

7人目 唇がセクシーなJK

We000518.jpg

7人目、本作のメインです。

わらわらさんのJKは、意外と芋系が多いんですけど、この娘はいかにも都会のJKですね。

膝上のミニスカ、すらっと伸びた脚、大人びた横顔にぽってりとした唇。同級生の男なんか見向きもせずに、外車に乗ってる年上の彼氏と付き合ってるような、そんな女の子です。

このJKちゃんはわらわらさんも気に入ったのか、後ろ・前・めくりに、店を出てからも追跡といつも以上に念入りに粘着してますw

(店員と話し込んでる隙に、まずは後ろから)

We000519.jpg

(前からも撮っちゃう)

We000520.jpg

(しまいにはめくります。)

We000522.jpg

(ぱんつがうっすら透けてる?)

We000523.jpg

この娘見てて思いましたけど、私はてかパンが嫌いというよりも、生地の分厚いぱんつが嫌いなんですな。生地が厚めのてかパンって、なんか水着っぽくって嫌なんですよね。

逆にこういうお尻がうっすら透けて見えるようなぱんつは大好きですw わらわらさんの透けぱんならこの作品も良かったなあ。

(【HD】靴カメ君が行くPart128【手撮りめくり・白P・白パンスト編】より 透けパンです)

We000528.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【HD】靴カメ君が行くPart109【生P・白パンスト編】

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん 制服JK編