Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 下はC、上はJDのパンチラ祭り 【RS-Rさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は久しぶりに「お芋畑の司令塔」ことRS-Rさんのレビューをあげようと思います。

(本日の一枚 ぽにーてーる)

We000468.jpg

制服娘が揃うのを待ってたら、どんどん私服娘がたまっていったというねw なんで新作に追いつくまで、3日に一度ペースぐらいでレビュー書いていこうと思います。RS-Rさんのファンはお楽しみに!

では続きを読むをぽちっとな



禁断の逆さ撮り 62 (D編)

We000471.jpg

トップバッターは友達とお買い物中の、黒髪おっとりJDさん(RS-Rさん判定)です。横の友達は茶髪でちょっと気が強そうです。

こういう大人しそうな娘の横には、高確率で気の強い女友達(しかもブス率高し)が護衛についてますよね。んでトラブルになるとしゃしゃり出てきて事態をややこしくするっていう。 まあ、この娘の友達はそんなブスではないですけど、寧ろ好みなんですけど…

後、なにげにこの娘、おっぱいもでかいですね ふわっとしたボーダーシャツなんでそう目立ちませんが、シャツを二つの膨らみがしっかりと押し上げて谷間を作ってます。こういう女の子は将来はパンチラものだけじゃなく、女教師陵辱ものとか人妻寝取られモノにも出演してほしいものです

(でかい(確信))

We000473.jpg

余談はこの辺にしておきまして、肝心の逆さシーンですが、隙間の広いフレアースカートなんで中身はバッチリ撮れてます。見た目を裏切らないおそらく綿100の白パン。あ、そうかそうか、これも見ようによっては「赤いスカート」ですもんね。「赤いスカートの女の子は白生パン」の法則が発動したっぽいですねw

店内の照明のせいか少し色味が変ですけど、やはり綿100純白はいいものだと再認識です

(オレンジがかった赤スカート)

We000474.jpg

(純白!)

We000476.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 62 (D編)

禁断の逆さ撮り 63 (K編)

We000478.jpg

二人目は、ノースリーブにミニスカートという露出度はかなり高いんだけど、お顔とメイクはおっとりお嬢様顔というアンバランスなJKちゃん(RS-Rさん推定)です。

でも多分、本人はそんな深くは考えてなくて、服装について聞いてみたら「暑いから」の一言で済まされそうな気もしますw 世の中とか女の子というのは大体そんなモンです。

個人的にはノースリーブの服を見ると、男女関係なしにこの人を連想します。

(4番目の人)

27226138_477x636.jpeg

はい、脇道脱線終了。逆さシーンの解説に入ります。

こんなミニスカートですから、ちょっと近づくだけで中身が見えます。そして中身は白に水玉の生パンです。重ねも履かないノーガード状態ですす。でも本人に聞いたら、またまた「だって暑いし」の一言で済まされそうな気がしますw

この後、あっさりおうちに帰っちゃったそうでちょっと尺が短いのですが、超接写で画面いっぱいにぱんつが広がる映像は迫力満点夢いっぱい。是非動画で見てくださいね!

(超接写で布の質感までばっちりです)

We000481.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 63 (K編)

禁断の逆さ撮り 65 (C編)

We000482.jpg

三人目は、サムネ左のデニムスカートを履いたおかっぱの女の子です。RS-RさんはC判定下してますけど、私はKのようにも見えますw Dってことはさすがにないかな…

この子達、どうやら4人組でショッピングモールに遊びに来たようで、ほかの娘もちらっとお顔拝見できますが、多分この娘が一番可愛いですね。今時なかなかお目にかかれない見事なおかっぱ頭に、くりくりお目目。なんとなくリスとかハムスターを連想しますね。くるみとか齧ってそう。

(可愛いです。他の子はあまり可愛くないです。モザイク無しが見たい人は買ってくださいw)

We000483qq.jpg

ではスカートの中を拝見。デニムスカートは生地は厚いけど、隙間ができやすくて裏地もないので結構逆さ向きですよね。

(キティちゃん!)

We000491.jpg

これが多分RS-RさんがC判定を下した理由ですよねw いくらなんでもJKがキティちゃんはねえだろって。いやいや、田舎の芋っ娘なら十分あり得ると私は思います。

てか、RS-Rさんの作品はちょこちょこキャラパンが出てきますけど、結構流行ってるんですかねw キャラパン履いてると、この人とかこの人みたいな悪い大人に産地特定されてしまうので注意が必要ですね。

(股下アングルもゲット。綺麗に撮れてるのはデニムスカートだから?)

We000486.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 65 (C編)

禁断の逆さ撮り 61 (K編)

We000487.jpg

ラストを飾りますのはポニテの制服JKちゃんです。

学校帰りに友達とお買い物でしょうか。清純の象徴のポニテ、大人しそうな幸薄そうな顔、膝丈のスカートが、強烈な変質者ホイホイとして機能しそうです。性犯罪の囮に最適!みたいなw

それが証拠に

実はこの娘なんですが、別の日にも撮影に協力頂いちゃっています(^^)v

まだ販売には先の話ですがお楽しみに!

だそうです。ついにRS-R作品にも粘着シリーズが誕生ですね。楽しみですw

(可愛いけど、幸薄そうな顔です)

We000488.jpg

(英字プリントがちょっとおしゃれです)

We000490.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

禁断の逆さ撮り 61 (K編)

そんなわけで、また明日

 - RS-Rさん(2014年版 販売停止)