Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 伝説の痴漢車両に女優さんを送り込んでみた

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

正月特番って、なんであんなつまんないんですかね…

(本日の一枚 リアル痴漢の瞬間)

We00な455

つまらない正月特番よりも、面白いエロ動画! そんなことを考えつつGcolleを徘徊してると、ちょっと面白そうな痴漢動画を見つけたんで、レビューを書いてみようと思います。

気になる人は続きを読むをぽちっとな



本物の痴漢現場へ潜入~並木つかさ編~ Scene01

1、内容

内容ですが、日本で一番痴漢が多い路線にAV女優を送り込んでみた、という作品になります。

あれ、どっかで聞いたような…という人はかなりの痴漢マニアですよね(失礼) これ、元ネタになる作品がありまして、2004年に「史上最強の痴漢電車で本物痴漢を捕まえろ」という作品が発売されてます。

内容は全く同じ、「えろいかっこした女優を激混み痴漢車両に送り込んだらどうなるかってそりゃ触られるよね」っていうw 本物ですから画質は良くないし、フェラも挿入もありませんけど、リアルティのある痴漢動画を求めるマニアからは熱狂的に支持されたシリーズだそうです。

派手なヤラセより地味なガチって、マニアの考えることは皆同じなんですね。後、良く考えるとこれ、同業者盗撮モノに近いテイストもありますよね。

2、伝説の痴漢車両

んで、この動画の舞台になる路線にもいろいろ曰くつきの伝説がありましてね。

日本で一番痴漢検挙数の多い路線、人呼んで「最強線」 その中でも一番激混みになるのが、ある時間帯の快速先頭車両なんだそうです。

全盛期には戦闘員と呼ばれる(戦闘と先頭をかけてます)痴漢たちが、何も知らないで並んでる女の子達を奥の方に引きずり込んで、お尻を触るだけじゃなく、スカートめくるわ、ぱんつ下ろすわ、まんこに指入れるわ、生乳触るわとやりたい放題だったそうです。うらやましい恐ろしい話ですねえ

(痴漢電車埼●線。JRさんに怒られないのかしらw)

3、痴漢車両が生まれた理由

この路線、ある時期まではただ単に混雑する車両というだけで、痴漢は確かに多いけど毎回囲みが発生するような異常地帯ではなかったそうです。じゃあきっかけは何かというと、それは当然インターネットなんですよ。

昔、痴漢体験談を書き込む匿名掲示板がありまして、ここも最初の頃はマニアが妄想文(「触った女の子をホテルに誘ったらそのままついてきて今ではセフレです^^」とか「痴漢仲間で囲んだらJK何も言えなくて向いてやんのwww」とか)を書き込むだけの場所だったんですけど、そのうち文章を真に受けて実行する人間が出はじめて、メールなんかで連絡も取り合うようになって、気がついたら嘘から出た真な囲み上等の痴漢路線になってしまったという。

そりゃ5人ぐらいで囲んで奥の方に押し込んでしまえば、よほど気の強い女の子じゃない限り、怖くて声も出せないでしょうしね… 集団になると歯止めが効かなくなるのも、夏コミのローアン騒動見てればよくわかりますしw

(要はこういうことですよね)

ローアングラー7

んで行為がエスカレートし続けた結果、ついにマスコミが報道→女性専用車両の設置及び監視カメラの設置という処置がとられ、2007年頃に件の掲示板も閉鎖しました。

パンチラ業界もそうですけど、2007年から2008年っていうのはこの国のアングラワールドの大いなる転換点だったようですね。

(もっと詳しい話を知りたい人はこのサイト様をどうぞ)

4、前置きが長くなりましたが

そういう曰くつきの車両に、小柄で黒髪で貧乳で制服という、いかにも痴漢が狙いそうな女の子を送り込んだらどうなるのかというのが今回の動画なわけです。

伝説の痴漢専用車両はもはや過去の話なのか。それともいまだに痴漢師達が蠢く悪魔の車両なのか… 

女優さんは「私、痴漢にあったことないです」「痴漢電車なんて都市伝説ですよ」なんて死亡フラグをバッキバキにたててますがw とりあえず動画見てみましょう。

(痴漢になんか負けない!)

We000456.jpg

(めっちゃ触られとるがな)

We000457.jpg

(乳までやられとるがな)

We000458.jpg

(痴漢には勝てなかったよ…)

We000459.jpg

5、細かい映像の解説

痴漢シーンの時間は10分ぐらいで、間違いなく実際の車両です。乗り込みの段階でスカートの中に手が入ってて、最後のほうは何人もの手がぱんつの中にまで侵入していきます。

んで映像は、痴漢シーンが撮影されてる逆さアングルと、顔と姿を捉えた水平アングルの二種類を組み合わせて進行します。目を閉じて下を向いてる水平シーンと、その下で手がもぞもぞと蠢く逆さシーンを同時に見れるのはいいですね。

プロ(AV女優使ってるのを見ればお分かりかと思いますが、この出品者さんはインディメーカーさんです)からしたらこの程度のことは初歩的なことなんでしょうが、Gcolleは顔を後に持ってくるような動画を普通に売ってる場所なんで、無闇に感動しましたw

逆さアングルも、赤外線とかではなく下からライトを当ててるんでカラー映像でくっきりと見れます。

(このライトアップって手口、満員電車ならそう目立たないんでしょうかね?)

We000460.jpg

6、内容は地味です

とはいえ内容は地味です。スカートめくってぱんつに手を入れて、おっぱいをシャツ越しで触るぐらいで、今時のフェラ輪姦中出しがデフォの痴漢モノに慣れてる人には物足りないかもしれません。

しかし、これが仕込みの男優とかではなく、触ってる奴が全員ガチの痴漢だったとしたら?

 「これマジなんかよ…とんでもねーよwww」となりますよねw つまりこの動画の価値は、ひとえにガチがどうかにかかってるわけです。

(最近の痴漢モノはこんなんばっかりです)

We000461.jpg

7、私の判定

多分ガチだと思いますです。理由は… 今、男優さんって人手不足らしいんですよね。

AV女優が1万人もいるのに、AV男優は70人ぐらいしかいないとか何とか。人手不足という事は出演してもらうためにはそれなりにお金がいるでしょうし、この撮影は女優さんのぱんつに複数手が伸びてますから、またその分お金が掛かります。さらに実際の車両で撮影してますから、鉄警に迷防でパクられるリスクもありますよね。

大変失礼ですけど、Gcolleみたいな泥棒市に作品出してる小さなメーカーさんに、こんなリスキーな撮影現場で複数の男優を用意できる体力があるのかと言うとちょっと疑問ですw

ていうかこの女優さん、素人にアヘらされたのが悔しかったのか「あれ男優でしょ?」「仕込みなんでしょ?」ってしつこく食い下がってて、監督さんが「そんなお金ないです(苦笑)」って答えてはりますw

8、実際見たことあるんです

もう一つ、根拠といえるかどうかはあれですけど、私、この路線で集団痴漢やってるの見た事あるんですよ。

10年ぐらい前だったかな。初めて東京に行って、昼間のうちに用事も済ませたんで、噂に聞く某路線の通勤快速を見物しに行ったんですよね。

車両に乗り込んで待ってると専門学生風の女の子が乗ってきて、「これは… もしかしてw」って思った直後に「やめてください!」の声。声を出したのはもちろん専門学校生風の女の子で、そのまま電車を降りてどっかに行きました。そしてすぐに数人のおっさん達も、電車を降りてどこかにいってしまいました。

「最強線の囲みってマジやったんや… S徳S鴨JKは毎日痴漢されてるんや!」って興奮して、その日は中々寝付けなかった記憶がありますw 実にアホなお登りさんでした。

(JKは白が一番)

We000462.jpg

9、まとめ

痴漢モノに目がなくて、しかし最近の痴漢動画に「痴漢っていうかただのレイプやん」って感想をお持ちの人には結構オススメだと思います。逆に、おっぱいすら見えないので、過激さを求める人は買ってはいけません。

私は… 今回みたいな芋顔の制服モデルかリクスー女子を用意してくれたら、また買うと思いますw

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

本物の痴漢現場へ潜入~並木つかさ編~ Scene01

本物の痴漢現場へ潜入~並木つかさ編~ Scene01

そんなわけで、また明日

 - 痴漢動画特集