Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 八田さんの「お仕事中の看護婦さん逆さパンチラ動画」

 

パンチラ好きの皆さん、明けましておめでとうございます。

本年も宜しく願いいたします

(本日の一枚  看護婦さん大開脚)

看護婦

今年一回目の更新は… Gcolleの看護婦さん動画でいきまふ。

入院中に看護婦さんを盗撮した(という設定)の動画だそうで、看護婦さんが毎日同じ時間に病室にやってきて、同じ行動(点滴を取るとか?)を取ることに目をつけた撮影者の八田さん(こう書くとなんか普通の人みたいですねw)が、ベッドの小脇に小型CCDを仕込んで…という感じです。

(商品解説文より)

ひと昔前のCCDで画質はそれほど良くありませんが、全部病院内で仕事中の看護婦さんと会話したり、体温測ってもらったりしている時に、ちょうど跨ぐようになるところにカメラを仕掛けて下からパンツを撮っています。

昼は大体決まった時間に決まったことが行われるので、そのチャンスに合わせてちょうど跨ぐ様にセッティングしたもので、その中でいいアングルで上手く撮れたものを選んでます。

優しく話しかけてくれたり、まじめに仕事をしている時のパンツを見れるというのが興奮します。

続きが気になる人はぽちっとな



お仕事中の看護婦さん 昼夜全セット

1、リアルティ

まず一番気になるリアルティですが、リアルティはあります。うん、すごいあります。

看護婦さんは複数出てきますし、医者さんも出てきますし、会話の感じも自然です。

シュチュエーションも、もし鳥師が入院したらいかにもやりそうな事ですしw 女性陣も本屋やエスカで携帯持ってるおっさんを警戒する事は覚えても、まさか病院で病人がそんな事…って認識だと思いますので、こういう映像を撮るのは難しくないでしょうね(やっちゃダメですよw)

2、画質

ご本人も言ってるように、一昔前の画質です。看護婦さんが動くと少しノイズも入ります。

どうやら昼と夜は別のカメラを使ってるようで、昼の方が若干画質がいいように思えます。でも、もしかしたら光量の問題で昼の方が綺麗に見えるだけかもです。

画質は決して良くはないですけど、この動画のウリはシュチュエーションだと思うんで、私はそんなに気にはならないですね。カメラをまたがせることで、前も後ろも完全に丸見えな逆さアングルもいいです。

このカメラまたぎアングル、C&Pとかで見た記憶がありますが、こんな長時間撮影は中々お目にかかれないですよね。

(昼)

We000439.jpg

(夜 画質は荒いが顔とパンツが同時にわかるのは良し。しかも笑顔w)

We000440.jpg

3、キャラ紹介テロップ

この動画で一番いいなと思ったのがこれです。

全員ではないんですが、メガネ美人とか下ネタNGとかギャルのくせに従順とか、くっそ失礼なキャラ紹介がありまして

「おいおい、下ネタNGのわりにぱんつは黒のTバックなんですかあ(笑)」とか「真面目っこはちゃんとぱんつも白なんだね(笑)」とか、いい感じに妄想が進みます

なんというか、この人が喜びそうな演出ですw 

え、お前も好きだろって?そういう貴方も好きでしょw?

マカリアルにも「前から狙っていたJ○だけどずっとハーパン、今日は念願の生パンティ」なんてテロップがありましたけど、こういう情報があるかどうかで、シコリティは激変すると思うんですよね。この作者さんの「分かってる」感じはとても好感が持てます。

(下ネタNGのくせに)

We000441.jpg

(黒のTバック!)

We000443.jpg

(真面目っ子さんは…)

We000444.jpg

(ぱんつも真面目でした><)

We000446.jpg

(おまけ マカリアルのJ○動画)

4、顔鳥

ダメですね。夜の動画は下から顔が分かるシーンがちらほらありますが、昼はほとんどわかりません。

自分の病室なら水平用のカメラを仕込むスペースは幾らでもあるはずですし、そもそも隠し撮りしなくても看護婦さんと記念撮影したりとか、顔データを入手できるチャンスはいくらでもあったと思うんですけどねえ…

後、付け加えると逆さーンは上下反転したほうが顔がわかりやすくていいです。

(夜のほうが顔が分かるシーンが多いです。夜の方がセッティングしやすかったんでしょうか)

We000451.jpg

(何を思ったかお尻をお触りしてますw 笑顔でさばく看護婦さんに萌え)

We000447.jpg

We000448.jpg

5、会話

これもちょっともったいないですね。夜は会話が録音できてなくて、昼は音量がすごく小さいw ボリュームマックスにしないと、何言ってるのかほとんど聞き取れません。

わざとワガママ言って叱られたり、下ネタに硬い反応されたり、優しい言葉をかけてくれてる時の白ぱんつでヌくのはとてもいいものなので、音声がもっと鮮明だと良かったなあと思います。

6、総評

顔がはっきりとわからないのはマイナスですが、フロントもお尻も完全に丸見えなアングルと、入院中に看護婦さんを狙うという企画の独自性は評価したいです。

ありそうでなかった企画ですよね。一番近いのはぴょん吉さんの看護婦さんお尋ねパンチラですけど、あれはもう退院するタイミングだと思うんで、またちょっと違いますし。

看護婦さんにそんなにムネときめかない私もそこそこ楽しめましたので、看護婦さんマニアの人はいかがでしょうか

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての方は、是非このカテゴリも読んでください)

お仕事中の看護婦さん 昼夜全セット

そんなわけで、また明日。

 - 看護婦さん盗撮モノ