Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle 2014年 売上年間ベスト10  (1位から5位)

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。
今日も引き続き、当ブログ経由で売れたGcolle作品の売上ベスト10の発表です。

2014年パンチラオブザイヤーに輝いたのは一体どの動画なんでしょうか

(本日の一枚 【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】)

20140927114105f99

例によってそれとは関係ないですけど、コミケも無事終了しましたね。

予想はしてましたけど「コミケ 盗撮」「コスプレ 盗撮」「コミケ ローアン」で飛んでくる人の多いこと多いことw お陰さまで当ブログのユニークアクセスが3000の大台を突破しました。ありがとうございました <(_ _)>

情報によると夏コミの動画が謎の新メーカーから出てるそうで、今書くと私まで燃やされそうなんで自重しますがw ほとぼりが冷めた2月ぐらいにレビューを書く予定です。首を長くしてお待ちください。

閑話休題、では年間ベスト10の発表です。続きを読むをぽちっとな



5位 わらわらさん 【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】 

販売本数 51本
  レビューはこちら


20140927075606cfc

はい、5位は某所でも話題沸騰中のこの作品です。

この作品の凄いところは、販売されたのが今年の4月で私がレビューを書いたのが9月の27日。私がレビューを書いた時点で閲覧数は5000超えてたと思います。

つまり販売の旬(エロ系は初動売り切りが基本だと思います)はとっくに終わってる商品なのに、紹介してからずーとじわ売れが続いて今に至ります。というか今も売れてます。昨日も売れました。来年も売れる気がします。

リアルタイムでレビューしてたら、売上トップはこの作品だったんじゃないかなあ。というわけで、当ブログの2014年パンチラオブザイヤーはこの動画に決定です。パチパチパチ


内容は… 買って確認してくださいw

特殊要素を抜いても、かなり可愛いJKちゃんのスカートを思いっきりめくってパンツを丸見えにしてしまう凄まじい内容です。

個人的には一人目のめくりに軽く抵抗するマスクJKちゃんも可愛いです。


(一人目のマスクJK)

20140927114105f99
(やめて!)

20140927114430903
(このひとこわい…)

201409271144412f0

(Gcolleに飛びます この作品の詳細レビューはこちら)

【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】


4位 Kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to38)[電車編]

販売本数 61本 



20141017131540389

はい、ついに出てきました。現在Gcolle売上ランキングを独走中の、プリクラサムネの憎いやつKakuregaさんの登場です。

でも、これ意外感ありません?kakuregaさんなら他にもっとあれとこれとかいっぱいあるんじゃない?って思いませんか。私は思いました。

女の子は、ブスではないけどぽっちゃり地味芋だし、この作品をレビューサイトで取り上げたのは多分私だけのはずです。

勝因は… やはり痴漢現場目撃と同業者盗撮の二大コンボでしょうね。


(勃起ちんちんを押しつけられるJK)

We000433

モデルさんは二人いまして一人目はおかっぱのムチムチJKちゃんです。多分後ろから押し付け痴漢されてます。そしてKakuregaさんには前から撮られてます。なんというサンドイッチ…

二人目は友達と一緒のお姉さんです。長めのエスカに乗ったところで、見知らぬスマホ君が盗撮してるのをkakuregaさんが撮ってます


(盗撮してるとこを盗撮するkakuregaさん。勝手に撮ってる!っておこなのが妙に可愛いです)

20141017132410e84

ちなみにエスカが終わった後、kakuregaさんもお姉さんに襲い掛かってますw なんてひどい人たちなんだ!


3位 パンチラ小人目線☆☆(pa-to50)[電車編] 

販売本数 65本


07ed107f-8aed-4827-a6c8-7c5c1568cf8a

はい、またまたKakuregaさんです。現在もGcolle全体ランキングでトップの動画なんでご存知の方も多いと思います。

すごいですよね、この動画。俺はレビュー書いてないのに3位に食い込んでくるとか狂ってると思いますw レビュー書いてたら100超えてたかもなあ


でまあ、久しぶりに見ましたけど、ダメでした。やっぱりダメでした。俺はギャルJKはほんとにダメなんだなあと改めて実感しました。

こういう被写体は制服よりも私服ですわ。

そして彼氏とお買い物してるとこを、わらわらさんにスカートめくられて「こういうパンツは履きごごちが良さそうですねw」とか書かれてしまって、ようやくちんこが反応します。Kakuregaさんごめんなさい


(この爪なあ…)

We000437

お詫びに、この動画をアツく語ってるレビューを紹介しておきますんで、それで勘弁しておくれ

【Gcolle】LJKの大人びたパンチラに抱く劣等感が最高のオカズになった夜【kakuregaさん】

【レビュー】 Gcolle – kakurega パンチラ小人目線☆☆(pa-to50)[電車編] 【感想】


(Gcolleに飛びます。詳細レビューはありません><)

パンチラ小人目線☆☆(pa-to50)[電車編]


2位 【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】

販売本数 66本


We000434

2位は、わらわらさんのJKオンリーめくり動画でした。昨日も書きましたようにわらわらさんは私服のひらミニ女子メインの人なんでも制服JKの動画はかなり貴重です。それもかなりめくり方が凶悪なんで、納得の順位ですね。


(階段を上がるアニオタの芋っ娘)

20141027133138759
(一気!)

20141027143035016
(重ね履いてても…)

20141027145015cff
(無駄無駄無駄!)

20141027152252aad

(Gcolleに飛びます。この作品の詳細レビューはこちら)

【フルHD】靴カメ君が行くPart206【JKめくり手撮りあり編】


さて、1位の発表です。当ブログ経由での販売本数総計7211本、その頂点にたった作品は!


1位 パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編] 

販売本数 74本


400545ce-70bb-4f0a-9503-60e7ac03f47b

はい、Kakuregaさんのこの作品でした。おめでとうございます、パチパチパチ

今、閲覧総数チェックしたら33231ですか。4000超えたら人気作のGcolleでこの数字はどひゃーって感じですね。そりゃ売れるわなってw

まあ、モデルの質が圧倒的ですもんね。アイドル顔の美少女フェイスに赤すぎる口紅、透き通るような白い肌に夏のワンピース、背中のブラ紐から下着の淡い茂みまで撮ってしまった逆さシーン、タイトルを付けるなら「お嬢様の家出」 ああロミオ、あなたはなぜロミオなの。


(ブラ紐も)

We000435
(よく手入れされてるだろう淡い茂みも…)

We000436

んで、またまた申し訳ないんですがw 私、この動画でヌいたことないです。今見返してみても「綺麗だなあ…」とため息はついてもちんこは反応しませんでした。


(そんな事言われてもだねw )

20141025065827480

堀北真希の下着グラビアについて「鮎みたいなもんなんだよなあ。美味いけどガッつく気にならねえ」って評価を聞いて、ああ、なるほどと納得した事があるんですが、この動画も綺麗すぎて下世話な妄想が働かせにくいんですよね。寧ろ劣情が浄化されて、心が綺麗になってしまうというw

まあ他の人はどうかしりませんが、私はもう少し崩れてたり芋っぽかったりする方が良かったです。良かったですけどこの娘が制服着てたら多分ヌいてたと思いますw


とりあえず、またまたアツく語ってるレビューを紹介しておきますんで、それで勘弁してくださいw

【Gcolle】アイドル級に可愛い私服JK2の無防備なパンチラ【kakuregaさん】

【レビュー】 Gcolle – kakurega パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編] 【感想】

パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]


(Gcolleに飛びます。レビューはありますけどつまんないんで省略w)

パンチラ小人目線☆☆(pa-to32)[電車編]



2014年のまとめ 


しみじみ思いましたけど、やっぱり制服JK強いっすわw 某スレ見てるとパンチラマニアはみんなアパレル店員大好きに思えてきますけど、実際に売れるのは制服JKなんですよね。

また「このジャンルはもうオワコン」「Gcolleはもうオワコン」という声もたくさん耳にしましたけど、探してみたら結構良作もありましたねえ。

「世に悲観論が流行るのはそれが安全牌だからである」という名言がありますが、多分、パンチラマニアが愚痴ってるうちはまだ大丈夫です。ほんとに終わりがやってきたら、愚痴る人すらいなくなりますw

そんなわけで、また来年。良いお年を!

 - 月間売上ランキング