Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 黒ストが色っぽいおねえさんを強烈スカートめくり 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

コミケがついに始まりましたねー。夏のような無法行為の再現があるのかないのかw じっくり注視していきたいと思います

(本日の一枚 読書中の黒ストお姉さんをスカートめくり)

We000388.jpg

さて話は変わりまして、今日は少し前に出ましたわらわらさんのめくり動画をレビューです。

明日か三日間は当ブログの楽屋裏話(アクセスとかアフィリエイトとか)と、当ブログ経由でのGcolle売上ベスト10の発表をしようと思ってますので、これが年内最終レビューです。だったら〆はわらわらさんだろうと



そのわらわらさんですが、最新作の紹介文によると

次回作は未定です。年明け、春先になるかもしれません。

とのことです。11月ぐらいから撮影休止作品はストック放出のみ宣言を出されてましたが、しばらくは発売済みの作品で春を待つことになりそうですw

思えば11月中頃に撮影休止宣言を出されてましたが、春先に復帰予定という事を考えると、休止の理由は今のHD画質の小型カメラと黒タイツの相性が悪いからなのかなと思います。カメラもいろいろありますけど、綺麗に映る小型カメラって概ね暗所に弱いんですよね。

ま、ポジティブに考えれば、膨大な作品郡をゆっくり揃える時間ができたということでw 私も買ったのにレビューしきれていないオススメ作品がたくさんありますんで、来年も週1、2回ペースでわらわら作品のレビューを続けていこうと思います

【フルHD】靴カメ君が行くPart226【オムニバス手撮りめくりあり編】

一人目 バレたかと思ったお姉さん

We000389.jpg

一人目は姿鳥パート(いつものサムネではなく動画になってます)で、ちらっと目線をくれるお姉さんです。目線に厳しさがないんでバレではないと思いますけど、わらわらさんを意識はしてるようです。恋の予感?

恋の予感より白ぱんの予感のほうが胸ときめくのがパンチラマニアですよね。さくっと場面が映って登りエスカのシーンで白ぱんゲット。ストッキングがしっかりフィットした白ぱんつが、大変まぶしゅうございます

(純白いえーい)

We000390.jpg

(上りエスカの最後にお尻が近づいてくるシーン好きw)

We000391.jpg

場面がかわりまして、店内へ。姿撮りのシーンもここですかね?怪訝な視線は、「あれ、この人エスカレーターの後ろにいたわよね?」という感じでしょうか。

わらわらさんが近づいていくと綺麗なお姉さんには似合わないカニさん歩き(でもなんか可愛いです)で距離をとったりもしてます。軽い警戒モード?もう手遅れなんだけどな

パンストがしっかりフィットして股間のあの形がまるわかり。御馳走様でした^^

(静止画だとわかりにくいですが、謎のカニさん歩きしてます)

We000395.jpg

(所作の美しさに、育ちの良さと大人を感じます)

We000393.jpg

(恥丘のもっこりには女を感じます)

We000396.jpg

二人目 お金持ちっぽい女の子

We000398.jpg

二人目はウェーブのかかった髪に黒ミニスカの女の子です。横に居るのは母親でしょうか。

見上げるアングルのせいかもですが金持ちっぽい雰囲気があってひれ伏せ平民どもというセリフが似合いそうです。悪い大人に騙されてプレステージデビューは、もっと似合いますよ^^

まあプレステージの前にGcolleデビューしちゃったんですけどね。お母様、あなたが大切に育ててきた自慢の娘さんの値段はGcolleで166円です!(れいさん風 価格は一人あたりで算出)

(わらわらさんの長距離射撃。女の子に逃げ場なし!)

We000399.jpg

(そして伝家の宝刀スカートめくり!)

We000400.jpg

三人目 Tバック!

We000401.jpg

女子力高そうなスカート履いた女の子です。ぼっちですけど気合の入ったおしゃれしてますんで、彼氏との待ち合わせまでの時間つぶしですかね。ぱんつも気合入ってるっていうかTバックですし

(わらわらさんお得意の立ち上がり狙い)

We000402.jpg

(おしりはあまり見えませんが、見えてはいけないとこが見えそうです)

We000403.jpg

(めくってます。ノーパンに見えますw)

We000405.jpg

うーん、やっぱりTバックよりちょっと小さめの綿100が激しくお尻に食い込んでるのがいいなあw それでぱんつに指入れて食い込み調整してくれるとなお良しです。見せるつもりの尻にはあまり価値を感じないのです。ワガママですいませんw

(要はこういうのだ!)

sita140921-04.jpg

6人目 黒ストおねーさん

We000406.jpg

今作のメインな立ち読みしてる黒ストおねーさんです。シーン開始の時点では横に連れの女性がいましたが、トイレか何かで一時離脱した隙にめくりを敢行したそうです。

(うっすら白いものが)

We000409.jpg

連れがいつ帰ってくるか気が気じゃないせいなのか、最近のわらわらさんにしては珍しく手撮りツッコミが不発に終わったり、中敷をめくり残ししたりとミスが目立ちます。

(あうち!)

We000411.jpg

しかし最後の最後で腰までスカートがめくり上がって、上品で知的な文化系おねーさんのスト越しぱんつが、完全に丸見えです。本屋さんなのに丸見え。ここまで見え方が甘かっただけに感動もひとしおです。

黒パンスト娘の手撮りめくりシーンは時間こそそこまで長くないものの、個人的に5本指に入るくらい好きな映像ですw

(今度は中敷にも手をかけて…)

We000412.jpg

(まるみえだー!?)

We000414.jpg

(何も気づかずに読書なんかしちゃって、恥ずかしくないのw?)

We000415.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleが初めての方はこのカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart226【オムニバス手撮りめくりあり編】

そんなわけで、また明日

 

 - 【Gcolle】わらわらさん