Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

看護婦さん盗撮モノをまとめてみた (後編 動画有り)

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日も引き続き、看護婦さんの逆さパンチラ・盗撮動画をまとめてみようと思います

(本日の一枚 ぱんつを下ろすとこが見たい人はPeeping Eyesさんへw!)

看護婦

まとめてて思いましたけど、みんな看護婦さん好きなんですねえ。逆さパンチラから着替え盗撮からうんこ(トイレ)まで、探せば際限なく出てくる感じで、下手するとショップ店員さんより作品が多いかもしれない。

でもこれ、なんとなく分かるとこもあって、看護婦さんってのはフェチ心をくすぐる特殊な職業の人なのに、接近するのは異常に簡単な人達なんですよね。

病院というのは、外来の患者や見舞い客がひっきりなしに出入りする場所ですから、部外者が院内を我が物顔で歩き回ってても別に不自然じゃないわけでね… 女物アパレルショップと病院の、どっちが男一人で入りやすいかっていうと…

実際にやっちゃだめですよw?



THE NURSE

We000367.jpg

まず一発目は、カメレオンさんの「THE NURSE」です。内容はオーソドックスな売店逆さですが有名作者のカメレオンさんだけのことはあって、画質と顔鳥は昨日紹介したぴょん吉さんより上ですね。あと変な音楽w

前から思ってたんですけど、C&PとかCCPの気の抜ける変な音楽はなんなんでしょうね。foxyやマカリアルにはないんで、カメレオンさんのセンスなんでしょうか。個人的にカメレオン作品の変な音楽聴くと、ピービングゲリラって風呂盗撮メーカーの「おーいえー」って変な曲を思い出しますw

でもオートさんのカメレオンアイズにはないんだよな… オートさんには却下されたのかしらw

(高感度CCDなんで、全体的に白いです)

We000364.jpg

(そしてこの気の抜けるへんな音楽)

(peeping eyesさんの特設ページはこちら)

THE NURSE

THE HOSPITAL

We000368.jpg

先日紹介しました白目さんの看護婦動画は「院内関係者にしか撮れない動画」を謳っておいて、蓋を開けてみるとオーソドックスな売店逆さパートがほとんどという、ややがっかりな内容でしたが、こちらはガチで院内関係者です。

カルテ室とか更衣室といった普通の人間では入れない場所に小型カメラを設置して、事務員さんのぱんつや看護婦さんの着替えを盗撮したり、下駄箱にも小型亀を仕掛けて実習生(看護婦の卵)のパンチラを乱獲したり、しまいには入院してる患者さんにまで毒牙を伸ばすという卑劣っぷり。

あのKINGさんでもできなかったことをやらかしてます

(カルテ室のようです)

We000371.jpg

(この後、豪快に見せてくれます)

We000373.jpg

撮影者にとっての究極の盗撮作品って、職場内盗撮だと思うんですよね。

気の強い女上司、高嶺の花な受付嬢、新婚のおっとり事務員、ヒステリー気味のお局様。普段一緒に仕事してる彼女たちは、どんなぱんつ履いて、どんなおっぱいしてて、どんな顔で男の前で足を開くのか… 行きずりの美人より近くのちょいブサの方が劣情をそそるケースというのはかなり多いと思います。

そのある意味、男の夢を実際に叶えてしまったんだから羨ましい人です。バレたら自分の人生全てを失うリスクと引き換えにですが。

(こういう誰もが一度は考えたアングルもw 結婚指輪が眩しいですね。)

We000374.jpg

(peeping eyesさんの特設ページはこちら)

THE HOSPITAL

ジョニー出っ歯さんの檄撮!トイレ決死隊

We000385.jpg

そしてラストは、なんとトイレです。

私、基本的にトイレものが苦手で、「女がうんこしてるとこ見て何が楽しいんだ」という人間です。「アイドルはうんこしないよ」派ではないですが、覗いてまで見たくねーよなw

ていうか、トイレ好きって大きく分けると、天使のような女の子達のおしっこやうんこシーンが見たいスカトロ羞恥派と、素人娘のお尻やまんこが見たいぱんつだけじゃ我慢できない派の二種類がいる気がします。

私はどっちでもないんだよなあ。羞恥責めは大好きなんですが、うんこや小便で相手を責めてもイマイチ興奮できないし、顔のついてないお尻やまんこ見てもなあっていう。ていうか、顔がついててもまんこにはあまり執着がない。あわびだねえ、ナマコだねえ、赤貝だねえという大変素朴な感想しかありまへんw

とまあ、トイレファンを敵に回したところで本題です

ジョニー出っ歯さんの作品は、そういう「トイレ…ねえ(苦笑)」みたいな私のような人間でもそこそこ楽しめました。なんでかというと

・顔と姿がかなりしっかり撮れてる

トイレ盗撮は、ゴミ箱や壁の隙間にカメラを仕込んで後日回収する置き鳥型と、隣の個室に潜んで下の隙間からまんこを狙う潜伏型の二種類がいるそうです。本作品のジョニー出っ歯さんは潜伏型ですね。

んで、この作品はロケーションがよくて、ジョニーさんが潜伏してるトイレ(病院内です)はドアの所が入口と手洗いに面してて、つまりドアの隙間のところから、トイレに入ってくる女の子たちがばっちり撮れてるんですね。

こんな娘がこれから…(ゴクリ)ってスパイスが加わると、私のようなトイレ苦手派でも愚息が反応するようです

(ドアの隙間から入口が見れる素晴らしいロケーション)

We000377.jpg

(こういうローアングルからぱんつが見れるのは嬉しい)

We000376.jpg

・被写体が特殊

このレビューで扱うんで、当然病院のトイレです。しかも関係者専用のトイレのようで、餌食になってる女の子は看護婦さんと実習生だけ。看護婦の実習生なんて中身はJKと対して変わらんですし、制服のタイトミニがなんかこう、いいんですよねw

(前の個室からはこんな素晴らしい風景が…)

We000378.jpg

(当然看護婦さんも餌食にされてます)

We000380.jpg

うん、制服娘&顔鳥&うんこなしなら、トイレものでもヌケるかもしんないw ちょっとした発見でした。

(peeping eyesさんの特設ページはこちら)

ジョニー出っ歯さんの檄撮!トイレ決死隊

まとめちゃうと、看護婦さん盗撮ものが欲しい人はPeeping eyesさんに課金してくださいw 看護婦さん以外も風呂やチラ系動画がかなり充実してますし、当ブログのクーポンコードを入力すると10ドル(1200円)ほどお安くなります。

(クーポンコード)

A21502CPEEP3-7065-20150325-23351@PEEP3

(PEEPING EYESさんの解説ページはこちら)



無修正盗撮動画

そんなわけで、また明日

 - 看護婦さん盗撮モノ