Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle 白目さんの看護婦さんパンチラ動画レビュー

 

パンチラ好きの皆さん、メリークリスマス!

(本日の一枚 看護婦さんは透け防止のために白ぱんが多い)

We000322.jpg

今日のレビューは某スレで話題になってた看護婦さんの逆さ動画に特攻してみました。うん、クリスマスだしね。ネタは自分で作らないとね。にせんさんびゃくえんたかいよね



病院内の逆さ盗撮 2

1、リアルティはあり、ただし内容に誇張有り

リアルティはあります。出演してる看護婦さんの数がかなり多い(20人ぐらい?)し、ほとんどの時間帯が売店の逆さなんで、余裕でガチ可能な内容です。

>当時の立場を利用した水平、逆さ ※サンプル画像1,2共に右上参照

これについては病室のシーンと、最後に着替えのシーンがありました。ほんのちょびっとなんで、PoWeRsさんから出てた「THE HOSPITAL」とかkingさんの看護婦寮盗撮みたいなのを期待すると肩透かしくらいますね。


要はこれ、ぴょん吉さんみたいなオーソドックスな看護婦逆さモノですわ。医者がサンダルにCCD仕込んでお仕事中の看護婦さんを逆さしまくりなんて内容では全然ないです。

(ほとんどの時間帯が売店です)

We000331.jpg

(ラストに少しだけ着替えシーンがありました。ガチかどうかは不明)

We000313.jpg

2、オリジナル?

見た事のない動画です。

ただ制服モノは基本好きですが、看護婦さんは例外的にピンとこないんでw 私の知らない看護婦さん逆さモノの転売品って可能性はあります。画質的にkingさんは無いし、ぴょんきちさんも違う。あるとしたらカメレオンさんの看護婦逆さモノですかねー


We000333.jpg

We000334.jpg

3、看護婦さんって…

特殊な被写体のようで、実はJK並に撮りやすい人たちな気がしまうす。

白ですからよく光を通しますし、折り目のないふわっと広がったスカートなので足とスカートの間に大きめの隙間ができますよね。全国どこも同じ制服だからタゲバレの危険性も低い。

んで、お昼休みに大きな病院の近くのコンビニとか院内の売店行けば、ご飯やお菓子を買いに来た前かがみ状態の看護婦さんがうじゃうじゃいるわけで…

4、画質とかぱんつの見え方とか

小型カメラ特有の全体的に白っぽいもやっとした感じですけど、ぱんつの色も質感もそこそこ分かります。画質に特にこだわりのある人でなければ、十分許容範囲内だと思います。

んで、先ほど書きましたように、ナース服というのはひじょーに逆さ向きの衣装なんで、ぱんつはかなりばっちり撮れてます。時間も結構長いですね

(いろんな意味で白い)

We000319.jpg

(半ケツ)

We000335.jpg

5、顔鳥

ダメですね。できたら顔も撮ろうという意識みたいなのは伺えますが、実際に顔が分かる人は少ないです。オートのコロボックルさん、あんな感じですかね。お顔がわかったらラッキー、みたいな。

それと院内での水平鳥シーンは思いっきりモザイクかかってますね。

(せいぜいこんなもん)

We000323.jpg

(ばっきばっきにモザイクです)

We000330.jpg

6、総評

ちょいと値段は高いですが、看護婦さん大好き!って人はいいかもしれないです。ただし、お仕事中の看護婦さんを後ろから…とか、会話しながらフロントを…みたいなのは期待しないでください。あくまで売店の逆さものですね。

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

病院内の逆さ盗撮 2

病院内の逆さ盗撮 2

看護婦さんを狙った盗撮作品って実は結構多いんですよね。なんかうじゃうじゃ出てきたので、明日まとめて紹介してみます。

そんなわけで、また明日

 - 看護婦さん盗撮モノ