Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 わらわらさんのパンチラ動画レビュー 前からスカートめくり

 

パンチラ好きのみなさん、こんにちは。

今日はリクエストのあったわらわらさんのめくり動画をご紹介します。

(本日の一枚 なにをするつもりなんですかわらわらさんw)

We000283.jpg

ちょっと見えにくいかもですが、サムネの黒の矢印の先を見てください。チョキの形にした指がスカートをはさんで持ち上げてます。当然このあとバレてお姉さんにめっちゃ睨まれます。

ほんと大丈夫なんでしょうかw



【HD】靴カメ君が行くPart132【めくり+手撮りあり編】

一人目 目線モロなおねーさん

We000284.jpg

一人目は、何かにびっくりしたような顔のおねーさんのサムネから始まります。靴亀の映像からもおねーさんが棒立ちになってるのがわかります。わらわらさんが、前からでもスカートめくっちゃう鬼畜モンなことに勘づいたんですかね?

とはいえ、撮影自体は快調に進みます。

後ろから食い込み気味の白パンをゲットして早速スカートを引っ張ってみたり。んで、わらわらさんとしては珍しいフロントアングルにも挑戦。顔もぱんつもダブルゲット。

あれ?これ明らかに棚じゃなく靴の方見てますよw? しかも目線が左右上下に動いて「何コイツ、怪しいんだけど」ってオーラ出しまくってますよw?

(スカート引っ張って見えやすくします。わらわらさんの基本テクです)

We000286.jpg

(フロントアングルにも挑戦ですが、めっちゃ下見てますw)

We000289.jpg

(ガン見w 目は口ほどにモノを言う)

(We000290.jpg

二人目 顔を見たかったおねえさん

We000291.jpg

二人目は横顔(しかも髪で隠れてる)しか見えないお姉さんです。ぱんつみる夫さんにイヤミを言った手前、わらわらさんにも言います。顔はちゃんと撮ってください、お願いします。正面からの顔サムネは、凶悪なスカートめくりに匹敵するんです。

最新の作品も正面からの顔はあったりなかったりで、わらわらさんは顔鳥の甘さだけ改善してくれればほんと最高なのにな…といつも思います。

んで、お姉さんの逆さシーンですが、オーソドックスな逆さですね。少し腰をかがめた時に、ただの白ぱんつではなくレース付きのちょっと高そうな白ぱんつなのがわかります。これ、好きな人と、ババア臭いって嫌う人に結構別れそうですよね

(白ぱんつですが)

We000292.jpg

(レース付き白ぱんつでした)

We000293.jpg

3人目 デニムスカートの女の子

We000294.jpg

この娘も後ろ姿のみ。うーん。ま、繰り返しになるので不満は割愛

逆さはめくりシーンが少しあります。手をスカートの下に忍ばせて、少しずつ少しずつめくりあげていく手口がなんか卑猥ですw 一回目のめくりで気がついたのか、その後は逃げる女の子とわらわらさんの鬼ごっこです。良く考えるとこのシリーズは良くバレてますねw

(つまんで、引っ張って、めくりあげる)

We000295.jpg

そういえば、訪問者リストを辿って見つけた痴漢サイトさんのさらにリンク先の痴漢の人が、わらわらさんの熱烈なファンみたいで、あの手つきは痴漢のそれと全く同じだと感心しておられましたw 確かにわらわらさんは動画見てると痴漢もしてるように見えるんですよね。

なかなかシコリティの高いサイト様だったのでリンク張っておきますね。最強とか戦闘員とかS徳S鴨なんて単語に思わず股間が反応してしまう貴方にはオススメです。Gcolleでも痴漢動画を販売されてるそうです

Q太郎の痴漢盗撮研究所

4人目 ガチャピン

We000298.jpg

またしても顔がわかりませんが、このおねーさんは下のアングルから激おこ顔までわかるので良しとします。みる夫さんごめんなさい、わらわらさんには点数が甘いんです。えこ贔屓なんです…

それにしてもこれ、けったいな服ですねw こんなカッコで街を歩いてるやつなんて、ガチャピンとこのおねーさんぐらいだと思います。しかしわらわらさんは「ミニで中敷もなくてめくりやすい」とご機嫌です。前から思ってたんですけど、わらわらさんは女の子を評価するときに、履きごごちとか触り心地をかなり重視されてますよねw 

逆さシーンは、めくり、手撮りめくり、座り状態からの立ち上がりパンチラと、いろいろとやってます。このガチャピンはかなり警戒心がうすいようです。

(めくり)

We000299.jpg

(座りからの立ち上がり)

We000301.jpg

(手撮りめくり)

We000306.jpg

さて、問題のシーン。商品見ながら友達と立ち話してるがちゃぴんのスカートに前から手を伸ばし… 確かに注意が上に行ってたら気づかないケースもあるかも知れないけど、普通は気づくよなwww 

はい、当然ガチャピンも気がついてものすごい目で睨んできます。怖いです。なんだよガチャピンのくせに

(前からそっと手を伸ばして、スカートをゆっくりと…)

We000307.jpg

(めっちゃ怒ってます。ガチャピン怖い)

We000310.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての方は、是非このカテゴリも読んでください)

【HD】靴カメ君が行くPart132【めくり+手撮りあり編】

そんなわけで、また明日


 - 【Gcolle】わらわらさん