Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【踊ってみた】 制服のままで踊ってたらそりゃぱんつも見えますよ 【パンチラ】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。今日は踊ってみたのパンチラです。

制服のままで踊って、パンチラまでしてくれる天使ちゃんたちを集めてみました。

(本日の一枚 黒タイツJK)

We000268.jpg

生ぱん娘の見抜き方」って雑文で「女の子二人組の片方は生パン」って書きましたが、これ良く考えると、踊ってみたでもひじょーによく見る風景ですよね。あと、5人組のダンスユニットで一人だけ生ぱんで晒し者になってるケースもよく見ます。

どんな優秀な人間を選抜しても「真面目に働く人2 そこそこ働く人6 全く働かない人2」に分かれてしまう、働きアリの法則みたいなのが、女子の集団にもあるんですかねえ。

そんなケチ臭いことを言わずに、すべての女子が生ぱんで踊る事を私は希望します



(3.41)

(こういう小賢しい抵抗されると、おじさん本気になっちゃうんだ^^)

We000269.jpg

(なんか江頭みたいな顔になってるw)

We000265.jpg

(4.22)

(この娘も無駄な抵抗をしますか…)

We000271.jpg

(制服生ぱんで踊っちゃう脇の甘さとこの対策の中途半端さ。いいですねえ)

We000266.jpg

(3.52)

(生パンの方が明らかにスカート気にしてる動きなのが可愛い)

We000272.jpg

(3.55)

(高校生活最後の思い出は、全世界に向けてパンチラ大公開!)

We000268.jpg

そんなわけで、また明日

 - 「踊ってみた」のパンチラ 無料動画