Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

雑談「俺の考えた最強動画」

 

パンチラ好きの皆さんこんにちは、パプリカです。

さあ9月!JKが戻ってきましたね。過ち犯すその前に、パンチラ動画でスッキリ解消!これ大事

(本日の一枚 こう… ですか?)

ほどけたりぼん



レビューを書いてると長年の不満(笑)がちろちろ漏れていけません。

顔を出せ!姿を撮れ!ぱんつ先に見せんな!

この辺の不満点はたくさんのパンチラマニアさんと共有できるかと思うのですけど、画質はどんどん上がってるのにさっぱり改善されませんねえ。モデルさんが顔出しNGってんなら分かるんですけど、散々ぱんつ見せてくれた後に笑顔でご挨拶されると???ってなります。「やる側」と「見る側」の間には暗くて深い河があるんでしょうか…

そこで今日は100%受け手の立場から考えた「俺の考えた最強のパンチラ動画」を語ってみたいと思います。おそらく「マックでサラダ」みたいな話になる事必至なんで、万一出品者の方がお読みになりましたら笑ってスルーしていただけると幸いです。では行きます!

1、姿→顔→ぱんつが理想

誰がなんと言おうと、これに関して譲る気はないですw 

まず後姿から映像をスタートして、次にしっかり顔のアップ、スカート、足、ここまで映してから逆さに入るのが私の理想。

後姿で色々妄想させてから顔、スカートや足の映像でスケベ心をそそっておいてその中身という感じに、ぱんつをみせるまでに段階を踏んでほしい。もちろん店員さんなら接客シーン、お買い物中なら商品を見てるシーンや友達との会話があればますます良し。顔なし?姿なし?帰ってくんな!

Gcolleの鳥師だとご存知Bormanさん、以前、関西鳥師特集で書いたpoloさんがかなりねっちり姿撮りをやってくれますね。

poloさんは人数少ない上に姿鳥の時間がほとんどでぱんつシーンかなり短めなんですが、他の人はいざ知らず、私はそんなに不満はないんですね。そりゃもっと色んなアングルから長時間Pを見たいとは思いますが、姿と顔がしっかり撮れてればまああいかって。地元補正もかなり効いてますけどw

過去作品で姿鳥をしっかりやってくれる人というと、ぱっと思いつくとこでは、たけぴーさん、以前コスプレパンチラで紹介しましたTangoさん、店員鳥ツートップの一人ポイズンさん(まかまかさん)あたりでしょうか。

過去というほどでもないですけど、ジャッキー&ベティさんのお尋ねパンチラは「女性とコンビを組んで、モデルさんに道を聞いて、相方の女性が説明を受けてる隙に逆さする」という設定の作品ですので、姿、顔にくわえて声まで付いてきてとてもよかったです。

(たけぴーさん 2004年秋の学園祭11~12月 委員長っぽい眼鏡っ娘)

たけぴー1無題

(委員長のおぱんちゅ)

たけぴー2

2、商品解説ページをもっとしっかり

姿や顔が映った作中キャプ画像をしっかり用意するのは当然ですけど、文章も大事ですよね。モデルさんのぱっとみの印象、どこで見つけて、どんなふうに近づいて、撮ってるときにどんな様子だったのかなどなど。友達がそばにいるなら会話に聞き耳を立てて、さりげなく会話内容を書いてくれると(私が)喜びます。

まあ商品解説ページの作りこみに関してはBormanさんが他者の追随を許さないレベルで独走されてますね。

正直言って、画質やアングル、Pの見えてる時間など、純粋な逆さパートだけならBormanさん以上の人は結構いるんですけど、その人たちはBormanさんを人気・売り上げで抜けなかった、というのはなかなか考えさせられるものがあります。パンチラものはぱんつ以外も大事って事ですよねえ

(大量の画像と変態圧倒的な文章。圧巻です)

商品ページ

商品2

3、特徴をはっきり

個人的に一番困る作品はモデルさんが複数で私服中心、サンプルは高画質、内容はオーソドックスな逆さ撮りってパターンのです(低画質は最初からスルーしますw) 高画質だけど多分一回見たらもう見ないよなあ、でも高画質だしなあで揺れ続けて、結局買っちゃって、シコシコすることもなく見終わって、二回目の再生はしないというw (例を挙げると、オートネットのコ○ボックルさんとか)

私服というのは一番ありふれた服装なので、対象者の属性(年齢、職業、性格)が読み難くキャラが掴みづらい。掴みづらいので妄想が難い。妄想が難しいのでちんこがたたない。悲しいことです

そういや何回も繰り返し見てるお気に入り動画を振り返ってみると、書店員さん中心(ゆきんこさん後半)、JKに粘着ストーキング(FOXさん、Bormanさん)、レイヤーさんの逆さパンチラ(tangoさん)二亀で顔と姿が完璧(たけぴーさん)、女性とコンビを組んでお尋ねパンチラ(ジャッキー&ベチィーさん、ぴょん吉さん)、スカートめくり(スカートめくり隊さん)、フロント鳥オンリー(C&Pさん)、学園祭に潜入(たけぴーさん、りんりんさん)などなど、好きな作品には何かしら際立った特徴がありますね。

お金を出すなら「可愛い女の子のスカートの中を高画質」に加えて妄想のフックになるようなもう一味がほしい。受け手の我侭でしょうかね。ちなみにわらわらさんとBormanさん以外の作品は、ほぼ全部Peepfoxさんから入手可能です

そこで、今なんとなく思いついた企画を挙げてみます。どなたかこういう設定でやってくれませんw?

・前かがみオンリー

C&PさんのFRONTに対抗して、前かがみオンリーの逆さ動画集。鞄取ったり自販機でジュース買ったり、商品を整理してるとこを激写!

・競馬場で逆さ

大きなレースになるとカップル率がかなり上がります。混みあってるけど屋外なので結構綺麗に取れるかも?

・夏のロンスカ特集

靴亀屋さん出番です。「ロンスカは暗くて撮れないという固定観念があるようだけど実は…(by知り合いの鳥師)」 実はなんなんでしょうか、私気になります

・彼氏連れ限定

昔の言葉で「一盗二婢三妾四妓五妻」というのがあります。現代語訳すると、ムラムラくる女の順番は他人の女、メイドさん、愛人、風俗嬢、嫁はん。なんか盗撮にも微妙にあてはまりそうですよねw 撮って面白いのは彼氏連れ、店員さん、セフレとのハメ鳥、デリ嬢盗撮、嫁はん

・喪服のパンチラ

一盗で一番いいのは親友の女、それも親友が死んで通夜の席で未亡人になったのをガバっといっちゃうのが一番いいそうです。喪服えろいもんね。しょうがないよね

・リクスーオンリー

ありそうでないですよね。5人ぐらいの作品にアクセント的に入ってることが多くて、一人のためだけに買うのもなあってこと多いです。一つにまとめてくれたら絶対買います

・黒タイツオンリー

JKの黒タイツ好きなんですよね。黒ストッキンングが色っぽさなら、黒タイツにあるのはお嬢様っぽさ。歴史のある女子高の制服(関西だとプー○とか帝○山あたり)によく似合います。

黒タイツもののAVは結構あるんで同好の士はいそうですけど、あまり動画を見かけないのは冬スカート&黒タイツだとぱんつが見えにくいor見えないからでしょうか。でも小型CCDではなく現行のビデオカメラ直鳥の人ならこの悪条件は克服できる気がするんですよ。昔あった赤外線痴漢みたいに赤外線モードを使う手もありますよね

・吹奏楽パンチラ

理想は演奏中の水平パンチラ(客席最前列だと高さがちょ(検閲削除)、それが無理なら演奏中の真剣なお顔をきっちり撮って、演奏中は見えそうで見えなかったスカートの中を逆さでバッチリってのはどうですか(どうですかじゃねえよ)

・書店員さんオンリー

すいません、思いついたんじゃなく今見たいだけですw どこもかしこも制服廃止で新作は難しい状況ですけど、スカート書店員さんはまだちゃんといます!ゆきんこさんの新作見れるなら2万なら余裕で出すよなあ…

ちくりんさんのズームアップパンチラ11 実は書店員さんパートがあります)

書店員3

書店員2

4、値段をもうちょっと…

そうはいってもGcolleものなら3分で500円、5分で700円までかなあ。逆さHeroさんのシコリティは認めますけど、いくらなんでもモデル一人時間は5分で¥2,480はねーよwww あとアフィ頂戴

長々と書いてまいりましたが、皆さんの考える「最強のパンチラ動画」はいかがでしょう? よければコメント欄でお聞かせください。そんなわけで、また明日

 - パンチラマニア的雑談