Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle ぱんつみる夫さんのパンチラ動画レビュー (高画質逆さパンチラ)

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。今日はぱんつみる夫さんのパンチラ動画レビューです。

(本日の一枚 これが4kパンチラだ!)

みる夫 しま

検索ワードって見てると結構面白いですね。狙ったワードでたくさん人が来てくれてよっしゃ!ってガッポーズしたり、謎ワードで人が来てびっくりしたり。「パプリカ パンチラ」とか俺のパンツ見てナニをするつもりなんだよ

ちなみに当ブログの一番人気ワードは「Gcolle」です。ありがたいことにGcolleで検索するとうちが二番目に出てきますんで、Gcolleの情報が欲しい人がうちに真っ先に来てくれるのかなあと。その期待に応えられるように今後も頑張ります!



さてさて、ぱんつみる夫さんですね。みる夫さんは以前、痴漢動画をレビューしましたけど、逆さ動画のレビューは初めてなんで、まずはざっくりとした評価から書いてみたいと思います

1、画質は最高レベル

4K直鳥もあればピンホールもありと、作品によって使用機材がマチマチですが、どれも抜きん出た高画質です、ムラサメさんの定義によればぴっかぴっかの「近代パンチラ」 Gcolle全体を探しても、みる夫さんより高画質の人はほとんどいないと思います。

 

特に4kパンチラの作品は、画質より顔鳥と企画のがずっと大事でしょっていう私のような人間でもグラッとこさせる破壊力があります。これ肉眼でスカートの中を覗いてるようなもんだよなあ。

(これがさらに動きます。ごくり…)

みる夫 しま2

2、顔鳥は甘い

画質はいいんですが、顔鳥が甘いです。おそらく顔サムネがない作品は、作中でもお顔を拝見することはできないと思います。

またお顔が確認できる作品も、編集なしの時系列で進みますので、最後の最後で顔が分かります。これはほんとにやめてほしい。時系列を編集で弄ると臨場感が失われるというなら、わらわらさんみたいに顔サムネだけ冒頭に持ってくるとか、色々やりようはあると思うんです。

一作品につきモデルが多人数出てくるスタイルなら、顔鳥や姿鳥が多少甘くても許せるとこはありますが、一作品モデル一人の作品で、前置きなしにいきなりぱんつ見せられたら、「前戯ぐらいしろよボケ!」ってなりますよ?

(姿鳥もカメラが下向きになったりして、全身がしっかり入ってない時間帯が多い…)

We000260.jpg

3、ぶっちゃけこの人、商品ページのが面白いよね

みる夫さんといえば、制服女子に精子ぶっかけたり、ソフト痴漢したり、電車内生チン押し付けしたりとGcolleの変質者として有名な方ですよね。その変な企画のインパクトで、閲覧数1万超えもちらほらあるような人気作者さんです。

でも、企画系の動画を実際見てみると… 映像が淡々と進むだけで盛り上がりがないんですよね。

精子かけはただ精子かけてるだけだし、お触りはほんのちょっとお尻にタッチしてるだけだし、生チン押しつけは結構インパクトありますけど、やはり「だから何?」という感じがあります。好きな人は好きなんですかね?

(生チン押しつけ動画。うーん、この「だから何?」感)

ちんちん

母親に昔、見世物小屋の話を聞いたことがあります。「さあさあ寄ってらっしゃい見てらっしゃい、世にも珍しいかまいたちだよ。風が吹いたらすぱっと切れる。男も女もおかまいなし!それは全部こいつの仕業なのさ!」 入ってみたら「カマと血のついた板」が置いてあるだけっていう

まあそこまでひどくはないですけどw この人は、本編より商品ページのが面白い作者さんだと思いますね。本編が超高画質なんでサムネはすげえ綺麗ですし盛り上げ方も上手いんで、期待して購入すると、「あれっ?これで終わり?」みたいな肩透かし感があります。

そして始末に悪いことに、文章から伝わってくるキャラに妙な愛嬌があってなんか文句が言い難いんですよねw 憎めない。やっぱりこの人は見世物小屋の末裔です。

これが逆にわらわらさんだと、やってることは無茶の極みなのに商品ページはすごい淡々とされてますよね。みる夫さんと真逆の、商品ページより本編の方が遥かにやらかしてる作者さんです。たとえば…

みる夫さんのバレシーン描写

なぜか、乗車してしばらくしてから、僕の隣から移動してしまいました

残念だなぁとか呑気に思っていたら…

そのまま奥の扉に寄りかかり、こちらをガン見!!!

今思えば、走行中の電車でいきなり移動することなんて、普通ないですもんね

さりげなく、こちらをガン見する(足が完全にこちらを向いている)姿は撮れましたが

さすがに顔までは…怖すぎて無理でした

わらわらさんのバレ描写

バレましたw

一言で済ますのかよw!もっとなんかあるだろw!なんでちょっと嬉しそうなんだよw!

もしわらわらさんがみる夫さんやBormanさんぐらいに商品ページを作り込む人なら、今頃GcolleランキングはKakuregaさんとわらわらさんで二分されてただろうなあと思います。それが良い事なのか悪い事なのかはわかりませんけどね。

(【HD】靴カメ君が行くPart132【めくり+手撮りあり編】 なんと前からめくってます。当然この後バレます)

We000263.jpg

4、個別レビュー

さて、私がつまんだ作品の解説もいくつか書いていきますね。

【痴漢してみたPart5】フルHD(48)超美少女!!ニーソで細身に白生パンのSSSランク娘を撮影して触ってみた!!

みるお 痴漢娘

逆さに加えて、お触りシーンもある作品です。花柄のミニスカに黒ニーソな美少女をつけまわして、駅で電車待ちをしてるとこで接写、乗り込みの時に軽くお触り、最後に席に座ってスマホしてるとこを顔鳥という流れとなってます。

この娘さん、かなり可愛いっぽいんですけど、顔シーンが最後に来るのとスマホやってて目線が取れてないのがおしいなあ… 痴漢シーンも、ほんとにちょっと触っただけで、まあおまけですよね。

高画質のぱんつが画面いっぱいに広がる電車待ちシーンはなかなか迫力があるので、それをどう評価するかですね

(うおーあいにーそ)

ニーソ

(ぱんついえーい)

やるお ぱんつぱんつ

(Gcolleに飛びます)

【痴漢してみたPart5】フルHD(48)超美少女!!ニーソで細身に白生パンのSSSランク娘を撮影して触ってみた!!

【股下何cm!?Part27】4Kカメラ撮影(5)長身スレンダーなJ★Kちゃんの縞パン!!!

でかいらしい

長身でチアリーダー風の衣装を着た女の子です。中身はみんな大好きしましまぱんつ。

友達とお別れして、駅まで向かうところをストーキングして、切符を買って改札口に向かうところで顔ゲットという流れの作品です。つまり顔は最後に出てきます。はあ…(ため息

気を取り直して。友達はオタク顔だったそうで「美女と野獣!」なんてみる夫さんは書いてますが、私、この娘もオタク顔だと思いますよ?なんか銀魂とか好きそうなオーラがプンプンします。あとまあ、別にブスではないですけどちょっと顔が長いです

逆さシーンは、信号待ちや上りエスカなんかで結構じっくりと見れます。画質もさすがに4kだけのことはありますねえ。肉眼で見るようなくっきりとした画質で、風に吹かれて揺れるスカートと最後の抵抗をする中敷、抵抗むなしくばっちり撮影されてしまった、画面いっぱいに広がる子供っぽい縞々ぱんつには男の子の夢が詰まってます。

うん、これは結構お勧めです。芋娘が好きならヌケると思います(結局それかよ)

(なんという画質)

しましま みるお

(Gcolleに飛びます)

【股下何cm!?Part27】4Kカメラ撮影(5)長身スレンダーなJ★Kちゃんの縞パン!!!

【股下何cm!?Part22】4Kカメラ撮影(3)部活帰りの健康的J★Kちゃんの立体的なお尻をゲット!!

後ろ姿

サムネに顔がなかったのでいやーな予感がしました。的中しました、後ろ姿だけで顔がありません。ぷりっと引き締まったいいケツしてるんで、それだけで充分ヌケる人はどうぞw

(いいケツしてんだけどなあ)

レースパンツ

(Gcolleに飛びます)

【股下何cm!?Part22】4Kカメラ撮影(3)部活帰りの健康的J★Kちゃんの立体的なお尻をゲット!!

5、まとめ

色々書いてきましたけど、この人は商品ページのクオリティが凄く高いのでレビュアーの仕事があまりないんですw 商品ページを読んでサムネの娘やぱんつの色が気に入ったら買えばいいし、気に入らなければスルーでよろしいかと。

私は… 制服娘で、顔サムネがあって、ぱんつが白なら特攻する感じですかね。画質がいいだけじゃ購入まではいかないです、はい。

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】ぱんつみる夫さん