Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビュー (手撮りめくり)

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの新作動画レビューです

(本日の一枚 JKに忍び寄る影)

We000249.jpg

わらわらさんの前回動画でのアナウンスが「次回作は来週中頃にUP致します。」だったんで、水曜かなーと思ってオナ禁してたら、発売は金曜日でした。

もう少し遅かったら「皆さん、もしかしたら… もしかしたのかもしれません…」ってアナウンスして、「まだ残ってるうちにほしい動画は全部買っておけ」指令を出すとこでした>< あぶないあぶない。狼少年になるとこでした

これね、たとえばロケパンさんなんかは、五年後も普通に動画を売ってそうな強烈なサザエさん時空を感じるんで、多少新作の期間が空いても「あー、最近ロケパンさんの新作出てないな」で済むんですけど、わらわらさんからはいつ打ち切りになってもおかしくない木多漫画テイストをビンビンに感じますので、新作がちょっと遅れるだけでも物凄く不安ですw

(ぼくも病気だよ)

o0640048010410162198.jpg

ふと思ったんですけど、「危険なので期間限定」とか「短期販売です」とか煽ってる作品って中々消えないですよね。逆に、「これ、やばくね?」みたいな作品を作ってる人はふつーに作品売って、ある日、突然消えてしまうという

ネトゲやSNSでは、大々的に引退式やった人は高確率で戻ってきて、黙って消えた人は絶対戻ってこない法則があるんですけど、それと似たものを感じますね

ではレビューです。続きを読むをぽちっとな。



【フルHD】靴カメ君が行くPart232【オムニバス手撮りめくり編】

一人目 オボカタ系おねーさん

We000229.jpg

駅前で待ち合わせ中の、巻き髪をハーフアップにして、花柄のひらミニスカートを履いた女子力高そうなおねーさんです。オボカタさんより鼻の穴が小さいので、私はこっちのおねーさんのが好みです。

女子力高そうな割には、不審な男がそばでうろちょろしててもまったく気にせず、ぱんつもお尻をすっぽり包む感じの大きめの白なんで、性格も見た目ほど悪くはないかもしれません

逆さシーンはオーソドックスに後ろからメインです。わらわらさんの事ですからめくりたくてうずうずしてたと思うんですけどw 衆人環視状態なので、めくりシーンは次以降となります

(ぱんつは大きめの白)

We000230.jpg

(パンストが余り気味なんで、フロントはよく見えないですね)

We000231.jpg

二人目 気の強そうな女の子

We000232.jpg

JD1ぐらいかな。猫系の顔に少し色を抜いた髪がよく似合う女の子です。なんていうか、制服より私服のが可愛く見えるタイプですね

んでサムネが終わると「出会って五秒で合体」みたいな勢いで、いきなりめくりシーンがスタート。ただ店内が薄暗いせいで画像がボケボケになってます。前かがみ状態からのスカートめくりっていう美味しいシーンだったんで、これは鮮明な画質で見たかったなあ。

(ボケボケです)

We000233.jpg

その後のエスカシーンで、しっかり鮮明なめくりシーンを持ってきて、帳尻を合わせるのは流石ですね。

>最後エスカレーターでめくってたらバレましたw

これはまあご愛嬌ってことで

(ところ変われば、絵も変わる)

We000236.jpg

(布が余り気味なてかパンげっと)

We000235.jpg

3人目 帽子おねーさん

We000237.jpg

時間は短いですが、わらわらさんがたまーにやってくれる座り込んでるところをスカートの隙間に足を差し込んで超接写ってシーンがあります。こういう靴亀でしか撮れないアングルっていいですよね。

この靴亀ならではの映像は、ほかの作者さんだと、ポイズンさんがしゃがみこんでる靴屋の店員さんを… C&Pで高校野球応援JKをベンチ下から…ってのが印象に残ってます。

(スカートを挟み込んでないので)

We000239.jpg

(靴亀だと見えちゃいます)

We000238.jpg

(これはC&P まさかこんなとこから撮られてるとは思わないだろうなあ)

We000240.jpg

五人目 ガン見してるおねーさん

We000241.jpg

冒頭の姿撮りシーンがあきらかにこっちを見てるのは

>歩いているところを後ろから果敢にスカートめくりしてバレました。

>この後睨まれ続けたので退散しましたw

なんでしょうねw 尺は20秒程度なんでサムネだけ貼っておきます

(靴亀からの視点)

We000244.jpg

(手持ちカメラからの視点)

We000242.jpg

七人目 深夜の自転車JK

We000247.jpg

おそらく短パン履きJKちゃんですが、シュチュエーションが特殊なので紹介させていただきます

夜、照明はあっても、人気のない道。そこで自転車を止めてスマホを操作してる部活帰りJKと、JKに近づいていく怪しい男。

JKがサドルに座ってる直で座ってる事、スマホに夢中で周りが見えてないことを見て取った男は、スカートにゆっくりと手を伸ばし…

(直で座ってますね)

We00025021.jpg

(男はゆっくりとスカートに手を伸ばし…)

We000249.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての方は、是非このカテゴリも読んでください)

【フルHD】靴カメ君が行くPart232【オムニバス手撮りめくり編】

We000246.jpg

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん