Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle コモンさんのパンチラ動画レビュー (ショップ店員顔出し)

 

パンチラ好きの皆さんこんにちは。
灯油が残り少なくってきました…

(本日の一枚 【生の水玉】☆可愛い娘のPチラvol.49)

We000219.jpg

今日は初めて取り上げる出品者さん、コモンさんのショップ店員動画のレビューです。

ええ、例によって某スレとjkpさんの後追いですw 気にはなってたんですけど私服店員さんは私の守備範囲外なんで、裏が取れないと特攻する気になれないんですよね(言い訳

まあでも、よそ様のコメント欄や某スレで話題になってる作品はちゃんとチェックしてますんで、人柱として特攻させたい人はいい感じに煽っていただけるとありがたいです。「レビュアーも、上手く煽れば 木に登る」というわけ

閑話休題。では後追いですが、参考資料は少しでも多いほうがいいでしょって感じで、レビューを始めたいと思います。

1、オリジナル

サムネをざっと見て動画の中身も確認したところ、おそらくGcolleが初出の「オリジナル作品」です。少なくとも私が知ってるショップ店員動画で、サムネや動画に出てくるモデルさんを見た事はないです。

いやー、探せばあるもんなんですね。

2、画質

良いです。店員鳥両巨頭のランボーさん、ポイズンさんと、同格かそれ以上です。

発色はランボーさんよりコモンさんのほうが自然でいいと思いました。ポイズンさんとの比較で言うと、コモンさんは少し広角気味で、ぱんつが遠いかわりに足全体がしっかり撮れてます。

まあロケパンさんやKakuregaさんのような鞄直鳥派と比べると、全体的に薄ぼんやりした映像に見えますけど、ここから上はオーディオマニアがどーのこーのやってるような趣味の領域の世界だと思うんですよねw このレベルで鮮明に見えるなら、後は画質よりもモデルの質や顔姿シーン、企画内容のがずっと大切だと思います。

ぶっちゃけますけど、最高に綺麗な画質で延々ケツだけ見せられてもねーっていう。そんなんでいいなら動画サイトで落とした着エロ見てヌきますわw

(これがポイズンさん。ちょっともやっとしてますが、ぱんつは綺麗に見えます)

We000224.jpg

(今回取り上げるコモンさん。同じぐらいの画質?あと、広角気味ですね)

We000223.jpg

(参考までにKakuregaさん。さすがに圧倒的。でもこれじゃないとダメってことはないと思う)

We000225.jpg

3、モザイクなし、顔出し

バッチリ顔出しでモザイクなしです。いやーPANGRILAさんといいコモンさんといい、Gcolle鳥師は男前ですねw 

ショップ店員ものは作品の内容的に色々とややこしい問題がありますんで、全員にそれをやれとはとても言えませんが、あえてやってくれるのを止める理由もありません。むしろウェルカム大歓迎ですw

んで、姿シーンの内容ですが、私のつまんだ二作品は、水平アングルではなく逆さアングルから10秒ほど姿シーンがあって、そこでお顔が拝見できる感じでした。

(こんな感じで、全身のシーンから始まります。本編はモザイクなし)

We000226.jpg

凄いなと思ったのは、斜め下からのアングルなのに姿と顔がほんとにバッチリ撮れてるんですよね。店員さんなんで「顔がこちらに向いてる」「指示すればある程度動きがコントロールできる」という顔鳥がしやすい条件は揃ってるんですが、「モデルがこの位置にいて、この距離でこの角度ならカメラにはこう映ってるだろう」という脳内イメージが完璧じゃないと、逆さアングルからこうまで顔を捉えることはできないと思います。

まあ理想を言うと、水平からの姿撮り→会話シーン→おもむろに逆さが一番いいんですけどねw お仕事中に失礼しますよ店員さんっていう。それはそうですけど、私のような姿撮り絶対必要派でも文句は出ないレベルです。お見事!

(別の店員さん。前かがみは顔鳥のボーナスタイムでもあるんだなあ…)

We000227.jpg

4、ぱんつ

これだけきっちり顔を撮れる人が、ぱんつを撮り逃がす訳無いじゃんっていうw

前から後ろからスカートの中を狙いつつ、足を大きめに開いたり前かがみになったりといったボーナスタイムには、きっちりカメラを合わせます。実に安定してます

ただひとつ注文をつけると、広角気味なんでぱんつまでの距離が遠いのと、股の間に潜り込むような絵は少なめですね。接写派はちょっともやもやするかもしれません。私は接写より足全体が見たい人なので、そんなに気にはなりませんでした。

(☆可愛い娘のPチラvol.41 より。商品を取るために前から大開脚。白ぱん丸見え)

We000228.jpg

5、モデルの傾向

PANGRILAさんと同じく、高め系の綺麗なお姉さん店員がメインですね。上品で落ち着いててセックスするまでやたらと金かかりそう、セックスしてからも金かかりそうというようなw

ぱんつぐらいは安価で見せてほしいもんです

6、総評

探せばまだまだいるもんだなー、というのがまあ感想ですw やっぱり悲観論は疑ってかからないといけないな、とも思いました。

悲観論って、根拠がほとんどなくても、なんかもっともらしく聞こえるんですよね。「このジャンルはもう無理」「新作はもう出っこない」「今のご時世云々」 こういう意見には私もすぐ同意しそうになりますけど、きちんと探せば優良販売者はちゃんといるわけです。

ま、それはともかく、画質もぱんつも顔も姿もばっちりな店員さん動画です。ランボーさんとポイズンさんは俺の神って人なら、絶対損しないと思いますです

(400円とお安いので、まずはお試しにいかがでしょうか)

【生の水玉】☆可愛い娘のPチラvol.49

99ee0871-88d9-488a-a4a6-f6bb9a7eb583.jpg

(大開脚が大変良かったです)

【ショップ店員さんの白生パン】☆可愛い娘のPチラvol.41

1f886c80-436a-4c5d-8b91-44085b4d29b3.jpg

7、補足

ロケパンさんの最新作はショップ店員さんが二人出てくるようです。それと実はわらわらさんも(時間が短いですが)ショップ店員さんの出てくる動画がありますんで、興味のある方はいかがでしょうか?

(わらわらさん152の店員さん。幼稚園の先生のような優しそうな雰囲気です)

We000215.jpg

(店員さん以外も、Sの逆さにスカートめくりとタレント豊富です)

【HD】靴カメ君が行くPart152【オムニバス・J○?あり編】

We000217.jpg

(こちらはロケパンさん。未購入ですので詳しい内容はわかりませんが、ロケパンさんですから画質は折り紙付きでしょう。サムネ見る限り顔もそこそこ撮れてるっぽい?)

デジタルハイビジョン逆さ撮り.18

6b6c2c43-8283-40df-be93-8abf2872d5f8.jpg

そんなわけで、また明日

 - コモンさん