Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

雑談 生ぱん女子の見抜き方

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。一部で話題の例のブログ管理人です。

それとは別の「パンチラ動画★自腹で評価」のれいさんが、またしても面白いレビューをうぷされてますので、まだ読んでない人は是非ご一読を。ええ、今回のもひどかったですw

【引退】スカートめくり隊さんの『実録!スカートめくり隊 7』<その4>

(本日の一枚 生パンJKは日本の誇り)

290pantu839450-6122009.jpg

さてさて、今日はパンチラマニア的雑談です。生パン率の高い女の子ってどんな娘よ?ってテーマで語ってみようと思います。続きを読むをぽちっとな?



重ね、短パン、重ね、短パン… orz

鳥師さんはもちろんでしょうけど、市井のパンチラマニアも

「体育館の集会で勇気を出して斜め後ろに目をやったのに短パン」「ミニスカJKがスカート抑えずに階段上がってたけど短パン」「Gcolleで1000円も出したのに重ね」「風吹いて スカートめくれて でも短パン(ムラサメさん風)」

というように、女子の卑劣なガードによって、男のロマンを踏みにじられた方は多いと思います。というかこれ全部私の経験です。

(重ねの意味あんのw?)

201410aad.jpg

スカートのようなキャロットとかもそうですが、スカートの下にぱんつを履かないってのは、男性に対しての裏切り行為だと思うんですよね。

こっちはその下にぱんつ履いてると思うから、風に弱いひらひら揺れるスカートにドキドキするんで、ミニスカートでドキドキして欲しいけど、ぱんつは絶対見せないよ^^って完全に詐欺じゃないですか

こうなったら、男の純情を弄ぶような不誠実な重ね女達は放置して、しっかり生ぱんつを履いてくれる心優しい女の子達をちやほやしていきましょう。それがきっとより良き世界(生パン100%)を作るための第一歩です。

その為には、まず我々がスカートの上からでも生パンの女の子を見抜けるようにならないといけません。

1、赤いスカートの女

生パンはいてそうな女の子のトップバッターは、「赤いスカートの女子」です。法則の発見者はわらわらさんですw なんでもただ生パンってだけでなく、白パン率も高いそうです。素晴らしい…

パンチラマニアって、芋派VSギャル派を筆頭に数え切れないぐらいの抗争がありますけど、白ぱんつ派VS黒ぱんつ派たけは聞いたことないです。というか男で白が嫌いで黒が好きって人が全く想像できない。

パンチラについてことごとく意見が食い違う私とムラサメさんですが、白ぱんつ◎黒ぱんつ×だけは合意できる気がします。

そして赤スカは白ぱんが多いのは何となくわかります。赤いスカートを履くような女の子って、自分が女の子であることを素直に受け入れている娘さんが多い気がするんです。黒を履くほど拗らせてないし、ピンクを好むほど女の子女の子してない。自然に女の子をやってる感じ。

ちなみに、最近、別の人からも「赤スカは白パンマジ多いwww」って報告をいただきました。おまわりさん、あいつです。

(この赤スカ女子大好き レビューはこちら)

W12000.jpg

2、彼氏連れ

男連れで街を歩いてるってことは、この後、ほぼ確実にセックスすると思うんです。男はやる気マンマンだし、女の子も、もしかしたらヤラれちゃうかも… 迫られたら拒否できないかも… という事は考えてるはず。

んで、ゴムを用意しない男は普通にいても、下着に手を抜く女の子はいないはずです。

男にスカート脱がされた時に、あの間抜けな重ねとかお尻にネコさんなぱんつを見られたら相当恥ずかしいし、私ならしばらくそれをネタにして羞恥責めします^^

彼氏とデート中の女の子はまず間違いなく生パン、それもそこそこ高そうなせくしーらんじぇりーなんかを履いてる可能性が高いのではないでしょうか。

(またしてもわらわらさん。彼氏の横でめくられちゃいました>< レビューはこちら)

2014090410.jpg

3、生率の高い学校

皆さん大好きな制服JKについてです。

知り合いの元鳥師から聞いた話ですが、制服JKの生率は学校によって大きく変わるんだそうです。重ねばっかりの学校もあれば、生の多い学校もあり…

理由は多分、女子の同調圧力ですよね。男からすると女子の連れションぐらい意味のわからん行動形態はなかったです。

思春期女子特有の「アタシらズッ友だよ」圧力を考えると、重ねとかダサい…とか思ってる女の子も重ね派が多数派ならそれに合わせるだろうし、ぱんつ見られたら恥ずかしい><って思ってる娘も生が多ければ生を履くと思います。

いじめってそういうことからはじまるんだよなー(漫✩画太郎 「ドラゴンボール伝説」)

てか、我々男子もそういうのありましたよね。かーちゃんが買ってきた白ブリーフ(名前のとこが黄色く黄ばんでるやつ)を普通に履いてたのに、周りがどんどんトランクスになっちゃって、「こ、今度からパンツはトランクスやからな!」って慌てて直訴するという。私の事じゃありません

(周りがてかぱんになったから、慌てて綿100をゴミ袋へ…とかもありそう)

201411091716d1.jpg

4、私立共学進学校

んで、知り合いの元鳥師(注 私ではありません)がずっと言ってるのが、「男女共学私立の進学校は生率が高い」って説です。

3Dパンチラさんによると、偏差値が高くなるほど重ね率が上がるという、高偏差値JK(要するに芋)が好きな私としてはしょんぼりするデータがあるそうですが、知り合いの元鳥師によると、「共学で私立で進学校」だと例外的に生率が上がるのだそうです。

まず私立って時点で金持ちですよね。高偏差値だから当然勉強もできる。共学だから男と付き合うこともあるでしょう。

体験に基づく個人的偏見なんですけど、高学歴女性やお金持ちのお嬢様って、とことん性に奥手なタイプか、ど変態でど淫乱タイプのどっちかにわかれます。

AV女優で「なんでこんなお嬢様がAVに?」って煽りがよくありますが、私は「お嬢様だからAVに出ちゃうんじゃないの?」って思います。なんつーかね、高学歴女性とかお金持ちのお嬢様はメンタルバランスが悪い人が多いんすよ

結局何が言いたいかというと、「私立共学進学校」は、不純異性交遊に励むような悪いお嬢様が多いから、生パン率が高いのかなと。さっきも書いたように、男っ気のある娘は重ねなんか履きませんからね

ちなみに知り合いの鳥師によると、○阪でかなり生パン率の高い学校はやっぱりこの「私立共学進学校」なんだそうで…

え?それどこの学校かって? 某党の支持母体の学校とか、甲子園春夏連覇成し遂げて今は阪○で活躍してるあの投手の母校とか、そんな事言えるわけないだろ、いい加減にしろ!

オイリラ女学院の学生さん かわいいなあ…)

5、名門女子校はあかん

逆に女子校、特に偏差値の高い名門女子校はあかんそうです。○阪で言うとdaijoとかsitenとかですかね。

女子校って言うと、男がいない分警戒がゆるそうですけど、男がいないから、ぱんつに張り合いがないのかもしんないですね。普段慣れてないから、世の中の男を過剰に敵視してガードを固くする娘もいるのかもしれない。daijoは近づいただけで睨まれたことあるしな… なんもしてへんがな。

(poloさん そろそろ新作お願いします)

polo 6。O女学院3 ミニスカ逆さ撮り 生パンツ

polo 6。O女学院3 ミニスカ逆さ撮り 生パンツ

6、上履きを踏んでる娘は生パン

これも3Dパンチラさん情報です。靴や上履きの踵を踏んでる制服JKは生率が高いそうです

何となくわかります。美人で茶髪で化粧なんかもちゃんとしてて、クラスの女子が連れションに行くのを冷めた目で見てるような、年上の彼氏とつきあってる「もう処女じゃない感じ」の娘ですよね。ここまで書いて思いましたけど、こういう娘はどっかのきたない忍者さんのどストライクな気がしますw

(三度わらわらさんのJKです。踵踏んでます。レビューはこちら)

123.jpg

7、ロンスカ娘は生パン

これはもう鉄板だと思いますね。

足首まで届くようなスカートでぱんつを見られるとしたら靴亀屋の逆さ盗撮ぐらいのもんで、そんなリスクを真面目に考える女の子がいるとは思えません。寒い日とか生理の日じゃなきゃ鉄板で生パンだと思います。特に夏のロンスカなんて99%生でしょうね。

いっときますけど、夏のロンスカ逆さ動画がGcolleで販売されたらアフィ率が0でも全力で宣伝させていただきます。

(RS-Rさんのロンスカ娘 レビューはこちら)

ロンスカ 黒水玉

8、片方は生パン、片方は重ね

これ忘れてました。女の子が買い物する時って、彼氏連れか友達連れなケースがほとんどですよね。友達連れも二人組で行動してるパターンが一番多そう。

んで、Gcolleの作品の紹介文見てると、片方が生パンで片方が重ねってケースが異常に多い気がするんですよね。特にRS-Rさんで、「正直見たかったのは友達の方(重ね)」とか「この子も撮りたかったけど重ねでした><」ってケースが目に付きます。

なんとなくですが、同調圧力とは別に、生ぱんでも気にしない子と重ねじゃなきゃ恥ずかしい子は相性が良さそうな気がするんですよね。要はネコとタチみたいな。女子校だと軽い百合っプルも多そうですし

(友達の方を見たかった><とか言われちゃうかわいそうなJKちゃん レビューはこちら)

WS0077.jpg

9、まとめ

生パン娘についての妄想考察、いかがだったでしょうか。

別に鳥師でなくても、パンチラスポットで待ち伏せしてる時でなくても、町を歩くスカートの女の子をふっと見て「あっ、この娘、生パンかも!」って脳内セクハラできるのは結構楽しいと思うのですよ。

でも、あまり行き過ぎると夏のロンスカと生パン高校の制服を見るたびに、無性にムラムラしてしまう変なおじさんになってしまいますので、ほどほどにw よかったらコメント欄で、私のまだ知らない生パン娘の法則について聞かせてください

そんなわけで、また明日


 - パンチラマニア的雑談