Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

踊ってみたのパンチラ ハピシン特集

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日は踊ってみたです。

(本日の一枚 芋娘のフロントパンチラ)

ハピシン

ハピシンの人気って根強いですよねえ。最初に踊り(パンチラ)を見たのは随分昔なんですが、いまだにあちらこちらで新作動画を見かけます。てか今、試しにニコニコを確認してみたらなんと初出は4年前でした!

その4年間の間に、何人もの女の子達が途中のターンと最後のジャンプで無防備なおぱんつを曝し続けてくれたんですよね。誰が振り付けを考えたかは知りませんが、一人のパンチラ好きとしてありがとうを送りたい。

今日は、そんなハピシンのパンチラ特集です。



(1:00 2:05 )

(赤い重ね?)

はぴしん1

(0.32 1.36 2.12 2.59 3.49)

(風呂上がりってのがぐっと来るじゃないですか)

萌美

(3.48)

(二人組みの片方は生パンの法則)

はぴしん2

(0.01 0.39 1.29 1.43 2.02 2.32)

(スタートからいきなり。その後も何度も前からチラリチラリ。芋眼鏡なのに中々あざといですw)

はぴしん3

ハピシン2

ハピシン

そんなわけで、また明日

 - 「踊ってみた」のパンチラ 無料動画