Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビュー コスプレパンチラ

 

パンチラ好きのみなさん、こんにちは。

どこかに迷防廃止か児ポ廃止を公約にする政治家さんがいませんかねえ…

(本日の一枚 JK風衣装(笑)な女の子)

We000186.jpg

選挙のことはさておき、今日は、わらわらさんの過去作品です。制服女子コスのレイヤーさんメインな動画を紹介してみたいと思います。

BBAモデルの仕込み制服は萎えるのに、それよりさらに安っぽいアニメの制服コスだと無駄に興奮してしまうのは、我ながら不思議です。

あ、そうだ。仕込みで一本作るなら「コスプレイヤーさん逆さ盗撮しちゃいました><」って企画はどうでしょうか?

本物の制服よりもコスプレ制服のほうが多分安いと思いますし、レイヤーさんという属性がつくなら、歳食ってても、多少ブサイクでも、いかにもメンヘラな見た目でも、食いつく人間は絶対います。だって実際のレイヤーもそんなんば(検閲されました。



【HD】靴カメ君が行くPart136【オムニバス編】

一人目 多分メガネっ娘なお姉さん

We000190.jpg

友達とお買い物中のお姉さんです。わらわらさんの商品解説では「メガネ店」とありますし、下からちらっとメガネのフレームが見えた気がするので、多分メガネっ娘ですね。高校の国語の先生ってイメージが勝手に膨らんでいきますw

個人的にとても良かったのは50秒の軽くお尻を突き出したシーンですね。柔らかそうなお尻と白パンに綺麗に入ったセンターシームが素晴らしい。大人のお姉さんの手本みたいな逆さシーンです

(一本線!)

We000191.jpg

(フロントからの眺めも)

We000193.jpg

二人目 立ち読み中の黒ストおねーさん

We000192.jpg

本屋さんで立ち読みしてる黒ストおねーさんです。白いスカートに黒ストがバッチリ決まってます。横顔の感じは山本梓?嫌いじゃないですねw

ただ、逆さシーンは白いのがうっすら見える感じで、さっきのセンターシームばっちりお姉さんと比べると不満が残りますw

どうやらわらわらさんの今のカメラは、映像が綺麗に映る代わりに暗所や黒ストに弱いみたいですね。このおねーさんはそんなに厚いストッキングではないし、スカートも十分短いんですがねー 

何にも見えないよー><という人は、明るさを弄ると多少見えやすくなるかもです。

(画面が白っぽいのは明るさをいじってるからです)

We000195.jpg

(ちらっと下を見てすぐに立ち去ります。多分バレてますw)

We0001981.jpg

三人目のチラ担当JK

We000200.jpg

くくった髪を横に流したJKちゃんです。例によって触覚も生えてます。ええ当然好みですw

でも残念ながらすぐにシーンが終わっちゃって、ぱんつもちらっとしか見えません。むちっとしたお尻にぱんつが食い込み気味で、前かがみとかスカートめくりとか手持ちカメラ突入があればめちゃシコだったのになあw

まあでも、あまり贅沢言ってはいけませんね

(尻肉のムチムチ感!)

We000202.jpg

4人目の青スカおねーさん

We000203.jpg

モザイクかかってる方はモデルさんじゃないですのでお間違いのなきように。

店内をうろちょろするお姉さんをつけ回し、最後は水平で見れるレベルまでスカートをめくりあげてます。あまりにめくりすぎて、スカートを直されて終了ですw 縦にうっすら白い線が三本入ってるのはなんなんでしょう?猛虎魂?

(おらおら、ぱんつ見せろや)

We000204.jpg

(気づかれてスカート直されました><)

We000205.jpg

6人目 生パンレイヤー

We000186_20141214173616246.jpg

わらわらさんによると、アイドルモノアニメのコスプレだそうです。

なんだかだいって、この国のアイドルブームってしぶとく続いてますよね。ファンのメイン層はもちろん独身の男でしょうが、意外と若い女の子たちもコンサート行ったりCD買ったりしてるようで、女だらけのジャニーズコンサートよりもAKBのコンサートのが仕事がやりやすいって話をちょこちょこ聞きます。仕事?

ま、まあそれはともかく、レイヤーさんにしては珍しく白の生パンです。ご本人に聞いたら「み、見せパンなんだからねっ」って言い訳すると思いますけど、こんな見せパンはねーよw

(まぶしいぐらいの純白)

We000188.jpg

店内イベントに呼ばれて来てる人なのか、この娘、品物も見ずにちょこまか動き回ります。わらわらさんはそれを追っかけますw

見所は、通路が狭いので女の子が一時停止して人が通るのを待ってるシーンと、下りエスカの接写シーンですかね。

一時停止シーンでは、紺ハイから太ももの眺めと、クロッチ部分の微妙なシワが楽しめます。下りエスカのシーンでは、それまで遠くにあった白ぱんつが縫い目まで見えそうです。やっぱりエスカは下りだなあw

(クロッチのよじれが、中身まで連想させていやらしいです><)

We000189.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての方は、是非このカテゴリも読んでください)

【HD】靴カメ君が行くPart136【オムニバス編】

We000186_20141214173616246.jpg

(わらわらさんのレイヤーさんものなら、これも… 他言無用ですよ?)

【フルHD】靴カメ君が行くPart179【夏の大型イベント編】

【フルHD】靴カメ君が行くPart179【夏の大型イベント編】

その他作者さんのコスプレ盗撮ものはこちら

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん