Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle RS-Rさんのパンチラ動画レビュー 綿100JK

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日の更新は、RS-Rさんの制服JK動画です

(本日の一枚 綿のしまぱん)

We000166.jpg

前作から少し発表期間が空いたので、ちょっと嫌な予感が胸をよぎったんですが、何事もなかったようで何よりです。Gcolleは予告なく商品が消えますからねー。どうしても神経質になってしまいます。

んで、今回のレビューですが、制服JKちゃん3人です。顔にうるさいRS-Rさんが「可愛らしい」「美少女」「美少女」とのジャッジを下してますんで、期待してくださいw 個人的には57の触覚ポニテ娘がドストライクでした。あと全員綿100です。

では続きを読むをぽちっとな。



禁断の逆さ撮り 54 (K編)

We000161.jpg

ほどよく日焼けした肌と素足(?)にスニーカーという、体育会系クラブに入ってそうなJKちゃんです。切り揃えた前髪に、古風な水色のセーラー服がよく似合ってます。

RS-Rさんの推測では

勝手な推測ですが、第一印象からして陸上部に入っていそうです(笑)

確かに集団競技より、個人競技を好みそうなイメージですね。ちょっと表情が硬いのは、元々の性格なのか、田舎のスポーツ少女には縁遠いだろうサブカル系雑貨店(ヴィ○ヴ○ン?)の、ごちゃごちゃした雰囲気に戸惑ってるからなのか。

気の強そうなスポーツ少女なのに、声をかけたらそのまま付いてきそうな危なっかしさも感じます。

「おいで、キャンディをあげよう」

(おじさんは今から君にいたずらします^^ 君に拒否権はありません^^)

We000163.jpg

(長めのスカートの中身は…)

We000164.jpg

(模様入りのピンクの綿パン!)

We000162.jpg

薄暗い店内の割にしっかりぱんつが撮れてるのは、照明とカメの相性がいいんですかね?陳列がごちゃごちゃしてて、通路が狭いのも粘着には都合がよさそう。

警戒の色を見せないJKちゃんに味をしめたRS-Rさんは、2分間に渡って何度も何度もスカート内にアタックをくり返し、引き締まった足とお尻、鍛えようのない無防備なクロッチ部分をカメラに収めていきます。ごちそうさまでした。

(Gcolleに飛びます)

禁断の逆さ撮り 54 (K編)

We000161.jpg

禁断の逆さ撮り 56 (K編)

We000169.jpg

おそらく同じ店ですが、今度は二人組のJKちゃんです。

長女っぽい顔立ちの娘と、マスクつけてポニテに触覚(前髪を一部分だけ伸ばしてるやつ)な女の子で、餌食になるのは長女顔のJKちゃんです。特に言及はありませんが、マスクJKの逆さがないってことは、またしても片方は重ねの法則が発動ですかねw

今回のモデルさんは綺麗な顔立ちの美少女制服JKちゃんです(*^^*)

私的には結構タイプのお顔です(*´∀`)

んー、私のジャッジは真ん中ちょい上、ただし同級生にいてパンチラ見れたら今晩のオカズに決定!って感じですw 個人的にはおっとり巨乳っぽいマスクJKのが好きですね。

>姿、顔撮りをしているとJKちゃんは何か良からぬものを見た行動をとります。(私ではありません)

この娘は、顔鳥パートで(なにかドン引きするようなものを見たのか)ギョロ目になってるんですよね。それがマイナスになってるとこはあります。

(目がぐるぐると動いてます。同業でも見たのかしらw)

We001167.jpg

さて、お待ちかねの逆さパートです。先ほどの陸上部JKちゃんよりもスカートが短いです。ぐるぐる目してたくせに、警戒もほとんどないようです。当然撮影も長時間、深めのアングルになってしまいます。

(さっきの娘より短い)

We000167_2014121317190606f.jpg

(んじゃいただきます)

We000170.jpg

(安そうな綿100!)

We000171.jpg

いやー、むちっとした白い太ももが実にいいですね。ぱんつもシンプルで安そうな綿100。たぶんスカートが短いのも「そのほうが動きやすいし」ぐらいのノリですよね。

ん? 無地の綿100と思ってたのに、お尻の上の方にプリントのようなものが… これ何かなーw (わざとらしい笑顔)

(J○が履くようなプリントぱんつでした! 体はもう大人なのにねーw)

We000172.jpg

上の方のプリントならバレないとでも思ったんでしょうか。JKちゃんの可愛らしい秘密は、膝上のスカートに完全に潜り込んだRS-Rさんのカメラによって余すことなく暴露されて、Gcolleで380円です。みなさんよろしくお願いします。

禁断の逆さ撮り 56 (K編)

We001167.jpg

禁断の逆さ撮り 57 (K編)

We000165.jpg

ラストは、触覚ポニテのJKちゃんです。真面目そうで、清潔感があって、かわいいです。どストライクです

前のJKちゃん二人は、好きな人は好き、ピンと来ない人はピンと来ない気がするんですけど、この娘の綿100ぱんつに股間のワルサーP38が反応しない人は、どっかのきたない忍者ぐらいだと思いますw

セーラー服に触覚ポニテは、カレーにコーラぐらいの反則コンボだなあ…

(私の好きだったポニテ娘は、もみあげを触覚にしてました)

We000174.jpg

(さーて、中身を見せてもらうよ)

We000175.jpg

(片足上げてたせいで、お尻がなまめかしいです><)

We000176.jpg

顔も髪型も制服もパーフェクトなこの女の子ですが、結構警戒心も強いようで、いつもより逆さシーンが短め(逆さパートは30秒ほど)になってます。

早速粘着していると後ろに気配を感じたのか怪しまれます…

怪しまれてるというのはたぶん1分04秒あたりですね。かなり深めにカメラが差し込まれてクロッチ部分を楽しんでいると、、JKちゃんがスカートを押さえて軽くカメラ目線を向けてきます。鳥師からすると心臓が怖る瞬間でしょうけど、私はこういうシーン大好きですw

(チャンスと見て深めにカメラを差し込んでると…)

We000177.jpg

(スカート抑えて振り向かれました><)

We000179.jpg

こんな可愛いしまぱん娘を諦めきれないRS-Rさん。その気持ちはよくわかりますw

そして店が変わり、特攻した瞬間に鞄の紐がJKちゃんの靴に引っ掛かってしまいましたΣ(゜Д゜)

「すいません」と言って逃げるように立ち去ります(`´)

これはもったいなかったですねー。ちょうど前かがみになった瞬間だったので、あと一秒カメラが静止できてれば食い込み気味のクロッチと艶かしいおしりが楽しめて、即イキ余裕でしたわw

まあでも、十分楽しめましたね。ごちそうさまでした。

禁断の逆さ撮り 57 (K編)

We000174.jpg

ちなみにRS-Rさんのシリーズは、ドS&ゲスでお馴染みなパンチラ動画★自腹で評価のれいさんも熱心にレビューされてますので、こちらも是非どうぞ。読み終わった後に「あんたは鬼か」って呟くこと請け合いですw

そんなわけで、また明日。

 - RS-Rさん(2014年版 販売停止)