Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビュー 立ち読みお姉さんにいたずら

 

パンチラ好きのみなさん、こんにちは

今日はわらわらさんのパンチラ動画レビューです

(本日の一枚 天から降るもの それはお姉さんの尻)

We000137.jpg

わらわらさんの新作はほっといても買うだろうしなー、と思って最近は旧作メインで紹介してたんですが、気がついたら未レビュー購入済みの新作がかなりたまってしまいました。

なんでぼちぼち、最近発売された作品についてもレビューしていこうと思います。



【フルHD】靴カメ君が行くPart220【オムニバス手撮りめくりあり編】

一人目 量産型JD

We000138.jpg

駅で人を待ってる、いわゆる量産型JDなオネーちゃんです。待たされてるのにイライラしてるのかムッツリしてます。笑うともうちょっと可愛いかもしれません。

(足はこんな感じ。靴下がお嬢様っぽいです)

We000139.jpg

さりげなく自分も人を待ってるようなふりをして、スカートの中を狙うわらわらさん。ですが、黒スカなのと逆光ですこし苦戦してます。なのでスカートを引っ張りますw

(お馴染みなちょきの形)

We000140.jpg

(少し見えやすくなりましたが、中敷が残ってますねー)

We000141.jpg

(すると体を軽く揺すられました>< 警戒されてます)

We000142.jpg

そこから一度離れるんですが、白ぱんが諦めきれずにもう一度スカート挟みアタック!

するとまた、軽くわらわらさんの方を見るように軽く体を揺すって、今度は距離を取られてしまいました。まあそりゃ駅で自分の近くをうろちょろしてる男がいたら、警戒するわなw

二人目 ヒップアタックおねえさん

We000143.jpg

お姉さん、と表記しましたけど、わらわらさんの紹介文は

雑貨屋に居たお買い物中の女の子。

なので、一人目の娘よりも幼い見かけなのかもしれません。ちなみに男連れ

うーん、やはり姿撮りパートを強化してほしい。わらわらさんが顔撮りと水平の姿撮りを強化してくれたら、逆さ界のパウンドフォーパウンド認定してもいいですw

(ちょっとブレてますが下からの全身図。もう見えそうな、ってか見えてるミニスカです)

We000145.jpg

(そして天から降ってくる尻)

We000137.jpg

しゃがみこむ時のヒップアタックシーンは、わらわらさんのお家芸ですねw ただ今回、立ち上がる時のシーンが無いのは

護衛がその娘のスカートをずっと気にしてきていたので更なる映像は撮れませんでした。

関係ないですけど、知り合いの鳥師によると、書店員さんはお客がやってきても前かがみで作業を続ける人と、座り込んでガードする人の二種類がいるそうです。

でも座り込む人も、結局立ち上がる時には前かがみポーズになるので、諦めずに近くで待機してればちゃんといい絵が取れるそうです。いやはや

3人目 立ち読み中にめくられちゃった女の子

We000146.jpg

サムネシーンが左右が一枚絵で真ん中が動画というちょっと面白い編集になってます。本編に採用されてないのは、画面がごちゃごちゃするからか、手間がかかりすぎるのかw

逆さ作品って、編集要素が加わるとぐっと面白くなる気がします。散々書いてきたように、顔と姿を先に持ってくるだけでもシコリティが格段に上がりますし、今は亡きBormanさんのストーカー作品の状況解説テロップとかも良かった。

このジャンルは企画も、編集も、演出もやれることがたくさんあると思うんですよね。画質はそろそろ行くとこまでいった感じがありますから、今後はその辺の工夫に知恵を絞って欲しいものです

閑話休題

暗い上に動きがあまりなかったのでほとんど手撮りシーンのみです

だそうで、サムネが終わると、黒いスカートに手を伸ばすわらわらさんの姿が…

(ゆっくりとめくってます)

We000148.jpg

(なんという寸止め)

We000149.jpg

(みえた)

We000150.jpg

おとなしい子なのか、1分半の間に7、8回はスカートめくられて、超接写でぱんつを撮られてしまってます。本読んでると集中しますからねー。世界に入り込むタイプの人は、ちょっとスカートめくられたぐらいじゃ気づかないものなのかもしれません。

(カメラをこんなに近づけても気づきません)

We000152.jpg

4人目 マスクつけたオタク女子

We000151.jpg

メガネとったら美少女ってのは漫画の世界だけの話ですが、マスクとったらブスというのは、実際に数え切れないぐらいありますw ソースは「踊ってみた」

この娘は違うと信じたいですねw

(下からの全身図)

We000154.jpg

(カバンをどけたら見えました)

We000155.jpg

(近づいて直下アングル。真っ白ですね)

We000156.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての方は、是非このカテゴリも読んでください)

【フルHD】靴カメ君が行くPart220【オムニバス手撮りめくりあり編】

We000148.jpg

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん