Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle 同業者盗撮動画についてまとめてみた

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日のレビューは、同業者盗撮ものについてまとめてみようと思います。ム○サメさんの記事に出てくるどう見てもAV男優なピカ○チュウにインスパイアされました。

(本日の一枚 盗撮の瞬間)

We000125.jpg

うん、ごめん。ほんとはピカ○チュウ関係ないw

「同業者盗撮モノって確かに人気あるよなあ… よし、このネタ、パクろう(この間三秒)」な感じです。



1、同業者盗撮とは!

要するにこういうのですw

今のご時世、石を投げれば正義くんかスマホくんに当たります。ある意味、大盗撮時代?

そんな時代ですから、Gcolle鳥師がお金を出して雇ったモデルさんを撮影していると「減るもんちゃうやろ俺にもぱんつ撮らせろよ^^」と、相乗りをしてくる不届きものがちょこちょこいるようです。

もちろん、鳥師としてはそんな不届きものを許すわけにはいきません。モデルさんを撮りつつ、相乗りしてくる盗撮犯もばっちりカメラに収めて全世界に発信! 素人がこんな世界に手を出すとロクな目にあいませんねw

2、でも結構みんな好きだと思うんだ

でも私は結構このシュチュ好きなんですよね。リアルティが増すからなのか、盗撮犯に対する優越感が味わえるからなのか、ひとりの女の子を寄ってたかって嬲りものにするのに興奮するのか。

昔、2chフェチ板に書店員さんスレがありまして、当然、書店員さんのお尻をすり抜けざまに触ったとか、書店員さんがハシゴに登った隙に下から覗いたとか、書店員さんが梱包解いてる時間帯を狙ってしゃがみパンチラ見てたとか、イカ臭い書き込みで溢れてたんですが、私が一番好きだったのは

同じ書店員を何年も撮り続けて、その間に鏡で覗かれてるのも何度も見た

ってやつでした。

レスした人によると、その人は店員代表として表紙を飾るぐらいの美人さん。覗いてたのは下は厨房から上はおっさんまでいたそうで、そんな綺麗な人が毎日毎日、よってたかって変態どもにぱんつチェックされてたわけですよすいません今からゆきんこさん見てきます

(ゆきんこさんのレビューはこちら)

3、話がずれたが、そういう作品をまとめてみたよ。

ふう。(すっきりした顔) 

というわけで、女の子を盗撮してる人を盗撮してみた作品をまとめてみました。

【フルHD】靴カメ君が行くPart64【スカートめくり・白パンスト編】

We000116.jpg

先頭バッターはわらわらさんです。

サムネにはちょっとメルヘンチックな女の子と、くせ毛メガネのなかなかお洒落な兄ちゃんが映ってますが、兄ちゃんがつけてる腕時計をよーく見てください。妙にごつくて分厚く、おしゃれさんな見た目なのに時計だけ安っぽくて違和感があります。

一度疑いだすと、スカートの女の子の近くでしゃがんでるのも、前ではなく横を向いてるのも、時計の位置がちょうどスカートの下に来てるのもなんだか怪しい気がしてきます。

(世の中にはこういうカメラがあるよねえ)

We000117.jpg

もちろん、そういう時計をつけているからといって100%そうだと決まったわけではないですが、動画から伝わって来る印象は100%鳥師ですw

ちなみに、こういうカメラは姿撮りには便利だけど、スカートの中はブレブレボケボケで使いもんにならんと知り合いの鳥師がいってました

(中身はしまぱんでした)

We000118.jpg

(Gcolleに飛びます)

【フルHD】靴カメ君が行くPart64【スカートめくり・白パンスト編】

We000134.jpg

【フルHD】靴カメ君が行くPart191【オムニバス手撮りあり編】

We000119.jpg

もういっちょわらわらさんです。ほんとは手前に、ゆるふわおねえさんの白いぱんつが映ってるんですが、あえてカットしました。 (だって、みんなそっちのほう見るし)

どこが怪しいかというと、まず服装が怪しい。黒いズボンにグレーのシャツからは周りから目立ちたくないという強い気持が伝わってきます。

持ち手が長すぎる鞄も怪しい。デザインも今時のワカモノが持ち歩くようなデザインじゃないですよね。

それより何より、男一人でミニスカJKに近づいていくのが怪しいw

(片方のJKちゃんに近づいて)

We000121.jpg

(すぐに離れてもう一人に近づきます。商品よりもJKちゃんに関心があるように見えます)

We000120.jpg

鳥師を見抜くには、怪しい男を探すよりも、可愛いミニスカの女の子をマークしたほうが早いという話を聞いた事があります。

子供の頃に、電灯の近くに巣を貼る蜘蛛を見て感心した記憶がありますが、まさにそれと同じ。ミニスカの女の子という光に釣られて寄ってくるハエや蚊を、ポリスメンという蜘蛛たちが巣を張って待ち構えてるわけですね。

ちなみにこのJKちゃんたちは、わらわらさんから「ブスだから撮る気なかったのに、勝手に映った」とかひでえこと言われてますw

(うーん、練馬大根)

We000122.jpg

この動画のほかのモデルさんについてはこちらのレビューをどうぞ。スカートめくったら抑えれたシーンとか、黒ギャルのくせに白パン娘とか、おすすめな動画です。

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビュー スカートめくりバレちゃった編

(Gcolleへのリンクはこちら)

【フルHD】靴カメ君が行くPart191【オムニバス手撮りあり編】

パンチラ小人目線☆☆(pa-to38)[電車編]

fe47f722-bc92-4680-a6e2-9b0c4515e22d.jpg

まえにレビュー書いたKakuregaさんの動画です。

わらわらさんのケースは、もしかしたら違うかも…という感じがありますが、これに関しては申し開きは無理ですw スカートの綺麗なお姉さんの後ろに張り付いて、ながーいエスカを登ってる間に、スマホを差し入れてパシャッ

これも私が雇ったモデル様を……本物の方が……勝手に!!……撮っていきました……(笑)

「勝手にとってる!!」って、いつものプリクラ風サムネでkakuregaさんおこなのが、なんか可愛くて良いですw

それにしてもこの動画は、閲覧数一万超えてたんですねえ。押し付け痴漢が良かったのか、同業者盗撮が良かったのか

この動画の詳細レビューはこちら

Gcolle kakuregaさんのパンチラ動画レビュー 痴漢と盗撮でサンドイッチ

(Gcolleへのリンクはこちら)

パンチラ小人目線☆☆(pa-to38)[電車編]

実録!5人の同業者たち!パンティ狩りの一部始終

We000124.jpg

すいません、これは買ってないですw 

買ってないですが、信頼できるレビュアーさんが既にレビューされてますんで、まあ大丈夫かなと。給料日まで5000円でやりくりしなきゃいけないんです、わかってください

サムネ見てると、この動画の同業さんは買い物かごの中にスマホを入れて…って手口の人が多いみたいですね。

今調べたら、PeepFoxさんにこの手口で撮影された「奥さん!おもいっきり生パンツ見えてるよ」というスーパーの逆さ動画がありました。逮捕事例もありました。

(Gcolleへのリンクはこちら)

実録!5人の同業者たち!パンティ狩りの一部始終

・完全無法地帯 in 大阪ストリートパフォーマンス

We000133.jpg

ラストはやっぱりこれですね。

レイヤーさんが抵抗しないのをいいことに、下からスカートの中にカメラを突っ込んでるカメコ達を撮影した問題動画です。まあデジタル小僧(この人はコピー業者かもしれません)さんも、レイヤーさん陵辱にはきっちり加わってるんですけどねw

Tバック陸奥コスさんの怯えた感じの「ありがとうございまーす」と、それに追い打ちをかけるような股間部えぐり撮り、何度見てもいいなあ…  

エロコスでキモオタ挑発してたのに、ギラギラ光る目とカメラが怖くなって途中で逃走。というのが、なんというかすごくいいです。結局俺は、女の子が恥ずかしがってくれるなら芋でもギャルでもなんでもええんや…

(要するに精子に囲まれた卵子)

(We000131.jpg

(怖くなって逃げようとする陸奥さんに容赦なく浴びせられるフラッシュ)

We000129.jpg

(完全に挿入ってます)

We000130.jpg

作品の詳細なレビューはこちらへどうぞ。来年のストフェスは行ってみようかな…

コミケのコスプレパンチラ ローアングル盗撮 (日本橋ストリートフェスタ編)

そんなわけで、また明日。

 - 盗撮バレちゃった系動画