Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle PANGRILAさんのパンチラ動画レビュー (ショップ店員顔出し)

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

みんな思ってても言わない事を我慢できずに書いちゃうから俺はダメなんだよなあ… と少々凹んでいたのですが、ここ数日、大き目の地雷原に特攻する人を何人か見かけまして、少しだけ元気が出ました。

地雷(タブー)に特攻するのが怖いとか、お前はそれでも芸人か!って話ですよね。ブログが凍結されるその日まで、今後もあちこちに敵を作りながら突き進んで逝きたいと思います。応援よろしくお願いします。

(本日の一枚 【PANGRILA】ショッパン VOL.4 本編は顔モザはありません)

We000109.jpg

さて、本日の更新はPANGRILAさんのパンチラ動画です。某所でちょいちょい名前が挙がるので気にはなってたんですが、私服店員さんにはイマイチ興味をもてないので放置しておりました>< 

そうこうしてるうちにGcolle図鑑jdpさんのお墨付きがでましたので、重い腰を上げて取り合えず2作品買ってみました。正確には、買おうとしたらクレカの金が足りなかったので、コンビニに走りました。

最近は、Vプリカ買うのも面倒なんでアフィ報酬の入る口座でVisaデビット作って動画買ってます。

この口座の金には一切手をつけてませんし、カードで買い物はGcolleだけです。つまり、口座の金がなくなったということはアフィリエイト報酬をGcolleで使い切ったということですよ、ちくしょうw

カードの引き落としが出来ません、の表示が出たときはちょっと顔が引きつりましたね。「いやいやそんなに動画買ってねーし、なんかの間違いじゃないの?」

購入履歴を調べていったら、確かに使ってました…

Gcolleの恐ろしいのはこれなんですよ。「500円ぐらいならまあいいか」を繰り返していると、気がついたら月に何万円も使ってしまっているという。

皆さんも気をつけてください… 私は次の給料日 (アフィ代のことだよ、言わせんな恥ずかしい)まで5000円でやりくりしようと思います…

PANGRILAさんのパンチラ動画レビュー

We000110.jpg

長すぎた前置きは終わり、ようやく本題です。

ショップ店員モノってかなり人気のあるジャンルだと思うんですが、モデルさんの特定が簡単だからなのかほとんど新作が出ないですよね。Gcolleで売ってる作品は、どれこれもどっかで見たようなサムネばかりで、ねえ…w

(某スレの書き込みを見てGcolle行ったら、誰がどう見てもバモスさんです。本当にありがとうございました)

【オリジナル・3作品セット】 JDアパレル店員盗撮動画 1・2・3作目

まあそういう事情もあって、PANGRILAさんも「どうせどっかのパクリでしょ…」って反応になる人は多いと思います。正直言うと、私も最初は疑ってました。

1、おそらくオリジナルです。

私の知ってる限りでは、どのモデルさんも見たことないですし、こういう画質の店員モノも知らないですね

まあ、先にも書きましたように、私は私服店員さんにはそんなにそそられない性質なので、私服店員逆さモノは詳しくはないです。ポイズンさん、ランボーさんは一応全部持ってますけど、ミンミン蝉さんとヨウさんは持ってませんし、その他のオート私服店員ものはタイトルすら知りませんw 

なんで、もしかすると… ということがあるかもですが、この品質で過去に商業作品として流通してたなら、誰かが見ていて絶対話題に出すと思うんですよね。あのスレの過去ログをざっと読んでも「パクリ指摘」は出てこなかったし、とりあえずGcolleが初出のオリジナル作品と見ていいと思います。

2、モザイクなし 顔出し

(【PANGRILA】ショッパン VOL.4より)

We000108.jpg

モノがモノだけにいつもより濃い目のモザイクをかけてますが、本編にモザイクはありません。いやー、このご時世に男前ですね。姿撮りのシーンは、6分間姿撮りという大容量のものもあれば、下からチラチラお顔が見えるだけ、というものもあるようです。

私が買った範囲でいうと、水平からの姿撮りがない作品も、ある程度は顔がわかりました。また水平撮りがない作品はその旨きちんと明記してくれているのは好印象です。顔撮り、姿撮りについての意識は、かなり高い作者さんだと思います。

(これはポイズンさん。2分10秒からの人、同じ制服のような…)

3、画質

(【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.12 ちょっとゆるそうなぱんつがバッチリ)

We000112.jpg

悪くないと思います。というか、ショップ店員のパンチラという括りで言うと過去最高じゃないかな?生地の質感が鮮明ですし、アパレル魂のように、動くと極端にブレブレってこともないです。ムラサメさんの定義でいうと現代パンチラですかね。

4、店員さんの声がいいですね

密かに重要だと思ってるのが、店員さんの声です。どんな風に喋って、どんな声で笑うのか。妄想を駆り立てるパーツとして結構重要だなあって。バモスさんはスローモーションで会話をぶった切るから嫌いですw ウェッジソール(笑)はいらん。

PANGRILAさんは、店員さんの声はバッチリ拾ってくれます。かわりに自分の声は控えめw ちなみに「ショップ店員パンチラ VOL.12」のポニテ店員さんは、喋り方も声も女の子っぽくて可愛かったです。

5、ぱんつの見え方

2つしか買ってないので傾向を語るにはサンプルが少ないですが、アパレル魂みたいに見えるのは一瞬ってことはないですね。

「ショップ店員パンチラ VOL.12」は、ほぼずっとフロントからパンツが丸見えでしたし、前かがみになった瞬間にカメラをきちっと合わせにいくのは、熟練を感じました。

(一瞬の前かがみに合わせてます。プロですね)

We000115.jpg

6、モデルの傾向

店員鳥作品の面白いところは、鳥師の好みがバッチリ出るとこだと思います。

街を歩く女の子たちは基本一期一会なので、撮れそうならとりあえず撮る人が多そう(たけぴーさん、ロケパンさんとか)ですけど、ショップ店員さんはいつも同じ場所、同じ時間にいますので、店員鳥師はモデルを選り好みする傾向がある気がします。

私の知り合いにショップ店員大好きな元鳥師(いつものおっさんとは違うワイルドイケメンです)がいるんですけど、話を聞くとやはり「選り好み派」でしたね。「好みじゃない女をリスク取って撮影しても意味がない」 いやおっしゃるとおり。

んで、ざっとサムネ見た所、PANGRILAさんは落ち着いた感じの上品な店員さんが好きなのかなーと思いました。派手でもなく地味でもなく、でもなんか金かかりそうというようなw

このパプリカそのような店員……嫌いではありません

(【PANGRILA】ショッパン VOL.2 美人だそうです。うん、美人だよねw なんとなく分かる)

パンゲリラ12

7、総評

画質も撮り方も十分満足いくレベルの作者さんだと思います。今時珍しい私服店員のオリジナル作品ですし、店員モノが好きで、サムネを見てぱんつが気に入ったなら、期待が裏切られることはないと思います。オススメです

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての方は、是非このカテゴリも読んでください)

フロント派とポニテ好きにお勧め

【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.12

【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.12

制服派におすすめ。なんと姿撮り6分!

【PANGRILA】ショッパン VOL.4

【PANGRILA】ショッパン VOL.4

そんなわけで、また明日。

 - PANGRILAさん