Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビュー 手撮りめくり特集4

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

寒くなってきましたねー

(本日の一枚 スカートめくりの瞬間)

We000076.jpg

今日はわらわらさんの手撮りめくりレビュー第四弾です。いつか書こうと思いつつ、延ばし延ばしにしてきた極上(極悪)の一品でごぜえます。

では続きを読むをぽちっとな。



【HD】靴カメ君が行くPart141【白Pメイン・手撮りあり編】

一人目 白スカめがねっ娘

We000078.jpg

サムネの横顔だと少しわかりにくいのですが、時東◯み風のめがねっ娘だそうです。言われてみると、赤いフレームがちらちら見える? 白スカと大きめのバッグのせいか、私にはテニス部コスのレイヤーさんに見えましたw

(確かにめがねかけてる、ような…)

We000079.jpg

スカートの中を覗かせてもらうと、別にアンスコを履いてるわけではなく一安心ですね。右から左からいろんな角度でスカートの中を見せてくれます。

でもこの娘で一番良かったのは、ぱんつシーンよりもしゃがみこんでる時の尻アップでしたw なんかこう、いい感じにムチっとしてんですよね。立ち上がるときにぱんつも拝見。シミ一つない脚が印象に残ります。

(でかいケツしやがって…)

We02300082.jpg

(スカートの中もド迫力)

We023083.jpg

二人目、三人目 二人組のおねえさん

We000084.jpg

友達二人でお買い物してるおねえさんたちです。この両方頂いちゃうシュチュって色比べとか出来て大好きなんですけど、片方がBだったり重ねだったり、なかなかお目にかかれないのが残念です。今回のお姉さん方も美形の方が、びみょーなぱんつ履いてますしw

 

(一見よさそうに見えますよね)

We000085.jpg

(知らなきゃ良かった…)

We0089.jpg

ちらっと撮れてるシーンではむひょーて感じの魅惑の布切れは、中身をバッチリ拝見すると、ばばあくさいズロースだったのでした… ああ、うん、うちの母親良く履いてたわ… 高画質中身バッチリも時と場合によりますねw

そのかわりに、後ろ姿からはあまり美人オーラがしない緑スカおねーさんは、しっかりと白パン、何回も前かがみしたり座り込んだりして相棒の不始末をフォローしようと頑張ってくれます。パンストが余ってるのが玉に瑕ですかねw

(ここではそんな目立ちませんが)

(We000086.jpg

(ここではっきりわかります。見た目は綺麗でも、オタクはオタクだな(暴言))

We000088.jpg

4人目 めがねっ娘お姉さん

We000083_20141206185540f51.jpg

彼氏連れのキレイ系お姉さん。なんとなくですが見た目ほどスレてない気がします。こんなとこに男連れで来るってことは絶対オタクだしw 警戒心が薄いのは、久しぶりにできた彼氏とのデートで舞い上がっちゃってるから?

それはともかく、わらわらさんには珍しくフロントアングルがありまして、しかもワンピースなんでお腹のあたりまで見えてます。「夏のワンピで、ぱんつどころか上まで見えちゃう」って好きな人多くないですかw? 公衆の面前で女の子を下着姿にひん剥いてしまったような錯覚に浸れて私は大好きです。

色はともかくぱんつもいいですね。やや小さめの面積のPが少し食い込んでるこの感じが、私は一番好きです。これより大きかったり生地が厚いと色気がないし、Tバックは狙い過ぎでそそられませんでござる。

(お腹まで見えてまーす)

(We000082_20141206185756cb3.jpg

(いいケツしやがって…)

We000091.jpg

5人目 おっとり系腐女子 (製品にはモザイクはありません)

We000092.jpg

大人しそうな女の子です。着てる服がババ臭いので田舎のJD2ってとこですかね。タイトスカートですけど、よく足を開いてくれるのでぱんつも良く見えます。前かがみシーンはぱんつばっちりでございます。

てか、このシリーズはみんな女の子の足が綺麗ですねw シミ日焼け虫刺されの跡がまったくありません。お手入れに気を使っるのか、インドア派だから脚が綺麗なままなのか ああ、うん、鉄板で後者だわ。間違いない。

同じ年齢でも、外を歩き回ってきた人と、部屋の中でずっと仕事してきた人は見た目が全然違うもんなあ。同窓会に行くと、老人と若者がビール飲みながら子供の頃に拾ったエロ本で盛り上がるという、シュールな風景によく出会います。

(タイトスカートは撮りやすい面もありますよね)

We000093.jpg

(太ももムチムチさせやがって…)

(We000094.jpg

6人目 メインディッシュ

We000089_20141206191700faf.jpg

さて、いよいよメインディッシュです。ここまでめくりがなかった鬱憤を晴らすように、わらわらさんがめくってめくってめくりまくってくれます。

ターゲットは真ん中の花柄スカートの女の子、家族でやってきた観光客かなんかですかね?見た目はJK2ぐらいです。

まず第一手。花柄スカートを中敷ごとかなり強めにめくってます。んでスカートを払いに行く女の子ですが、振り向いたり気にしたりする様子はなく、楽しそうに連れとおしゃべりしてます。これを見て

初手めくりで警戒心が皆無だとわかり、あとはご存知のやりたい放題です。

となりましたw

(かなり強くめくってます)

We000098.jpg

(引っ張られたスカート直してますが、楽しそうに会話してる声が聞こえてきます)

We000107.jpg

こういう娘はなんとなくイメージできます。明るくてお人よし(優しいというのとはちょっと違う)、おっちょこちょいで涙もろい。誰にでも気軽に声をかけてすぐに仲良くなっちゃう、そんなタイプではないですかね。そういう世界の祝福を一身に受けたような女の子が、時々います。

(手撮りめくり)

We000100.jpg

(近くの棚に亀をおいての水平撮り)

We000101.jpg

(最後は風チラまで。全くスカートを抑えようとしないとこに、この娘のキャラが伺えます)

We000103.jpg

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての方は、是非このカテゴリも読んでください)

【HD】靴カメ君が行くPart141【白Pメイン・手撮りあり編】

We000100.jpg

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん