Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビュー 手撮りめくり特集その3

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの手撮りめくり特集その3です。

(本日の一枚 素朴でかわいいオタク女子)

We000038.jpg

サムネ見ただけで、ちんちんがむずむずしてる人挙手!

わらわらさんは、こういうまだ語られてない凄い作品が、私の買った範囲内でもまだまだあります。

今のご時世、わらわらさんがいつまで販売を続けてくれるかわかりませんし、販売されてるうちになるべく多く作品を紹介できたらなあと思います。

では続きを読むをぽちっとな。



【HD】靴カメ君が行くPart135【白P・白パンスト編】

一人目 台湾からの刺客

We000041.jpg

一人目は台湾からお越しの観光客さんだそうです。わらわらさんの作品はたまーに、こういうアジア系の観光客さんが出てきますね。クールジャパン!

こういうアジア系観光客さんは、人によって反応が分かれそうですね。見た目は我々とほとんど変わらんっていうか、ビビるぐらい可愛い娘が普通にいますけど、文化が違う女のぱんつ見てもなあって人も結構いそうです。

なんかいろんな説を聞くんですよね。向こうの女性は「まんこじゃないから恥ずかしくないもん!」ってぱんつを堂々と見せてるって話も聞くし、最近、女鳥師が爆発的に増えてトイレやらスカート内やらを撮りまくってるという話も聞きます

中国:盗撮ビジネスが横行、月33万円稼ぐ“達人”も

今は無防備でも「男というのはパンチラが好きらしい」という情報が伝わってしまうと、中国人女性もガードを強化していくような気がしますねえ。恥ずかしくはなくても気持ちは悪いだろうしw

しかし半数が女鳥師… この人達が日本にもやってきたりすると面白いとんでもないことになりますね… Gcolleのトップ売上者が中国人だらけになる未来がいつかやってくるんでしょうかw

はい、脱線しすぎたので、逆さシーンは簡潔にいきます。「白スカ、白ぱん、ナチュスト」の三種の神器です。オーソドックスな靴亀逆さ鳥、時々指をちょきの形にしてスカートを引っ張ってます。パンストが白ぱんにしっかりフィットしててなかなか好印象なお姉さんでした。

(こういうほんのちょっとだけチラって結構好きです)

We000043.jpg

(でもモロっとみえるのはもっと好き)

We000045.jpg

(人ごみにまぎれてめくりもやっちゃう。これぐらいなら見つかっても平気?)

We000044.jpg

二人目 スーパーで買出し中のおねえさん

We000047.jpg

スーパーで買い物してるおねえさんを延々追跡した動画です。主婦には見えないので、仕事帰りに夕飯の食材集めですかね。んーでも、仕事帰りにしてはスカートが短すぎるw アパレル系お姉さん?JDにしてはちょっと老けて見える。

こういう超失礼なプロファイリングもパンチラ物の楽しさなので、姿鳥と状況説明は必須ですね

(6缶パック入りました!いける口みたいっすねw)

We000048.jpg

(ヨーグルトを物色中のおねえさんに襲いかかる魔の手)

We000050.jpg

最後は一緒の列のレジに並びます。これどーなんでしょうね。

ミニスカ女性の後ろに張りいても不自然にならない数少ないシュチュエーションですけど、空いてる列に並ばないと不自然になる気もします。コンビニも、後ろの列でお待ちの方こちらへどーぞーなんて無駄に気を効かせやがりますしな。

わらわらさんは後ろに並ぶだけでは飽き足らず、スカートもめくってますw 

(めくるめくる世界)

We000046.jpg

三人目 ロンスカの女の子

We000052.jpg

 

はい、全国待望のロンスカ逆さです。昨日さんざん語ったので、魅力については割愛

ロングスカート+暗い通路での撮影だったので、

スカート内が映らないと思い、足を強引にねじ込んで直下から撮影。

カメラの明暗のセンサーが今回はちゃんと仕事をしてくれたようです。

それが意外とそうでもないんですよね。

(ぱんつ以外にもスカートの透け具合に注目)

We000056.jpg

ぱんつばっか見てないで、スカートの生地の具合も見てくださいw 光がスカートを突き抜けて少し透かせてるのが分かると思います。夏のロンスカはこういう生地が薄いタイプのものが多いので、我々が思ってるほど暗い空間ではないんですよね。

疑う人はガムカメラを靴に乗っけて、彼女に夏のロンスカ履かせて実験してみてください。そこらへんの人に向けてやってはいけません。

4人目、5人目 二人組腐女子

We000060.jpg

休日に二人で観光に来たっぽい女の子たちです。メインは右の水玉ですが、左の子もちらちらとやられてます。

女の子二人組は、どっちかが重ねであることが多い(ように見える)ので、結構珍しいシュチュですよね。ちなみに私、親子丼とか姉妹丼とか友達丼が大好きです。片方が

「私はどうなってもいいから!あの娘にだけは手を出さないで!」 しばらくして「ああ、悪い悪い、もうやっちまったよ(ゲススマイル)」とかだとご飯三杯はいけます。

(右の水玉ちゃん)

We000063.jpg

(左の芋かわちゃん)

We000062.jpg

黒の水玉ワンピの子が特に可愛く、ぶつかったら「ごめんなさい~」と言ってくれるとてもいい子でした。

ああ、やっぱりわらわらさんも、撮ってる最中に謝らせるの好きな人なんですね…

確かに水玉ワンピちゃんはいい子っぽいです。坊主頭のデブ(店員ではないようっぽい)のキモオタトークにも笑顔で対応して、その隙にわらわらさんにスカートめくられてGcolleで販売されても文句ひとつ言いませんもん。

天使や…

(キモデブと会話中の女の子。スカートをめくるわらわらさん)

We000066.jpg

(前かがみになって何か書いてるご様子)

We000070.jpg

(このあと、他の客にバレたそうですw)

We000071.jpg

4分間に渡って、ぱんつを見せまくってくれる彼女たちですが、ひとつだけ残念なのはパンストが余っててフロント部分が見えにくいことですねw パンストはちゃんと履きましょう!

(Gcolleに飛びます。Gcolleの利用が初めての方は、是非このカテゴリも読んでください)

【HD】靴カメ君が行くPart135【白P・白パンスト編】

We000070.jpg

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん