Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle RS-Rさんのパンチラ動画レビュー (三人組とロンスカJD )

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

本日はRS-Rさんのパンチラ動画を三本まとめてレビューです)

(本日の一枚 橋本○奈よりこの娘のが可愛いと思う)

三人組6

今回のレビューは友達3人でお買い物に来た女の子たちと、お母さんと一緒のロンスカJD(JKかもしんない)のレビューです。そのうち1人はRS-Rさんだけでなく、今まで買ったGcolleモノの中でもトップクラスに可愛い女の子!です。

では続きを読むをぽちっとな。



禁断の逆さ撮り 50 (C編)

三人1

まずは仲良し三人組の紹介です。

一番右のおかっぱが今回の餌食ちゃん、真ん中がGcolle全体でもトップクラスのポニテの美少女、そして一番手前がRS-Rさんからも、この人からも「ブスだしぱんつも微妙だしイラネ」認定されたかわいそうな地味子ちゃんですw

3人の中で1人だけタゲから外されたのはこの娘にとってはラッキーなんでしょうけど、もしこの扱いを知ったら女の子としてのプライドは激しく傷ついたかもしれません。

前から思ってたんですけど、ロリ○ンって顔にうるさいよなw 私は地味子ちゃんもそこそこ可愛いと思います。というか、もうおっさんなので、この年代は大体みんな可愛く見えます。お母さんにとっては、ゲーム機はみんなファミコンなんです。

例によって話がずれました。レビューに入ります。

(こけし頭と露わな肩のアンバランス)

三人2

大人し目女子のマストアイテム、つやつやの黒髪おかっぱですが、肩の出た服、ちょっと意地悪な感じの目元、ぽってり厚めの唇が「いじめっ娘のリーダー」みたいな風格を漂わせています。ピーナッツでいうとルーシー。

この娘、何気におっぱいもいいですね。そこまで大きくはないですが、つんと上向いた生意気そうな膨らみが自分が女である事をちゃんと主張してます。

(しっかり盛り上がってます。生意気な…)

形のよさそうな胸

さて、何回か書きましたけど、この年代の女の子は関係の主導権とってる方が生Pで、リードされる方が重ねという傾向がある気がします。この三人なら明らかにルーシー(仮名)がリーダー格ですから、生ぱんも期待できますね。ではどうぞ!

(粋がってても所詮はガキだな(笑))

形のよさそうな胸2

履きごこちのよさそう(わらわらさん風)なグレーの綿ぱんつでした>< 多分3枚1000円ぐらいのお母さんが買って来たやつ。いやいや、ルーシー(仮名)も中々可愛いとこあるじゃないですかw ごちそうさまでした<(_ _)>

禁断の逆さ撮り 50 (C編)

形のよさそうな胸

禁断の逆さ撮り 51 (C編)

三人4

お待ちかねの美少女です。どう見てもクラスで一番可愛い子です。

今はルーシー(仮名)とつるんでますけど、そのうちルーシー(仮名)の好きな男の子がこの娘に惚れちゃって、ややこしい人間関係が出来上がるのはもう目に見えてます。つかの間の友情ですね…

ふと思いましたけど、このポニテ娘、Kakuregaさんの出世作「パンチラ小人目線☆☆(pa-to15)[電車編]」の子に似てますね。ただあっちは狐成分が強めなのに対して、こちらは狸と狐のハイブリッドという感じがあります。涼しげな雰囲気と女の子らしい柔らかさが両立してる感じ。

(kakuregaさんのこの作品は既に廃盤になってるようです。残念)

ee30178f-6f91-42f7-8e74-2a66608c9794.jpg

さて、逆さ撮りシーンです。

サムネ見てもらったら分かるように、かなり短い上に生地が硬くて広がり気味という、下から撮ってくださいといわんばかりのスカートです。こういうスカートは座ってるときに足を広げても、生地がお股に沈み込まずに丸見えになっちゃうこともしばしばありますよね。

可愛いお顔にスカートはゆるゆるとなれば、RS-Rさんがほっておくわけありません。一分間しっかりと顔と姿をカメラに押さえて、いよいよスカート内に突入です!

(そのスカートで前かがみしてちゃ危ないよー(スマホを握りしめながら))

まえかが

(縞ぱん(笑))

三人10

三人11

縞ぱんが都市伝説とか二次元限定とか、いったいどこの話だよ… 

すっかり興奮してしまったロリコンRS-Rさんは何度も何度もスカートの中にアタックを仕掛けます。前かがみアタック、友達とくっついて足が開き気味の時にアタック、30秒以上の粘着アタック、最後はお尻へ超接写…

そして最後に凸を手で持ってスカートの中に深く差し込みます((*´-`)

すると凸がJ○ちゃんの太ももに当たってしまいましたΣ(゜Д゜)

J○ちゃんは血相を変えて早々と逃げていきました(´・ω・`)

当然自分も血相を変えて逃げていきました(笑)

ほんま最低やなあんた (賢者モード入りました)

(Gcolleに飛びます)

禁断の逆さ撮り 51 (C編)

三人4

禁断の逆さ撮り 53 (D編)

ロンスカ

ラストはおまけ的なロンスカJDです。まあJDだと思いますが、お母さんとスーパーにお買い物ってシュチュはJK3な気がしないでもないです。

お顔は特別美人というわけじゃないですけど、こういう娘は、自分に自信のない非モテに「これぐらいなら俺でもヤレるんじゃね?」みたいな勘違いをさせるんですよねえ。しかし案外ガードが固いので、ビギナーは素直に緩そうな娘にいったほうがいいです。(経験者は語る)

それはそれとして、ロンスカ逆さって好きなんですよね。

ロンスカを履くような娘は大人しい子が多いし、女の子も「ロンスカだからぱんつみられるわけないもん!」って安心感があると思う。

そういう女の子の耳元で「水玉ぱんつ^^」「白のロンスカは靴亀のカモだよ^^」って囁いてあげたい。わらわらさん、来年の夏はロンスカ特集おなしゃす!

(ロンスカに突入だ!)

ロンスカ2

(スカート履いてる限り、お前たちに安全地帯はない!)

ロンスカ3

(Golleに飛びます)

禁断の逆さ撮り 53 (D編)

ロンスカ

そんなわけで、また明日

 - RS-Rさん(2014年版 販売停止)