Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビュー 黒タイツめくり編

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日はわらわらさんの新作をレビューしたいと思います。

(本日の一枚 優しいお姉ちゃん)

We000005.jpg

Part225です。今作は今までの集大成的に出演モデル6人すべての女の子を手撮りもしくは手撮りめくりしています。 (商品解説文より)

しかも最初のモデルさんとおまけの娘(赤スカ白ぱん)以外は全員、黒スト黒タイツです。手撮りめくりだけでも貴重なのに、同じくらい貴重な黒スト動画ですから、いつもよりちょっとお値段が高いのも納得ですね。早速レビューしていきたいと思います。



【フルHD】靴カメ君が行くPart225【白・黒パンスト手撮りめくりあり編】

一人目 彼氏連れの女の子

We000007.jpg

白シャツの男に、白スカの女の子。絵に書いたような爽やかカップルで後ろ姿だけでムカつきますねw 早速嫌がらせを始めてみましょう^^

(ご挨拶的な靴亀アタック 彼氏持ちだけあってちゃんと白ですね)

We000008.jpg

(そしてさくさくっと手撮り)

We000010.jpg

もういい加減麻痺してるんですけど、普通の作者なら、この娘一人で「衝撃!彼氏付き白スカ女子のスカートめくり!?ぱんつの色も白でした^^」みたいなタイトルつけて、500円ぐらいで売りますよね。んで、普通に売れると思う。

何年か先の未来では、わらわらさんも、たけぴーさんやまかまかさんのようなレジェンドの仲間入りをしてるんでしょうね…

(手持ちカメラからの映像です)

We000012.jpg

We000013.jpg

二人目 赤スカ黒タイツ

We000015.jpg

赤いスカート=生足って謎公式が自分の中にはあります。冬でも元気いっぱいで生足で走り回ってる元気っ娘ってイメージ。でも、こういう黒ストでしっとり落ち着いた赤スカおねえさんもいいもんですね。まあ正確には赤紫なんですけどw

ミニスカでタイツというほどには厚みのないストッキングだからか、靴亀からでも結構白いモノがチラチラしてます。スカートを広げると更にはっきりわかって、手持ち亀の映像はもう丸見えですw

(ノーマル靴カメでも結構見えます)

We000016.jpg

(スカートめくりながら手持ちカメラも突入!)

We000021.jpg

(白いぱんつがまるみえだー!?)

We000022.jpg

三人目 ベレー帽女子

We000023.jpg

ベレー帽かぶった女の子です。漫画家目指してるんですかね

とても大人しそうだったので結構何度もスカートをめくったりしました。

ええ、開幕からいきなりめくりに行ってますw その後も何度も何度も。黒タイツと逆光と狭い店内で光量不足の三重苦ですが、手持ちカメラで突っ込んでるシーンは鮮明にPが写ってますね。おとなしい女の子の黒タイツ白Pってほんといいよなあ…

(開幕からいきなりアタック)

We000024.jpg

(手持ちカメラ突入)

We000025.jpg

(げっつ)

We000026.jpg

六人目 優しいお姉ちゃん

We000006.jpg

長くなりすぎたので、4人目と5人目は割愛。両方ともpはくっきりなのでぜひ買って確認してみてください

んでラストの女の子ですが、カメラを下げてるしどうやら観光に来た家族連れみたいですね。モデルさんの横に小さな女の子がいますから、モデルさんは多分お姉ちゃん。顔立ちや服装からはおっとりした優しそうな雰囲気があります。

うん、私、お姉ちゃんと妹ならお姉ちゃん派なんです。それも自分が弟になりたいとかではなく、姉と妹の組み合わせが好きなんですよね。「お願い!あの子にだけは手を出さないで!」「ああいいぜ、俺を満(気持ち悪いので検閲されました」

(スカートめくり開始)

We000030.jpg

(横の生足キャロットが妹さん)

(We000028.jpg

(このあと、店員さんにバレたそうですw)

(We000029.jpg

いやー、妹の前で辱めに耐える姉っていいですね!

(Gcolleに飛びます)

【フルHD】靴カメ君が行くPart225【白・黒パンスト手撮りめくりあり編】

We000029.jpg

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん