Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビュー 赤いスカート白いぱんつ

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日はわらわらさんの新作をレビューしたいと思います

(本日の一枚 赤いスカート白いぱんつ)

W12000000.jpg

わらわらさんの「オムニバス編」は、値段が安いのに登場モデルさんの数が多くて、結構当たりが多い気がしますね。

特に今回のサムネの娘さんは「顔が可愛い」「動きがダイナミック」「ニーソ、赤スカ、白パン」と、かなり卑怯な構成になってまして、目の肥えたパンチラマニアも思わずエレクチオしてしまう気がします。私はしました。



【フルHD】靴カメ君が行くPart223【オムニバス手撮りあり編】

1人目 夢見がちな女の子

W000009.jpg

綿菓子みたいにふわふわひらひらの女の子です。わらわらさん曰く「K1かC3」 まあそんな感じですね。あと、この子は田舎の娘さんな気がします。憧れの都会に折角来たので、精一杯女の子らしいおしゃれを頑張ってみたっていう。わかりやすく言うと、RS-Rさんの私服女子と同じ匂いがします。

そんな努力をあざ笑うように、サムネが変わったら、前かがみからのぱんつばっちりからスタートですw アイドルに憧れてた女の子の、初めての撮影は東京熱でした>< みたいな怒涛の展開。いいですね。

(ロンスカなのでめくりはできませんが、ふわふわひらひらなので引っ張るのは簡単)

W000011.jpg

(何重ものガードをあっさり突破してしまうのがロンスカ逆さの醍醐味ですね)

W000012.jpg

2人目 下りエスカのおねーさん

W000014.jpg

彼氏付き、縞スカートのおねえさん。ふにゃふにゃの根性なしスカートなので折角下から撮っても、美味しい部分が半分位隠れてます。なので少し引っ張らせてもらいます。

(指をちょきの形で閉じたり開いたりしてるわらわらさんがちょっと可愛いですw)

W000016.jpg

(引っ張ったおかげで綺麗に見えてます)

(W000017.jpg

降り口に近づいたので手を離したら、おねえさんがスカートを気にしはじめました。「スカートが引っかかってぱんつ丸見え?」みたいな思考がふっと頭をよぎったんですかねえ。スカートを引っ張ったり抑えたりしてますが、もう全ては終わったあとなんです…

(何もかも手遅れです…)

W000018.jpg

W000019.jpg

3人目 彼氏連れの女の子

W000020.jpg

この子も彼氏連れです。わらわらさん曰く「護衛に殺意が沸くレベルで可愛い」そうです。確かにサムネは可愛いです。少し色を抜いた髪色とふわふわの巻髪は、一人目の子の上位互換という感じがします。彼氏もなんとなく女の子にモテそうなさわやかリア充野郎です。

つまり俺たちの敵だ。分かるな?

(ぱんつも白。女子力たけえ)

W000021.jpg

(さっさと店から逃げられたそうです。残念。)

W000022.jpg

4人目 赤いスカート白いぱんつ

W00u002.jpg

今作のメインの娘です。三人目が女子力モンスターなら、この娘は無頓着系です。赤いミニスカートと派手なボディアクションからは裏表のなさそうな性格が伝わってきます。こういうタイプの女の子のパンチラ率はかなり高いんですよねえ(遠い目

(こういう無防備な女の子ってみんな素直で可愛い)

W12000000.jpg

んで、わらわらさんも好みど真ん中っぽくて、挙動がやたらと不自然ですw 

わざとらしく本を読むふりしたり(CREAなんて全然興味ないですよね?)、近くにいる社員臭いおっさんを警戒したり、カメラアングルを合わせるために体の向きが不自然になったり、前かがみになったのを見て手に持っていた本を下ろしてめくりにいこうとするものの、結局タイミングを逃したり。まあこんな上玉の白ぱんですもんねえ…

膠着状態が続いて、ふとわらわらさんの手元を見ると本の下になにやら黒い物体が… そして一瞬の隙を突いて、手がスカートの中に!

(CREAなんて読むんですねわらわらさん(棒読み)

W020026.jpg

(と思ったら、本の下にブツを隠してました!)

赤いスカート

(スカートの中に手が入っていきます!?)

W010027.jpg

(パーフェクト)

W000029.jpg

果てました。5人目と6人目はサムネだけ貼っておきます。二人共に手撮りめくりありです。

5人目 横顔はちょいブスなのに正面からは美人なお姉さん。やる夫とやらない夫みたいなもん

We0000123.jpg

We000002.jpg

 

6人目 赤いスカート白いぱんつ二人目

We000003.jpg

We000004.jpg

やっぱり今回の美形率は高いですわ。気がついたらどんどんレビューが長くなってしまいましたw オススメです

(Gcolleに飛びます)

【フルHD】靴カメ君が行くPart223【オムニバス手撮りあり編】

【フルHD】靴カメ君が行くPart223【オムニバス手撮りあり編】

そんなわけで、また明日。

 - 【Gcolle】わらわらさん