Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle 逆トリコロールさんのJK粘着パンチラ動画レビュー

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

私としては久々に新規開拓しましたので、その結果報告を書いてみたいと思います。

(本日の一枚 JKは白)

W000008.jpg

といっても逆さトリコロールさんなんて、ど定番もいいとこなんですけどねw

しょうがないじゃん。地雷踏むと心が痛いんだもん…

レビューで取り上げるのはお初の作者さんなので、まずは全体の印象から語ってみたいと思います。



1、画質

Gcolle他作者さんとの比較で言うと、Kakuregaさんやわらわらさんの画質に比べれば一枚落ちる感じですが、パンチラものとしては十分な高画質です。ぱんつの縫い目もはっきりと分かります。

いつも思うんですけど、クロッチ部分の縫製とぱんつの縫い目にこだわるのって、下着会社とパンチラマニアぐらいですよね。

(縫い目ってのはここの部分!)

000002.jpg

2、基本はヒット安堵ウェイ

舞台がコンビニ(ほかの作品では電車内撮りもあります)゛だからか、隙を見てカメを突っ込んで離脱が基本です。5秒ぐらい張り付いて、また離れます。

いつもの知り合いの鳥師曰く、スカートに亀が突入すると、時間が止まったようなすべてがスローモーションに見えるような亜空間が突然出現するんだそうです。その空間では走馬灯みたいに色んな顔の人が浮かんでは消えたりもするとか。私たちには一瞬でも、鳥師には永遠なのかもしれない。そのまま旅立ってほしいですね^^

kirua_doragondive10-1.jpg

3、顔鳥は甘い

顔モザはありませんが、顔鳥は甘いです。

んー、ほかの作品で言うとオートネットのコロボックルさんみたいな感じ?斜め下からチラチラお顔は見えますが、はっきりとはわかりません。映像の順も、多分、撮ったままの時系列ですので、私の理想とする「姿→顔→スカート→ぱんつ」の順ではないですね。これは、正直言って残念です。

RS-Rさんやたけぴーさんレベルで顔と姿をきっちり撮れとはさすがに言いませんが、わらわらさんやマカリアルみたいにシーン開始前に姿のサムネを挿入するだけでも、随分違うと思うんですよね。

(一番はっきり顔が分かるシーンもこれぐらいです)

W000001.jpg

4、商品解説文が変態

どうでもいいんですけどJK「ちゃん」って呼び方は誰がはじめたんですかねw 私が最初に見たのは今は亡きBormanさんの商品ページですが、もっと古いオリジナルの人がいるような気がなんとなくします。

ごくありふれた日常生活の中で、制服JKちゃんのスカートの中身はどうなっているのか?

健全な男子であれば、誰もが気になることと思います。

本作品シリーズは、その実態を調査レポートする貴重な映像資料となっております。

実態調査なので、残念ながら中身は生パンばかりではありませんが、制服JKちゃんのスカートの中の現況を知ってもらうため、あえてそのままレポートさせていただくことといたしました。

是非とも本作品シリーズを通じて、制服JKちゃんの生態を把握していただき、皆さまの知識向上にお役立ていただければ幸いです。

(商品解説文より引用)

てか、JKちゃんとか、鳥=調査とか、完全ツッコミ待ちのボケオンリー芸風って凄くBormanさんと似てるw 同時期に名前使い分ける必要はないし、映像の感じも違うので、どっちかがどっちかをパクインスパイアしたんでしょうけど、さてどっちなのか

ちなみにうちの芸風は、3Dパンチラさんと、今は消えてしまったFC2ネタ動画の人をパクりました^^v

(いくらなんでもひどすぎるでしょw)

これはひどい

5、JKストーカー

逆さトリコロールさんは、あのFOXさんほど徹底的ではないですが、何人かのモデルさんを複数日にわたって撮影されてます。

この粘着撮影は好きな人多いですよね。今は少なくなってしまった生パンJKである事、学生ですので行動パターンに規則性があること、何より顔が可愛いことに目をつけられてしまったJKちゃんが、駅やコンビニで待ち構えている変態鳥師の毒牙にかかり、普段履きのぱんつから生理の時のサニタリーショーツとはみ出たナプキン、時には彼氏とデートの勝負ぱんつまで、ぱんつローテーションを把握されて全世界にばらまかれてしまう…

ちなみにGcolleは全部やらせです^^


6、んでやっと作品紹介だ

今回、私が買った作品は、その粘着撮影シリーズのモデルの一人、おでこポニテさんを集中的にまとめたベスト盤となっています。

私の知ってる限り、トリコロールさんの粘着シリーズのモデルさんは三人いまして、分類すると、「ギャル」「普通」「芋」な感じです。んでこのおでこポニテさんは、ギャルでも芋でもない普通のJKさんですね。八重歯が可愛い、笑顔の似合う明るい娘さん。

都会のJKらしく、てかぱん愛用ですが、派手に遊んでる感じはしません。大学あたりでハツカレができて、3人目ぐらいで結婚して、二児の母みたいな。そういう普通の女の子って結構好きです… もっと正確に言うと、そういう普通の娘さんにいやらしいことするのが好きです

(純白のチュチュよりもー マスクが似合ーうねー♪)

W000005.jpg

粘着期間は9日間、4日間白てかぱん、4日間黒ただしフロントに白水玉、一日だけグレーの綿水玉入りです。このグレー綿はサニタリーショーツというやつですかね?多い日も安心?こういうキモい妄想ができるのも粘着作品のいいところですね。

(黒にフロントの水玉)

W000007.jpg

(グレーに水玉)

W000006.jpg

まあ、JKは白!それ以外は絶対認めん!というJK純白原理主義者も多数おられると思います。そういう方は、こちらをどうぞ。白てかパン4日間だけのベスト盤になっております。

【ベストセレクション】制服JKスカートの中調査隊(常連モデルちゃん①)01(純白編)

たとえ黒でも見れるぱんつは全部見たいよ!という人は私の買ったセット品をどうぞ。バラで買うより150円お得です。

【セット販売】【ベストセレクション】制服JKスカートの中調査隊(常連モデルちゃん①)01(純白編)&02(黒&グレー水玉模様編)

黒だけが見たい人は?ないない(笑) 黒ぱんつ好きな男とかいないから(笑) 黒がセクシーとか言ってるの処女と逝き遅れだけだから(笑)

7、まとめ

顔鳥と姿鳥が強化されたら、文句なく毎回購入するんだけどなあ…という作者さんです。逆に言うとそれ以外の要素はほぼ完璧です。

十分な画質、安定した撮影技術、商品解説文のこなれた感じは、長くこの世界に浸かってる人のそれですね。仮にオートネットの作者さんの別ハンでもそんなに驚きはないです。

実はかなり前に芋JKの粘着シリーズをいくつか買った事がありまして、機会があればそちらのシリーズもレビューしてみたいなと思っています。首を長くしてお待ちください。

【セット販売】制服JKスカートの中調査隊 常連モデルちゃんセット③-3(作品No.46、48、50、52、54、56)

【セット販売】制服JKスカートの中調査隊 常連モデルちゃんセット③-3(作品No.46、48、50、52、54、56)

そんなわけで、また明日。

 - 逆トリコロールさん(引退)