Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

踊ってみたのパンチラ 新し目3つと吹奏楽部1つ

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日は久々の踊ってみたです。

(本日の一枚 タイツ越しはセーフという謎ルール)

黒タイツ 踊って

の前に、新規リンク様の紹介ですです。

同じくGcolle系のレビューサイト様ですが、うちよりもずっと前からレビューをアップされてる老舗サイト様なので、ご存知の方も多いと思います。私も時々、バレないように見に行ってレビューをパク参考にさせて貰ってたのですが、どうやら余裕でバレてました。同業に見つかった鳥師みたいな気分です><

ま、まあそれはともかく、うちのような横道即脱線邪道スタイルではない、要点をきっちり抑えた正統派レビュアー様ですので、ぜひ皆様にもお勧めしたいと思います。

レビューサイト界隈が盛り上がってきたらGcolleの最低アフィが5%になるかも…なんて考えてません。ほんとです

Gcolle、FC2コンテンツ、REALなどの素人投稿コンテンツのレビュー

では踊ってみたのパンチラです



(なんという出オチ)

(0.04)

油断

(このマグロ女自己正当化曲は聞くたびにムカムカしますが、ぱんつが見れるのなら許す)

(1.52)

赤ぱん

(黒タイツからみえる方がエロい)

(0.41)

黒タイツ 踊って

最後は埋め込み無効なので直リンです。踊ってみたじゃないですけど、長年こういう動画を探してたのでご紹介します。同じような吹奏楽部が演奏中に…という動画、画像の情報をお持ちの方がいましたら是非コメント欄まで!

管理人は書店員さんと同じくらい吹奏楽部JKが好きです…

高校吹奏楽部⑤

すいそう21

こんなのも見つけました。これ明らかに「狙って」撮ってますねw

そんなわけで、また明日。

 - 「踊ってみた」のパンチラ 無料動画