Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle RS-Rさんのパンチラ動画レビュー (制服JK三連発その2)

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日はRS-Rさんの制服JK動画を三本まとめてレビューしたいと思います

(JKのくせにスヌーピー(笑))

WS000152.jpg

禁断の逆さ撮り40から怒涛の制服JKパンチラッシュが続いてますね~ 

それもどこか垢抜けない田舎のJKちゃん中心なのが嬉しいです。JKといえばミニスカ!JKといえば東京!という風潮に待ったをかけるこのシリーズ、末永く続いて欲しいものです



禁断の逆さ撮り 46 (K編)

WS000157.jpg

一人目は「美少女」でも「そこそこ」でもない「普通」のJKちゃんだそうです。RS-Rさんの中で「そこそこ」と「普通」のどっちが上なのか、私気になります。

私のジャッジ?中の上、ただし角度とシュチュエーションでランク変動。サムネの本を読んでる時の表情は、大人びてて綺麗可愛いです。「お前が本読んでる女の子が好きなだけだろ?」ってあなた痛いとこ突いてきますねw

んで肝心のぱんつですが、白のてかぱん@だるだるです。JKでこの手のダルパンは珍しいような?ちょこまか動き回るせいか、だいたいみんなお尻にフィットさせて布が余りませんよね。

動いてる時間より座ってる時間が長い娘は、こういうぱんつのほうが履きこごちがいい(わらわらさん風)のかしら。それともちょっと冒険して、てかぱん買ってみたらサイズが合わなくてしょぼーん? JKには秘密がいっぱいです

(透けるスカートに過ぎ去った夏を思ふ)

WS000161.jpg

Gcolleの商品ページはこちら

禁断の逆さ撮り 46 (K編)

禁断の逆さ撮り 46 (K編)

禁断の逆さ撮り 47 (K編)

WS000162.jpg

二人目は、お母さんとショッピング中のJKちゃん。よく見ると歩きながらアイス食べてます。昨日書いたわらわらさんのJKが長女弟持ちなら、この娘は次女か一人っ子ですね。

それと見ての通り、JKにしては随分スカート丈が長いです。しかし今時かなり少なくった夏の紺スカなので、光が入ってスカート透けすけ、ぱんつも綺麗に映っております。これぐらい透けてるなら、シュチュエーションによっては直視でもぱんつ見えるような気がします。

(歩きながらアイス食べてます)

WS000164.jpg

(お仕置きです)

WS000166.jpg

Gcolleの商品ページはこちら

禁断の逆さ撮り 47 (K編)

禁断の逆さ撮り 47 (K編)

禁断の逆さ撮り 48 (K編)

WS000167.jpg

ラストはサムネに使ったスヌーピーJKです。

最初見たときに、なんとなく胸がざわついたのは「ぼっち」「鞄なし」「(RS-Rさんにしては)ミニスカ」だからですね。わかりやすく一言でいうと、家出少女

儚くて危なっかしい、目を離したらふっと消えてしまいそうな女の子です。

(どうでもいいですが、ダルパンとかスヌーピーとかって別の女の子を思い出しません?)

WS000168.jpg

(俺だけかよ!)

WS000170.jpg

Gcolleの商品ページはこちら

禁断の逆さ撮り 48 (K編)

禁断の逆さ撮り 48 (K編)

そんなわけで、また明日

 - RS-Rさん(2014年版 販売停止)