Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビュー JKと店員さん

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
三連休もおしまいです。

(本日の一枚 天から降るもの、それは店員さんの尻)

WS000141.jpg

三連休最後の日は、わらわらさんで〆てもらいましょう。スッキリ抜いて明日からのお仕事に備えてください^^

【フルHD】靴カメ君が行くPart222【JK・店員さん手撮りあり編】

一人目 メガネっ娘JK

WS000120.jpg

一人目の餌食モデルさんはお母さんとお買いものに来たメガネっ娘JKです。都会のJKらしくスカートは短め、でも顔は芋、ぱんつは可愛らしいチェック柄。

下りのエスカレーターで、横に並ぼうとするお母さんの背中を優しく押して前に行くように促す仕草が、性格の良さが垣間見えて良いです。きっと後ろにいる変態わらわらさんの事を気遣ってくれたんでしょう。エスカレーターは片方空けておかないと後ろの人の邪魔になりますよね、鳥師以外は。

もちろんわらわらさんはJKちゃんの折角の好意をあっさり無視します。足を下の段に伸ばして、下りエスカなのでいつもよりも距離の近いJKのレースぱんつをしっかりカメラに捉え、次の餌食ちゃんを探すのでした。

(お母さん、後ろの人の邪魔になってるよ(小声) 弟持ちの長女と見た)

WS000122.jpg

(いえいえそんなことないです^^)

WS000123.jpg

二人目 体育会系JK

WS000124.jpg

二人目は、JK二人組のポニテの方です。決してブスではなく寧ろ美人なんですが、JK的キャピキャピ感は薄いです。なんというかビーチバレーやってそうな顔の娘さんです。

脚もムダ肉のないまさにカモシカのような脚で、時期と日焼けの跡がない事を考えると、最近部活を引退した室内競技の体育会系JK3ってとこですかね。ローアングルからの絵はなかなか迫力がありますw

(この娘、綺麗な脚してるわ…)

WS000127.jpg

(それを黙って見てるような人じゃありませんw てかこれ、カメラ太ももに当たってるやん)

WS000129.jpg

(本から少し距離を取るJK。ん、って感じで思考を整理してる模様)

WS000130.jpg

わらわらさん曰く

>隙があるのか無いのかわかりにくい娘で、
>手撮りも探り探りの恐る恐るですw

たぶん、勘はいいけど警戒心は薄いというタイプですね。警戒するべきものがまだ分かってないというべきか

運動神経がいいのでわらわらさんの存在には多分気が付いていて、しかしその目的までは分からない。自分の体が、速く走ったり遠くまでボールを投げたりする以外にも使い道があるのに気がついていない。

友達に合わせてケツリュックにしてみたものの、自分の鍛えあげられた脚を、その先の股間を、いやらしい目で舐めるように見る男たちがたくさんたくさんいることをまだ知らない。

だからこんな事をされてしまう

(ケツリュックが外れた!)

WS000133.jpg

(ちょっとわかりにくいですが、手にカメラが…)

WS000134.jpg

(ビューティフル)

WS000135.jpg

3人目 大根足JK

WS000136.jpg

三人目は最近多い前髪ぱっつんJKです。二人目のJKちゃんとは何もかもが対照的ですね。特に足が。

共通点はミニスカとケツリュックぐらいです。顔は普通

(ケツリュックガードのなくなった生パンJKなんて…ねえw)

WS000137.jpg

(まあガードしてても丸見えです)

WS000138.jpg

4人目 お土産物屋の店員さん

WS000139.jpg

トリを飾るのは黒のミニスカを履いたお土産物屋の店員さんです。

どうやら抽選大会中のようで、「おめでとうございまーす」って明るくてハキハキとしたお姉さんボイスがバッチリ入ってます。声があると逆さの興奮度って増しますよね!靴亀踏まれて「あっ、ごめんなさい」とかあると最高ですよね!(早く死ねよ^^)

んで、抽選中で他のお客さんの相手をしなきゃいけないって事はですね、わらわらさんに構ってる暇はないってことですよね。

内心は「こいつ…あやしくない?」って思ってても、お客さんの相手をしてる間は、注意することも警戒して距離を取ることもできない。ただでさえ客と店員で力関係に大きな開きがあるのに、ほかのお客さんまで加わってきたら、どないもしようがありません。

てか、この店員さん、わらわらさんが不審人物(笑)なことには気がついてるっぽいんですよねw 4.46のさりげなーくわらわらさんの方に目線を走らせた時の顔は、客向けの顔してません。明らかに殺気がこもってますw 動画買ったら是非コマ送りで確認してみてください。はっきり違和感を感じると思います。

(一等賞が出たので頑張って盛り上げる店員さん)

WS000142.jpg

(豪快なしゃべりとは真逆な女の子座り。ぱんつも子供っぽくって可愛いです。意外と乙女?)

WS000141.jpg

(静止画だと伝わりにくいんですが、動画だと視線に殺気があるのがはっきりわかります)

WS000143.jpg

皆さんご存知のように、そういう反抗的な目で見られると、更に女の子をいじめだすのがわらわらさんですよね。なんと接客中の店員さんのスカートをめくって手持ちカメラを挿入!差し込まれるカメラに合わせるような、店員さんの「失礼いたしまーす」なんて声まで入ってて、これはいけません。客がはけたあとも何度も何度も手持ちカメラでスカート内を盗撮!

エロ漫画で、優等生な女の子にローター入れて授業受けさせるシュチュってありますやん?強度を強くしたり弱くしたりしながら、最後はマックスにして女の子は絶頂。友達に「大丈夫?保健室行く?」なんて言われて「だ、大丈夫」なんて。

仕事や勉強に頑張ってる女性は美しい。接客してもらいながらぱんつを眺めるのもいいもんですが、接客してる最中のぱんつを拝見するのも乙なもんですよねえ。店員さんが薄々気づいてたりしたらもう最高です。ごちそうさまでした。
 

(接客中の店員さんに迫る手!)

WS000149.jpg

(最高のタイミングで挿入される店員さんの「失礼いたしまーす」 いえこちらこそ)

WS000146.jpg

(店員さんのくせにいやらしいケツしやがって…)

WS000150.jpg

Gcolleの商品ページはこちら

【フルHD】靴カメ君が行くPart222【JK・店員さん手撮りあり編】

WS000141.jpg

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん