Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

アパレル魂 ショップ店員パンチラ

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

一日のPVが10000突破しました!

(本日の一枚 アパレル魂。モデルの質は最高なんだけどなあ…)

WS000116.jpg

見返すと昨日の記事が100記事目だったようで、アクセスも空気を読んでくれたんですかねw?

アダルトブログという括りで言うと1日のPV10000なんて弱小もいいとこですけど、テキストメインで、アンテナもほとんど使わず、騙しリンクもせず、RSS何それ食えるの?状態で、この数字までこれたのはちょっと自信になりました。

次の目標はユニークアクセス2000ですかねー。半分位はスマホ・携帯からのアクセスなので、ユニーク2000でPCユーザーのユニーク数が1000に届かなあと。その日までは(かなりきっついけど)毎日更新頑張ります!

(アクセス数推移 ユニークが横ばいなのが悩みの種です)

WS000114.jpg



・レビューをはじめます

んで話は変わってアパレル魂なんですわ…(いきなりテンション下がる)

分かる人はこれだけで分かるだろうし、分からない人も動画見たら分かりますw とりあえず動画見てくださいな。

(こんな綺麗なおねえさんのおっぱい見れちゃうの!って思ったやつwww)

WS000118.jpg

モデルさんの質はいいですよね。あっちを向いてもこっちを向いても正統派美女、しかも全員モザなしの顔出し。画質も静止画で見る分には綺麗ですよね。色鮮やかでくっきりとしたHD画質。動くとボロボロですけど。

ところでぱんつは見えますか? ほとんど見えません

ところで胸ちらはありますか? 谷間は見えても乳首なんて絶対見えません

ところで声はムカつきますか? ぶち殺したくなります^^

おっさん舐めとんのか (#`Д´)ノノ┻┻;:’、・゙

まあ、はっきり言って下手なんですよこの人。店員さんとの会話スキルも、カメラの動かし方も、店員鳥師として何もかもダメ。

店員鳥というのは、軽妙なトークで店員さんの心を開かせて、ついでにお股も開かせちゃう。これが重要ポイントなジャンルだと思うのですけど、このおっさんは「僕、業界人なんだよね(笑) 今日はザギンでチャンネーとシースー(笑)」みたいなトークをぶちかまして、場の空気をガンガン冷やしていきます。最初は笑顔だった店員さんの表情がどんどん硬くこわばっていくのが、見てて良くわかるんですよねw

「へー関西ではアイスコーヒーのことレーコーって言うんだね(笑) 面白いねレーコー(笑)」

「おう、おっさんちょっと裏こいや(ビキビキ」

画質もサムネで見る分にはとても綺麗ですけど、動画で見るとかなりガタガタです。これおもちゃカメラ(スパイカメラ)かなあ。

あの手のカメラは明るい場所で動かない相手ならとても綺麗に映りますが、相手が動いたり自分が動いたりすると残像ブレブレになるんですよね。つまりサムネ詐欺にぴったりのカメラです

思うに、アパレル魂が嫌われてるのは、うざいトークやぱんつがろくにみえない事だけではなく、商品解説だけなら目の肥えたマニアにも良作に見えてしまう事にあると思います。

モデルさんみんな美人だし、目線入ってないし、サムネは綺麗だし、夢広がりますよね。

それが買ってみたら、悪酔いするようなブレブレ動画でぱんつはあっても一瞬、勘違いおっさんの業界トークだけはたっぷり聞けます^^ これは相当辛い。新手のフォトショ詐欺ですよw


この御仁、鳥師からも評判悪いんです。かなりバレバレな撮り方してますから、盗撮に気がついた店員さんもいるでしょうし(何人かは露骨に警戒態勢に入ってます)、気がついたら当然ガードは固くなります。

パンチラ業界で一時期店員撮りが流行ったのって、JK重ねだらけワロスwww状態なので、生率が高い大人のネーチャンへって流れだと思うのですけど、事情筋によると、ヘタクソが場を荒らしたせいで店員さんも重ね武装がどんどん進んでるそうです。また「男一人でアパレルショップにやってくるやつは怪しい」という認識の共有もじわじわ広がってる模様。なんとも世知辛い世の中でごぜえます

・いいとこ探し始めます

無理やり良い点を探していきましょうか。

・モデルの質は最高クラス。Haman’s Worldを超えてるかもしれない。しかもモザイクなし。

・静止画状態は綺麗。顔つきサムネを自家制作すればヌケなくもない。

・一種のキモ男セクハラ動画として楽しむ

3番目は発想の転換ですね。業界人気取りの嫌味なおっさん、しかもどうやら盗撮犯。

「でも相手はお客だし…我慢する。」

綺麗なおねえさんがいやーな男にセクハラされて、それにじっと我慢してる図ってエロくないですか?そういうの好きじゃないですか?ぼくはそういうのだいすきです。

 - ショップ店員盗撮パンチラ