Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

「 【Gcolle】Dogeyesさん 」 の記事一覧

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 木綿のぱんつにリボンがついた  【Dogeyesさん】

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は電車内おねえさんハンター Dogeyesさんのパンチラ動画をレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 【★Dogeyes★完全オリジナル073】)

ぱんちら001296

只今絶賛投票中の、わらわら祭りの途中経過を発表します

ぱんちら001284

制服女子が強いのは予想通りですが、ママさん出演がトップというのはちょっと意外w 他の動画では見れない珍しい属性のモデルさんが出てくると、票が集まるようですね。

投票は土曜までですので、まだまだアツイ投票をよろしくお願いします!

続きを読む…

  2015年7月23日6:01 AM    【Gcolle】Dogeyesさん

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 綺麗なおねえさんのフロントパンチラ 【Dogeyesさん】

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

引き続きの更新です。新規チャレンジ枠って事で Dogeyesさんのパンチラ動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【★Dogeyes★完全オリジナル039】 )

ぱんちら001209

この作者さん、「今週のピックアップ」で紹介してみたら随分反応が良かったんですね。やはりフロント部分の可愛いリボンは、男のロマンということなんでしょうかw

試しに買ってみたところ、時間も長く1カメの割りにしっかりお顔も撮れてましたのでレビュー決定!となりました。

店員さん含むおねえさん系動画は良作者様が多いですよね

続きを読む…

  2015年7月18日8:32 PM    【Gcolle】Dogeyesさん