Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

「 【Gcolle】厳選君 」 の記事一覧

【Gcolle 逆さ撮り動画】 《厳選美女》のパンチラ祭りまとめ売り!part7.8.9 【厳選君】

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はつまんでみたら意外と良かった厳選君(敬称略)のパンチラ動画をレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 超お得!《厳選美女》のパンチラ祭りまとめ売り!part7.8.9)

pantu001632.jpg

ところで一昨日お伝えした復活のRS-Rさん、さっそく新作を発売されてますね。

仔娘の逆さ撮り 制服-1

pantu001634.jpg

みんな大好き制服ものということでテンションが上がった方も多いと思われますが、解説文によると

[仔娘データ]

顔・・・・・おブス

スタイル・・骨太系

見た目・・・C風

パンツ・・・薄水色サテンパンツ(食い込み気味)

警戒心・・・皆無

その他・・・兄弟らしき人と一緒

それはどうなんだとw もうちょっとオブラートにくるみなさいよと。

で、実際のお顔は… うん、確かに男顔で可愛くはないですけど、ブスというほどブスでもないです。制服補正ですかね?200円と大変お安いので、買って損した…ということは無いと思います。

後、この娘の横には同じ制服を着たお友達のポニテちゃんがいまして、この次の作品で…という事があるかもしれません。多分本命はポニテちゃんで、今回のおかっぱはついでに撮っとくかって流れだと思うのですよね

それにしても仔娘ってひどい当て字ですねw

続きを読む…

  2015年4月25日9:02 PM    【Gcolle】厳選君

【Gcolle 逆さ撮り動画】 《厳選美女》のパンチラ祭りまとめ売り!part1.2.3 【厳選君】

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は、「今週のピックアップ」で取り上げた厳選君(敬称略)をレビューしたいと思います。

(本日の逆さ撮り画像 超お得!《厳選美女》のパンチラ祭りまとめ売り!part1.2.3)

厳選君

レビューサイトもスタンスは色々ですよね。

画質にこだわる人もいれば、ヤラセは絶対許さない人もいるし、私のような顔撮り至上主義者もいて、同じ作品を見ていても、同じような感想には絶対ならないのがこのジャンルの面白さだなあとしみじみ思います。

方向性だけでなくレビューの辛さも人によって違いまして、地雷動画でもなんとかいいとこを探してあげようという心優しい人もいれば、欠点を容赦なくぶった切る鬼みたいな人もいます。

私の独断と偏見によるレビュアー辛口順はこんな感じ。私より前の人は全員鬼です。後ろの人は優しいとこもあります

すいぽんさん>3Dパンチラさん>れいさん>私>ムラサメさん>SLUM DOGさん>JKPさん

3Dさんが口調は丁寧で優しいけど評価は激辛なのは皆さん良くご存知かと思いますが、すいぽんさんの「途中までむはー(*゚∀゚)=3とかやって油断させて、最後の〆でぶった切る」あのスタイルもかなり鬼だと思います。個人的には、賢者レビューと呼んでます。

終わったらすぐ一人でシャワー浴びて「あれ、まだいたの?終電まだあるよ?」とか言っちゃうアレな。今後とも宜しくお願いします

続きを読む…

  2015年4月17日11:44 AM    【Gcolle】厳選君