Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

「 【Gcolle】takutyiiさん 」 の記事一覧

【Gcolle 逆さ撮り動画】 街パンチラ動画 No.12 【takutyiiさん】

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日の更新は個人的激プッシュ中の、takutyiiさんの私服逆さパンチラ動画レビューです。

(本日の一枚 【Ⅹ代】街パンチラ動画【選定】No.12)

426b2e84-f265-449c-9de8-6bf7b554f022.jpg

takutyiiさんの現行のシリーズは三種類ありまして、制服JKオンリーの【女子高生】シリーズ、JD前後の女の子たちの【私服】シリーズ、そして今日ご紹介するやや年齢層が若い【Ⅹ代】シリーズです。

【Ⅹ代】シリーズは、RS-Rさんや以前ご紹介しましたすきろうさんをイメージしてもらえるとわかりやすいでしょうかね。

RS-Rさんが田舎っ子、すきろうさんが都会っ子とするとtakutyiiさんはその中間ぐらいな感じです

続きを読む…

  2015年4月5日8:45 PM    【Gcolle】takutyiiさん

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 JK 街パンチラ動画No.5 【takutyiiさん】

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

「明日は更新サボります」宣言したら、アクセスも売上もガタ減りで悲しいです。

なので今度からは予告せずにサボります

(本日の一枚 【女子高生】街パンチラ動画【選定】No.5  モザイク無が見たい人はリンクポチ)

c95fc28d-2383-436a-a628-e8be528c38a9.jpg

さて話は変わりまして、今日の更新はtakutyiiさんの動画をレビューしたいと思います。

やはりこの作者さん良いです。このお値段で3人も入ってて、顔鳥もぱんつの撮れ高も申し分なし。残念なのは画質ぐらい。

新作のリリースは11月30日で止まってまして、

「機材一式が邪魔になってきた今日この頃、誰か買い取ってはくれまいだろうか…」



という気になる文言もあり、もしかしたら引退を考えられてるのかもですが、出来たら新作を拝見したいなと、こう思う次第であります。後、RS-Rさん帰ってきてください

続きを読む…

  2015年3月27日2:24 PM    【Gcolle】takutyiiさん

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 JK 街パンチラ動画No.1 【takutyii】

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は、最近見つけた作者さんの中ではピカイチだったtakutyiiさんのレビューです

(本日の一枚 【女子高生】街パンチラ動画【選定】No.1)

pantu001106.jpg

昨日はストフェスに行ってきました。

去年にあんなことがあったせいでw 主催者が取締を強化したのか、レイヤーさんの衣装はおとなしめで、スカートの中に直カメラ突っ込むような勇者もみかけませんでした。

(去年はこんな事やってました)

ローアングラー8

でも、囲みは健在w 座って撮影する人もたくさん。どう見てもアングルはスカートの中狙い

(結局みんな期待してるのはこういうシーンなのです)

レイヤー 座り3

個人的にはレイヤーさんより、勇気を振り絞って「い、一枚撮らせてください!」って頼んでるメガネのオタク女子のが可愛かったですね
続きを読む…

  2015年3月21日10:23 PM    【Gcolle】takutyiiさん

【Gcolle 逆さ動画】  【女子高生】街パンチラ動画【選定】No.4  【takutyii】

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は、リクエスト企画でも取り上げたtakutyiiさんの動画をレビューしたいと思います。

(本日の一枚 【女子高生】街パンチラ動画【選定】No.4)

8b60f709-4f0e-4927-9505-08df83b93ec6.jpg

takutyiiさんは、最後は伸び悩んで4位に終わりましたが、火曜ぐらいまでは2位にかなりの差をつけて1位を走ってた記憶があります。

サムネを見る限りガチ臭プンプンで、鮮明なお顔鳥もある模様。気になってた人も多いのではないでしょうか。Gcolleでは顔出し作者ってだけで貴重ですしね
続きを読む…

  2015年3月13日10:33 PM    【Gcolle】takutyiiさん